ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ラブLOVEなLv上げ 
2006.03.18.Sat / 22:48 
このところ関東地方では強風やら大雨やら
やたら忙しい天候になってますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


北米ファンフェスティバルも盛況のうちに幕を下ろし
こちらの公式ブログでも期間中の質疑応答などのまとめが
ちょこちょこアップされてまだ要チェックな感じですね(`・ω・´)

そんな中こちらこちらのサイトでは例の「からくり士」の発表中のライブビデオ
などがアップされており、私的に懇願してた生の会場の盛り上がりを
少し感じるコトが叶って嬉しかったです(・∀・)

とりあえずガルカからくり士がノソノソとやってきてガッツポーズの
エモやらを連発した時にゃ私までガッツポーズしちまいましたよ!(*´Д`*)ィェイ
もうガル好きにはたまらないですよ(*´?`*)

■eもたまには粋なコトしてくれますw

その後画面は変わってエルメス⇒タル⇒人形の順で画像が現れ
一同、oh???!!やらyea???!!やら歓声の嵐。

そして"Puppetmaster"の文字がバーーンと飛んできた時
会場の盛り上がりは絶好調に!
U>ω<)ノ<Please marry!! (とは言っていないw

羨ましい!このハイテンションな反応!!w
日本じゃこんな派手な反応は恐らく無いでしょうね
せいぜい「ぬおぉ??」くらいなもんでしょうな(´д`)

日本とアメリカのギャップを改めて見せられた気がしました(⊃д⊂)

さて、このところ上げている赤が いよいよ70まで
@15000となっていたので上げちゃいたいな?と思い、
サチコメを書いて待機しているとサクっとお誘いが来てラッキーラッキー♪

程なくトップ70の忍戦シ赤赤召PTが出来上がりました。
召喚さんは外人な方でした。
赤さんもサチコメはバリバリ日本語ですが中身は外人さんっぽいんですw
きっとHKかそこらへんかな?と推測してました(´ω`)
まぁそんなコトはどうでもいいんですがw

赤2枚っていうのはやりやすいようでやりにくい場合があるんですが
今日はどうかな?('з')

とりあえず出発前はあちらの赤さんサポ黒だったので
私が自発的にサポ白にしますと言いジョブチェンジして出かけました。

狩り場は珍しく空いていたビビキー湾です(´ω`)

ていうか、このLvでビビキーでやるのは初めてだったりw
いつも混んでいてボヤとか他のトコになってたんですよ(ノ∀`)

まぁ獲物はキリン&ゴブだから安心だったんですが。


で、チョコボを降りて前衛さんにプロでも・・と思ったら
なんかバラードが飛んできた!! Σ(´ΦдΦ)えっ

赤さん、いつの間にかサポ詩になっていtヽ(;´Д`)ノ言ってよ??


まぁ、ちょっとビックリしたけどそれもいいかなと(´ω`)




しかし・・・



ここって・・普通に美味しいじゃんっっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

キリンなんか普通に200以上経験値くれますYO!

こりゃ外人さんに大人気なのはうなずける罠w

癒しの風で1000とか回復されると凹みますけど
バーサク来た日にゃヒャッホーーイ!!ザマス!!o(`ω´*)o

そんな感じでゴブも混ぜながらやってたんですが・・
ゴブやってたら 開幕して間もなく爆弾投げてきやがりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

タルシーフさんが爆弾の餌食に・・;;
一撃でHP0になってしまいお亡くなりに・・(;;´Д⊂【ごめんなさい】

白いないしレイズ1で我慢してもらうか・・;;なんて思ってたら

横から「ぶい?????ん」と言う聞きなれた音が・・

ログを見ると・・

○○はレイズ3を唱えた・・


(`Д´≡`Д´)?? なんで!?なんで???!?


ハッ!!いつの間にかノーブル着た白さんがいるぅぅぅぅうぅ???ヽ(;´Д`)ノ


その時は訳がわからなかったので、とりあえずお礼をしておいたのですが。。

その白さんその後も何故かず????っと側にいるんですがっっ!w

なんでなんでなんで??w



謎が解けました・・・

この白さん、赤さんの彼氏だったようでs

赤さんは何も言わなかったケド、ちょっと時間があれば
ダダダーって白さんの側に行ってペットリ寄り沿ってるんですYOwwww

その後もずぅーーーと7人目のPTメンとして働いてくれました(ノ∀`)


もうね、二人の周りはハートマークが飛びまくってましたよ

LOVE LOVE LOVE


なんだかんだでギリギリ15000稼いで無事にLv70に【やったー!】

というか、私が上がったら終了と言う事になっていたんですがw
みんな【ありがとう】【ありがとう】

終了した後、赤さんと白さんは仲良く抱き合いながら何処かへテレポしていきました


うらやましくなんか無いよ!うらやましくなんk・・








あれ?おかしいな・・目から鼻水が(´;ω;`)ブワッ





参加してます(^^ゞ
よかったらポチっとして下さい<(_ _)>


スポンサーサイト
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

o(`ω´*)oエル♀漢気同盟でしょ!

- from をんか -

--(・∀・)<レス--

■ をんかっち ■

yes!【ボス】(`・ω・´)そーでした!

エル♀は漢気あってナンボ!!磨くぜ!漢気!1!!

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトラブLOVEなLv上げのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
