ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
白サブリガ狩り 
2006.03.09.Thu / 15:26 
昨日のボクシング亀田興毅×カルロス・ボウチャン戦見ましたか?

またやってくれましたね亀田興毅くん('∇')

ご本人は「5R以内にKOするで??!」って言ってましたが
結果、6RKOになっちゃいましたが(;´∀`)hehe

まぁそれでも予告どおりKOするだけ凄いですねー


それと3兄弟のお父さんが一番熱かった気がしたのは私だけでしょうか?w

試合後、相手のセコンドと今にも取っ組み合いの喧嘩が始まりそうな勢いでしたがw

さすが、あの子供にしてあの親父ありって思いましたよ(´ー`)
さて、先日ふらりとログインしてヘロヘロしていると
LSのガルGさんが

れみたん、暇ならサブリガ取りにいかんかね? 」と

あわよくば赤でも上げようかと思ってサチコ書き終わったトコでしたが
まぁどうせ誘われないだろうな(-.-;)y-~~~と思い

じゃあ行くか?」とOKして支度を始めると





>>こんにちは^^ビビキーでLV上げしてますがいかがでしょうか?








な・・ナンダッテーーーー!Σ(ノ□ ̄;)ノ!!




ふ・・こんなもんだよ・・私の人生(-_-)




丁重にお断りして支度再開・・【ごめんなさい】


赤で来て欲しいとのことなのでテキトーに装備揃えて(ぉぃ
さぁ行こうかな、と思ってたら・・・



>>サブリガ【なんですか?】


サチコに “なぜかサブリガ”
って書いてたら早速ぎんさんから突っ込み入りました(ノ∀`)

サブリガ取りに拉致られた?w と返したら
ぎんさん、えらく暇だったらしく

「パンツいらないけど手伝おう」って【ありがとう】(ノ∀`)相当ひまだったんだねw


これで2ガル確保ですщ(゚ロ゚щ)やったぜ!!


超久々にタブナジア地下壕に行きましたYO
そらもう1年ぶりくらいだったんじゃ?w
PMなんか3国プロミヴォンまでで止まってるし(ぅぉぃ
別に用事なんかこれっぽっちも無かったしでw


はぁ・・ミノもんたやらなきゃ・・(=_=)


だもんで水道の入り口すら覚えてません!ハイ( ̄ー+ ̄)自慢かy


ぎんさんに金魚のフンのごとく引っ付いて辿り着きました【ありがとう】


なんとか2PTになって意気揚揚と突入


が、途中フォルモル?とタウルス? ←よくわかってなかった(ノ∀`)
に絡まれてぎんさん他3名ほど死亡 _| ̄|○ごめんねごめんね


気を取り直してフォルモルが群れている場所へと移動

そこにいたフェルモルは モ・忍・暗・黒・狩・侍 だったかな?(うる覚え

我々が欲しかったパンツは侍・シ・狩・黒・戦 だったかな?(あわよくば私の赤もw


そこのフォルモルは黒とモは単独 その他はPT組んでいます
まずは単独のモと黒から倒していき
PTフォルモルは侍を釣り倒しつつ、忍者&狩人は遠隔しかしてこないので
一人タゲとってマラソン、暗黒は印スリプルで寝かせておく。
倒す順番は 侍⇒暗⇒狩⇒忍

と、こんな作戦でした(~ー~)

早速ズゴズゴ倒していくと・・

パンツパンツ!











3連続 暗黒パンツドロップ!!(´ΦдΦ)






【いりませんか?】 【いりません】【いりません】






暗黒パンツカワイソスw



その他 いらない子なパンツがポロポロ・・



そんな中、希望のあった お侍パンツ キタコレヽ(・∀・)ノヨカッタヨカッタ


そんなこんなやってたら時間が来てしまったので本日はここまで

あんま希望のパンツは出なくて残念だったけど
全く出なかったワケではないのでまぁいいかと(´∀`)hehehe


また機会があれば【はい、お願いします】(・∀・)パンツカモーン!



参加してます(^^ゞ
よかったらポチっとして下さい<(_ _)>


スポンサーサイト
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

「暗黒ネコは脱ぎたがり」
パンツ取りに行ってた時も言いましたが
ココ、テストに出るのでちゃんと覚えておくように。

- from ぎん -

--(・∀・)<レス--

■ ぎんさん ■

なるほど・・やっとあの時の言葉の意味が分かりました(⊃д⊂)

先生!次のテストのポイントも【はい、お願いします】

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト白サブリガ狩りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
