ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
メイド献血 in秋葉原 
2006.03.26.Sun / 18:51 
巷ではメイド系がブームみたいなんですが、

まさかまさかの場所でまさかのサービス
↓ ↓ ↓
そこまでやるか!献血アップへあの手この手

秋葉原の献血ルームで平日月、水、木曜日の先着10人の“特典”として
メイドサービスが登場してる様ですヨ・・(´Д`;)ヾ

しかも天下の赤十字がやってるっていうから2度ビックリw(当たり前だけどw


まぁ確かに今の若い人なんか「献血?痛いからヤダw」とか言う人も
多いかと思うんですよ。。

献血が趣味です!って人も知ってるけどwまぁ少ないわね(´д`)

私も昔は献血ルーム行って無料のハンバガーやらお菓子やら食べて
お土産にボールペンとか貰ってウハウハしながら帰った覚えがあるけど
そーいうサービスを充実させた方がいい気もする(´ω`)

まんが喫茶並にマンガを置いておくとかw
もちろんフリードリンクですよっっ!(´ΦдΦ)b
マヂでそれくらいしないとお客さん来ないでしょうw

メイドもいいけど・・それ目当てに来たと思われるのもイヤァよね(⊃д⊂)

ガンバレ!超ガンバレ!赤十字!ヽ(;`Д´)ノ


※今月一杯のサービスみたいなので体験したい人はお早目にヾ(*ΦωΦ)ノ



* テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

い、いってこようかな・・・ボソ

- from Sirayuki -

--NoTitle--

逝け( -д-)ボソ

- from Remi@管理人 -

--NoTitle--

時代はウサギさんだと思うんですよ。
私の中では常に。

- from Sirius -

--(´ΦдΦ)--

ウサギさん・・って(^◇^;)
ば・バニーギャールのことかーーー!!11?

てか、おひさし~(=゜ω゜)ノ

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
メイド献血 in秋葉原のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
