ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
乱獲トンボは蜜の味 
2006.03.14.Tue / 14:48 
噂のポーション、まだ飲んでないレミ婆です【こんにちは】


昨日買いにコンビニ2件回ったんですがね(おっせーy


とりあえず栄養ドリンクの棚もジュースの棚もくまなく探したんですが
ありませんでした(・ω・` )ちっ

なぜか不自然な・・いかにもココにありましたYO!って感じの
空間があったのですがw


売り切れは売り切れ(´・ω・`)諦めて帰ってきました。。


で、先ほど旦那から

ポーション確保 宅配で送っていい?www」って



【やったー!】【ありがとう】【ありがとう】


てか、いったい何本買ったんですか?【恐れ】(´ΦдΦ)



さぁ!ポーション飲んで元気ハツラツ!!1!いや、違うかr

昨日は久しぶりに昼間ログインして赤68@4500の希望を点灯してみました。

ほどなくして

>> こんにちは?暗黒70ですがよかったらLv上げ一緒にどうですか?


もちろん即OKです(・∀・) hihi


ふふふ。今日は幸先がいいな?なんて思っていると

リーダーさんが
フレのPTの外人リーダーが落ちたまま帰って来ないらしいんだけど
解散するそうだからそこの3人と合流してもいい?w
って

全然いいとも??wヽ(´ー`)ノ

一気に忍・狩・黒が加わって5人に!【やったー!】

残るは後衛1なんだけど、見当たるのは外人詩人とJP召喚とか

とりあえず外人さんだけど詩人さんに声かけてもらうと


リーダー:返事がねぇぇぇぇぇぇw


うはwどーいうことw 思いっきり希望なサチコメなんだけどw



まぁ気を取り直して希望無しだけど違う詩人さんにアタック!



玉砕されてr



そんなこんなしてたら希望出てた召喚さんが消えてr(ノ∀`)


さて、どうしたもんかとウニウニしてたら

希望有り68白さんが出現!(・∀・)キタコレ!


気が付けば70トップの

暗【タル】
忍【タル】
白【タル】
黒【タル】
狩【人】
垢【首】

タルタル優勢ですよ!!奥さん!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


注目すべきはMP量、タル暗さん500超えてr・・
白さんも黒さんも900超えてr・・【タルタル】【恐れ】(´ΦдΦ)))



狩り場はボヤ地下のトンボ&イモを乱獲というコトになり早速移動です。


無事到着すると狩場はガラガラ【やったー!】


もう乱獲モード炸裂ですw
えんや?こらっやっと


5?6チェーンの繰り返しで美味しく頂けました(*´?`*)プハー



途中、後ろにいきなり湧いた水エレに気付かず
後頭部をガッツリ殴られたマヌケながおりました【ごめんなさい】



寝かせて次にこのエレを差し出そうとしたら・・





ちょっっw 狩さんトンボ釣ってるぅぅwwwww




狩:うはwごめw 全然気付かなかったw




一同:おkwwwww




終始なごやかなPTで楽しかったです(=´∇`=)

トータル15000程稼がせて頂き 感謝感謝

Lvも68⇒69にうpしてエアロ3覚えて【喜び】


早く72にしてエラント着たいと思う今日この頃。。がんばろっっ(⊃д⊂)





参加してます(^^ゞ
よかったらポチっとして下さい<(_ _)>


* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

あれです ガル暗74歳MP160で(ry

- from いかさまん -

--(・∀・)<レス--

イカサマン・・・(´;ω;`)ブワッ

ガルは肉で勝負!!o(`ω´*)o ま・間違いない!

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
乱獲トンボは蜜の味のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
