ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初騎乗なのよ 
2006.10.17.Tue / 13:54 
連ドラでセーラー服と機関銃が始まりましたね

どうしても薬師丸ひろ子の映画と比較してしまいますが
あれはあれ、これはこれとして観たほうがよさげw(当たり前ですがw
初回見ましたがなかなか面白かったですよー

長澤まさみちゃんってメガネかけると広末に見えて仕方なかったのは
私だけだろうか(*´Д`*)

密かに好きな堤真一さまがキラリと光ってるので頑張って最終回まで
見ようっと(*'-')うふ


関係無いですが、レミ婆の高校時代の征服制服はセーラー服でした。

見ていたら懐かしくなって母校をググってHPを探しあてました






いつの間にか制服がおしゃれなブレザーになってた件・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

時代の流れには勝てないですね。。。
▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
チョコボ育成ダイジェスト 
2006.10.15.Sun / 00:55 
最近までKAT-TUN(カトゥーン)の亀梨くんと赤西くんが
見分けられなかったレミ婆です。こんにちは。

やっと山ピーがわかるようになりました(万歳っっ



今更ですがチョコボ育成のコトなんか書いてみます。

べ・別にネタが無いわけじゃないんだからねっ!(;;´ゝ`)


▽Open more.
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
2チャイニーズボーイズ 
2006.10.12.Thu / 14:15 
YouTubeの拾い物(´ω`)
この二人なんかいいにゃw




* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
ギザびっくり! 
2006.10.06.Fri / 13:56 
寒いですねぇ(´・ω・`)
寒い上にただ今大雨降ってますよ・・
もう溶けるしか・・

寒さに弱いレミ婆でございます。こんにちは。

今朝の日本TVの「ラジかるッ」にしょこたんこと中川翔子ちゃんが出てたんですが
そこで衝撃に事実を知ってしまいました・・。

まぁ知ってる人は知っている有名なコトなんでしょうが
レミ婆は彼女には興味無かった(ゴメン; のでブログでハジけてるアイドル
くらいの認識しか無かったんですよねぇ・・

で、その衝撃に事実ってのは・・

▽Open more.
祝!初 IKEA船橋 
2006.08.29.Tue / 13:07 
とうとう、念願のIKEA船橋に行って参りました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

4月24日にIKEA船橋はOPENしていたものの
ニュースや他ブログ様の情報によると OPEN当初はとんでもない混雑が
書き記されていたので、行きたいものの躊躇しまくりで今まで延び延びに
なっておりました(((;-д- )=3

だって、入場するのに1?2時間待ちってありえないでしょ?w
ちょっとしたアトラクション級に混雑してたようですよw
車の人は駐車場から出るのに3?5時間かかったとか・・Σ(・ε・;)
もはやIKEA伝説ありきですよw

でも、もうそろそろ嵐は去ったかと思い、こないだの日曜日に
出陣して参りましたでありますっ!(>Д<)ゝ”



▽Open more.
* テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ *
カレンダーなど

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
