ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
北米ファンフェスティバル 
2006.03.12.Sun / 13:05 
♪来て来て来て来て?サンタモーニカぁ??by桜田淳○

ふる・・(-_-;)と言う訳で・・ただ今アメリカはサンタモニカにて
「FFXI Fan Festival」なるものが開催されてるようですね。

こちらのブログでその模様が期間限定でリポートされていますが


読んでみるとアメリカのファンの熱気と興奮がムンムンですねw


まず笑っちゃったのはコスプレコンテスト(*´Д`*)⇒ココ

アメリカ人でもコスプレヤーがいるとは驚きですたw


早速トンベリとマンドラがいます!w

って言うか、マンドラは言われるまで ごめwワカラナスwww
でもお腹の出具合とかはナイスですYO!('∇')b

コンテストの結果優勝は竜騎士さんだったみたいですね?
ちょっと写真では小さくて見づらかったけど、なるほどよく出来てますねー

他には、写真で確認出来る限りでは・・

ヤグ・ゴブ・白・狩・赤・詩・侍・召・ウィン礼服・ウェディングドレス・ミスラ
などでした。ミスラはスタッフなのかな?('з')

個人的には憧れのシャイル詩人さんが面白そうです(・∀・)

できれば、全員の写真が見たかったですね(´・ω・`)是非アップ希望





昨日の記事の中でアトルガン3つ目に新ジョブが発表になったみたいです。

その名も 「からくり士!!








【えーっと・・】




微妙な名前だけどきっと凄いハズ!o(`ω´*)o 間違いない!
あの人形みたいのがスンゴイ技使うだおーー!


その他のジョブの今後の構想もコチラで話してました

私が注目したのはナイト。

もうちょっと盾として忍者に比べて能力的に劣らないモノにしてくれたら
とナイト39な私が思ってたのですが(´д`)

>忍者空蝉盾と並ぶくらいまで、盾役としての能力を強化したいと思っています。



【やったー!】


>ジョブ特性「オートリフレシュ」をつけたり、盾発動率アップを追加など…
さらに「盾発動時のTP増加量アップ」などを考えています。



ぜひお願いします。じゃないと上げるモチベーションあがら【ナイト】(・ω・` )


その他、興味深い発言がポロポロあったのですが・・









とにかく全部実装してください!! (*´Д`*)(ヨバクリ




以上、アメリカ人のノリノリな模様をで見てみたいレミ婆でした(´д`)




参加してます(^^ゞ
よかったらポチっとして下さい<(_ _)>

* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
北米ファンフェスティバルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
