ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
カスタマイズ!ヽ(`Д´)ノ 
2006.03.03.Fri / 09:30 
あれ?気が付けばもう3月?((((゜Д゜;))))

ごめんなさい;かる?く2ヶ月放置してしまいましt


♪もうすぐはぁ?るですねぇ♪♀_(`O`)  ♪ by南海キャンディーズ

ってことで・・
とりあえずテンプレを春っぽく変更してカスタマイズしてみました('∇')

少しでも軽くしようと思ったのに前より重くなったのは気のせいでしょうか?
こうなったらもっと重くする気満々なんですg(なんでy

まぁ、不平不満はJAROにでも ・⌒ヾ(*´_`) ナンジャロ?



そして晴れの新テンプレに華を添えるかのように
本日、あのヒデキ還暦ティッカーに続き「ひよこティッカー」なるものが公開されました!

右のメニュー3に突っ込んであります。






・・・・素敵です。


これで鳥肉を食べるたびに癒されるコトでしょう(ぇ


ガンバレ!鳥!ヽ(`Д´)ノ


:追記:
せっかく設置したひよこティッカーなんですが
私のブログに置いておくには重いので泣く泣くはずしました( TДT)
癒されたい方は上記のリンク先でお願いします。。orz

COMMENT TO THIS ENTRY
--NoTitle--

壁が明るすぎて
文字見えneeeeeeeeeeeeeeeeeeee

- from Sirayuki -

--早速の--

突っ込み ご指摘ありがとうです(´ΦдΦ)

初歩的な勘違いでやたら文字が薄かったのは内緒。
もう改善されたかと思うけど・・どうよ?

液晶とブラウン管とでは見え方が随分違うわね。。

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
カスタマイズ!ヽ(`Д´)ノのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
