ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
楽しきかな猛進転進 
2005.11.25.Fri / 12:28 
こんにちは。ブログ更新サボリまくってますレミです |ω・`)コソリ

書くネタはあったのですが、なぜか書く気力が無く(ぉぃw
気が付けば1ヶ月もサボってしまいました;

すいません;病気みたいなもんなので勘弁して下さい・・_| ̄|○

まぁボチボチ書いていこうかと思いますのでお暇でしたら
つたない内容ですが覗いてやって下さいませ<(_ _;;)>



で、一ヶ月も前の出来事からさかのぼって書くのは私の記憶がアレなんで最近のネタから(´Д`;)ヾ



最近はフェロー上げるか木工上げるか両手棍スキル上げるか釣りスキル上げるか
忍者をソロで上げるか(上げてばっかww
あとはたまにお手伝いとかそんな感じのヴァナ生活ですたw


木工は80で満足していた自分にムチを撃ちなんとか80⇒83に(⊃д⊂)
最初はミスラ竿を折りシコシコ直して81まで上げてたのですが
錬金がサブで必要なサーメットランスをシコシコ作るコトに変更w

ミスラ竿折るのも同時に釣りスキルが上がってくれるので好都合だったのですが
いいかげん飽きてしまったバカちんです(´・ω・`)
まぁお陰で釣りスキルも54⇒57にw @1で印可認定試験ですw


両手棍スキルは何度か空スキル上げシャウトに参加して
お陰さまで青文字になり、スピリットテーカーはおろか
WSクエまで受けるコトが出来、現在フェローたんとシコシコ潜在はずししてますw


あ、あと指定生産品を収めるコトを日課としてエプロン取得を目指してもいますw
まだまだ先は長いのですが努力の甲斐あってか遠くの方に小さな光が見えてきましたo(*'▽'*)/



そして昨日、日課の指定生産品を納め終えてジュノに戻ると


お暇な方?アットワENM「猛進転進」行きませんか??

とシャウトが目に飛び込んで来たので すかさず飛び込んでみました(ノ ゜Д゜)ノ ハイハイ!!


<< 白75か詩人74で参加希望です?('∇')

>> は?い!詩人でお願いします?^^


ってコトで詩人で参加してきました(´ω`)ノ



ほどなくメンバーが集まり、構成は 戦侍ナ赤赤詩 (*'-')

トリガー取りからとのことだったのですが
私とお侍さんは既に取ってあったので千骸谷前で一足お先に待機w

するとお侍さんが /sayで「 ブログ書いてらっしゃるレミさんですよね? 」と!

よ?くお名前を見てみると前回のブロガー集会に参加されてた
「髭最強??!!」の おきらく侍さんではありませんか!w

と言うか、前回私は参加出来なかったので初対面なのですが(^。^;)

髭最強!!


髭にグラサンがとってもお似合いで(*´Д`*)ステキな方ですた




そしてみなさんトリガーを取り終えていよいよBFへ突入です??U>ω<)ノ

このBFは簡単に言うとモグラ叩きみたいな感じでしてw

まずはボスアントニオンが一匹待ち構えててある程度HP削ると地底に潜って
再度出現すると雑魚アントニオン(最大2匹)か+ボスが出てきます。
最終的にはボスを倒すとクリアになるので極力雑魚は寝かせてボスを叩くと言う戦法

私はひたすら前衛にメヌメヌ 後衛にバラバラ ボスにエレジー
レクイエムは何回かけてもレジられましt・・(=_=)ふ

今回はボスが潜った後雑魚1匹お供にボス出現?
余裕で赤さんがスリプル?で寝かせガシガシとボスを削り無事クリア?♪

祝:宝箱☆


で、ドキドキのお宝は・・・・






・マーシャルワンド(片手棍 D35 隔290 TPボーナス Lv72? 白黒ナ召)
・毛繻子



一人あたり約5万くらいのお小遣いになりました(笑)


まぁ青漆のみとかでなくてよかったよかったww


面白かったのでまたチャレンジしますよ!ええ(`・ω・´)b


スポンサーサイト
* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

木工スキル上げ、72でとまってまs
【助けて!】
紙兵を+51に持っていきたいのだがぁー(´・ω・`)

- from Ahpla -

--(・∀・)<レス --

■ あぷらたん ■

72かぁ~
私はそこから73まで物干し竿折って上げて
それから太公望折りに突入したからなぁ・・(^-^;

あぷらたんは鍛冶が上がってるからシンフォニエかラウンドシールドで上げて
コモードあたりが無難なのかなぁ・・

ともあれお財布と相談になりそうだにゃ(´・ω・`)がんばれ~

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト楽しきかな猛進転進のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
