ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夜王?YAOH?最終回 
2006.03.27.Mon / 15:38 
あ?ぁ・・遂に夜王も終わってしまいました。

毎回豪華なイケメンの活躍にドキドキしたんですが(*´Д`*)

とは言っても今時のイケメンにはあんまり興味は無いので
いい男が見たかったという訳では無いんですがね(´ΦдΦ)b<ホントホント


観始めたキッカケはと言うと・・
初回の放送を観た時、主人公の遼介の憧れの人がレミさんという人。。


なに?私のコト!?>(*´Д`*)


という 壮 大 な 勘 違 い から始まったんですがねっっw

全体的に流れとしては、レミさんが死んでしまうまでと
レミさんが死んだ後の2部構成な感じでしたね。

ホストクラブって派閥なんてものが有るという事実を
初めて知った訳なんですが。

ロミオには2つの派閥が出来ました。遼介派と聖也派。

どちらが3ヵ月後のトップになるか?!が物語の焦点です。


それぞれ考え方・やり方は正反対

・遼介はレミさんの教えを守って「すべての女性を幸せにする」という考え。

・聖也は「金にならない女は不要」金が全てという考え。


聖也がなぜそんな考えになっていったのかは
途中のストーリーでもありましたが
元恋人の父親に金で別れさせられた事がよっぽど悔しかったんでしょう。

そしてホストになって画廊の女オーナーにホストのノウハウを叩き込まれ
ロミオのNO1にのし上がって今までその座を誰にも譲らなかった。


綺麗ごとだけでは済まない世界ですからどちらかと言えば
聖也の考えがまかり通るのが普通でしょう。

でも段々聖也が遼介に追い込まれていくんですよね(´д`)何故でしょう?

いうなれば聖也はお金を貢がせるだけのロボット。

どんなお客にも思いやりを忘れない遼介にお客は惹かれたんでしょう。
レミさんの死でホスト遼介がクローズアップされて報道されたのも
お客獲得の面ではラッキーな一因ではありましたが・・。


そしてラストまで3回を残してチャタレィ夫人こと杉本彩登場w

この人の登場で面白度がアップしましたね(*´Д`*)


レストランなどを全国に展開している二階堂グループの社長で
抜群のプロポーションと美貌を持つ女。


いかにもひとクセ有りそうなキャラですが・・・・








やっぱりクセだらけや??????!!w




この女狐はロミオを潰す計画を立ててやがりましたヽ(`Д´)ノ

いや、最初は聖也を虜にしてロミオを乗っ取る計画だったかもしれません
でも聖也は誰にも飼われるつもりは無いと突っぱねたんですよね。。

そこで怒り狂った女狐はロミオをぶっ潰す計画に・・ヾ(*ΦωΦ)ノこえぇぇぇ


結果、ロミオは覚せい剤所持という汚名もなんのその
お客が開店と同時に戻って来て復活を成し遂げた訳です(*´Д`*)


派閥やらなんやらでバラバラになっていたホスト同士も
なんだか結束しちゃって仲良しになってますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ホストクラブはホスト一人一人の努力で成り立ってるんだ

そうよねそうよね?ホストが努力してお客さんが来てくれてるんだもんね(´Д`;)ヾ

って、、、行った事も働いた事も無いケドw



女狐に勝った聖也はロミオを去り1から大阪で出直します。
そしてまた歌舞伎町に戻ってくるまで遼介にトップでいるように言って。。

そして・・
大阪でもカリスマ度爆発させたのか程なくトップにのし上がったみたいですね
道頓堀の街を何人ものホスト従えて練り歩いてました(スゴスw


最終回は聖也のカッコよさが際立ってましたね(*´Д`*)

セリフ一つ一つがいちいちカッコイイ!w

それまではビジュアル崩れみたいなナリが気持ち悪かったんですが
最終回でやっとカッコイイと思える様になりました(ぉぃぉぃ


このドラマは脇を固める俳優さんが特撮ヒーローから出てきた人が
多いのもスゴイとこでしたね?

須賀貴匡くんとか要潤くんとか(*´Д`*)<ライダ?ライダ?

できれば・・賀集利樹くんなんか居てくれたら(/ω\)キャッッ


最後の大阪のお店のシーン・・あれってACQUA(アクア)だったですよね?

本物のホストクラブでロケしたんですね(*´Д`*)ロケは東京アクアだったみたいw
ホスト役は全員役者さんだったみたいですけどw


※なんでアクアなんて知ってるんだ?と思うかもしれませんが
少し前にTVで大阪アクアのホストの十座くんを密着した番組を
たまたま観てたもんで(´ω`))hehe


番組の公式ページで内藤剛さんが意味ありげな発言してましす・・


「寒くなったらもう一度、会いましょう。その時はまたオーナーとして呼んで下さい(笑)。」



続編の臭い・・・(´∞`)クンクン


スポンサーサイト
* テーマ:夜王?YAOH? - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト夜王?YAOH?最終回のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
