ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Fenrirブロガー忘年会☆ 
2005.12.20.Tue / 18:09 


月1更新な自分に【恐れ】てるレミです|ω・`)こんにちは



さて、リアルで忘年会などご無沙汰な私ですが

ヴァナで私の為に忘年会をしてくれると言うのでイソイソと行ってきました♪



参加表明をして、さてネタを考えなきゃ・・



と思いあれやこれや考えたのですが、、、



いつだったかウィンの競売前でシュワシュワと合成してた人が、

合成が終わる前に「うっっ!!」とか言って突然死んだのを目撃したことがありましたw

なんだか妙にインパクトあったので今回はそれを頂きました(´∀`)hehe



まず、毒薬を用意して唯一のLv1な侍にジョブチェンジし

HPを石の区モグ前に設定して集合時刻の21時を目安に天の塔前に近づき(あんまり早く飲むと着く前に死ぬw


程よい距離になったら服毒&パウダーで姿を消してソロリとみんなの輪の中に潜り込む|ω・`)

残りHP15くらいになったら姿を現しお辞儀をしすかさず意味もなく合成を始める私w

(´ΦдΦ)この時残りHP5くらいwwそして見事に合成が終わらないうちにレミ死亡wwwww



みんな、 「ひw」「死んだw」「犯人はこの中にいる!」「そんなネタをw」 など大喜び(ぇw



そしてタルッ子達が私の上にワラワラと乗り出す(ちょwもまえらwwww


このままだともて遊ばれそうだったので戻って詩人にジョブ変えて戻って来ますたヾ(*ΦωΦ)ノ



まぁ一応成功ってことで(*´Д`*)b みんなお付き合いありがとうw


そしてお約束の自己紹介に突入です(´ω`)

始めてお会いする方やお馴染みさんまで総勢20名くらいいました?
みんな個性的なご挨拶の中、ひときわ 異臭 異彩を放っていたのが・・
この鶏肉ゲイコンビ(ノ∀`)別名:カカッシー&手羽先

手羽先さんはRonpopoさんのエル♂倉庫なのは公然の秘密でふがw

ゲイタニック!?



ご自慢の白おパンツを身にまとい華麗に披露する為に

夕方6時から一生懸命練習してたようですw


いや・・だから・・・

↑おまけショットw


そして私へのXマスプレゼントのようなコトが・・・

至福の時(*´Д`*)



やだ・・wガルのお膝におすわりしてr(/ω\)



思わず・・・



/sh うおおおおおおおおおお????!!



/sh 【喜び】?????【ありがとう】!!





自己紹介が終わるまで抱っこしててくれました(*´Д`*)【ありがとう】重かったろうにw

残念ながらこの奇特なガルさんは用事でそのあと帰ってしまいましたが( TДT)



ひととおり自己紹介が終わり次の企画のアットワ山登りにGO!です^^




メア石持って無い他鯖な方もいたので、ここは遠足気分で徒歩でアットワ目指しますヽ(´ー`)ノ



途中メリファトの山でなぜか道に迷いエライ遠回りしつつもアットワに到着w



山登り開始な訳ですが、ここでちょっとイタズラを・・w

マズルカかけてやったデスヨ!Ψ(`∀´)Ψケケケケ 鬼

私と一緒のPTになって掛かってしまった人は運命を呪うがいい!m{oYo}屮



ウソです・・ごめんなさい( iдi )



さすがに過去に落ちまくった経験の甲斐あってかw道はほとんど覚えていたので

なんなく頂上に到着したある意味奇跡なレミさんですw



結構これって盛り上がりますなw


落ちまくってなかなかたどり着けなかった人も土まみれになりながらなんとか

到着して


夜中の花火大会☆



なぜか花火の乱発打ち上げ大会www

みんな今回のイベントでイヤと言うほど花火貰ってたので

ウサ晴らしのように打ち上げますよw(*´Д`*)ノ??☆ ウリャ



そして最後に黄金コンビ 酢&梅 の登場です!(ヤンヤヤンヤ



息のバッチリ合ったダンスを披露ですw

ダンス




ズンチャ♪





ダンス




ズンチャズンチャ♪





ダ?ンス♪




シャランラ??♪






最後に決まったところで夜も更けたのでソロソロお開きに



集合写真を撮る為に一斉にエモをしよう!ってことになったけど・・



みんなバラバラwwww合わないったらもうwwwww

3回くらいやり直したけどダメww アプラたん曰く「これもブロガークオリティーw」

そうねそうねw(*´Д`*))



そんなこんなで終了した今回のブロガー集会。楽しかった♪

また来年もみんなでワイワイやりたいのでよろしくね♪(´ω`)




半切れな集合写真w



ハジっこに立ったのでSSが半分しか写らなかtt・・(=_=)

スポンサーサイト
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめましてー!--

と言ってもブロガー集会にはいましたが(ノ∀`)
召喚たるたるです。
亀帽子かぶってったボサタルといえば
わかるでしょうか?(/ω\)

ブロガー集会楽しかったですね^^
ヒデキカンレキ!って意味がようやく
わかりましt

毒薬、事前に仕込まれてたんですね。。。
全然きがつきませんでした(ノ∀`)タハー
ナイスネタにGJ(=´∇`=)b
とりあえず座り忘れたのは仕様です。

次は忘れないようにしますーー(マテww

では、またお邪魔しますですー('◇')ゞ

- from ぎーす -

----

素敵な登場ネタでしたね!
忘年会、お疲れ様でした~!
とても楽しかったですね(´∀`)
【ガルカ】【エキサイト】してたれみさんが忘れられませんw
城魔道士も喜んでいることと思います。

当日言い忘れちゃったんですけど、いまさらながら・・・
リンクさせていただきました(/ω\)
あ、あとトラバもいただいてっちゃお(*´∀`)えへへ

これからもよろしくですです!

- from かかし -

----

おれのために忘年会開いてくれてどうもありがとう~!
また新年会でもよろしくです(´∇`)

酢&かかしペアは凄かったですね~。
次回はぜひあの輪の中に入りたいと思いますですwww

- from ぽぽ -

--(・∀・)<レス--

■ ぎーすさん ■

いらっしゃいませ('∇')ノノ

召喚タルっ子ちゃんですおね~^^覚えてますとも~
いま密かに召喚上げてるので羨望の眼差しで見つめておりましたおw

カンレキティッカーは管理人以上にインパクトある様で(;´ρ`)
嬉しいやら悲しいやらw

次回は死体ネタかどうかは・・w
まぁ誰か死んでくれるでしょう(^。^)y-。oO(ぅぉぃw

こんなヤツですが、これからも仲良くして下さいませ~<(_ _)>


■ かかしさん ■

お褒めのお言葉ありがたき幸せでゴザルます(*'-')

とりあえず私を舞い上がらせるにはガルが手っ取り早いでs
城魔導士さんにはよろしく言っておいてくださいまし(*´Д`*)

リンクありがとうございます!【喜び】【エキサイト】
これでゲイ人に一歩近づけたような気がしまs(ぉ

これからもよろしくお願いします~(゜゜)(。 。 )ペコッ


■ ぽぽさん ■

いや、違うかr

てか、ぽぽさんは 毎 日 が 忘 年 会 間違いない(´ΦдΦ)m9

あれ?もうしっかり輪に入ってましたお^^^^
気付かなかった?www

ともあれお疲れさま~次回も鶏肉コンビ【期待】【期待】

- from Remi@管理人 -

--わーいヽ(´ー`)ノ--

コメントとトラバありがとー!
おいらも余りお話できず、残念でした(´・ω・`)
見かけたらつんつんしてください(`・ω・´)b

ってことで、トラバ返しっ(=゚ω゚)ノ ---==≡≡ 卍

実は初トラバなんですw
よく使い方わかってなかったりして(ノ∀`)

- from ぎーす -

----

言い忘れました(/ω\)
リンク登録させてもらいました。
これからもよろしくね(*'-')ノ

- from ぎーす -

--(・∀・)<レス--

■ ぎーすさん ■

いえいえwこちらこそ何回も訪問ありがとうございます~

ブログ作ったばかりだったのですね~(´∀`)
最初は私もチンプンカンプンでしたからw
どんどん他のブログ様と交流して慣れちゃいましょう♪

リンク&トラバありがとうございます~!
こちらからもリンク張らせてもらいますね(*'-')
これからブログ共々よろしくです~m(__)m

- from Remi@管理人 -

----

おちかれさまでした!!!

実は2回目の集会であくのたんと自殺した経験を持ってたり(ノ∀`)
内藤がLv18で一番低かったので猛毒薬で死にましt

【ガルカ】【天】【国】ではじけるれみたんが印象的でしたww
次はぎんぎんのお膝で座ってあげてください(`・ω・´)b
ぎんぎん、きっと【天】【国】行けるはずwww

トラバっち奪ってくじぇ!!w

- from Micchy -

--(・∀・)<レス--

■ みっちたん ■

18で自殺かいな!wもったいね~(ノ∀`)
ネタに命かけてるみっちたん・・【恐れ】

ぎんさんのお膝・・(*´Д`*)【はい。お願いします】
その前にエコノミー症候群で【天】【国】逝かせそうww

また楽しいコトやろうね~♪

- from Remi@管理人 -

----

おちかれさんでしたぁ
【ごめんなさい】しゃべるのに必死で
死んだのはrepのログみてからでしt
また来年も参加してやってねぇ(´・ω・`)

- from Ahpla -

----

オツカレ様でしたー(´∀`)
また一緒に、遊ぼうゼイ

- from ぎん -

--(・∀・)<レス--

■ あぷらたん ■

しゃべりに命をかけるあぷらたん・・【恐れ】

てか、色々必死にやってたもんね(*´Д`*)
幹事は大変ってことだお~ おちかれさまでした~

また来年もこんなアフォでよかったら【はい、お願いします】

楽しかったよ~ありがとう♪


■ ぎんさん ■

ぎんさんの突っ込みがなぜか心地よかったマゾな私(=´∇`=)
またするどい突っ込み待ってますヽ(´ー`)ノ

また遊んでね♪お疲れさまでしたん~

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFenrirブロガー忘年会☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
