ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うっかり忍者参上! 
2005.10.20.Thu / 11:46 
またもや本日夜中0時から10時間メンテナースという
素敵なコトをしてくれる■eです(´ΦдΦ)

明日9時からハロウィンが始まるって告知してしてたのに
多分、延長必至なので更に開始時刻がずれる訳ですy( -д-) 

今年のハロウィンはなにくれるのかなぁ♪と密かに期待してたりしてw
デジョン杖はもういいからテレポ杖とかキボンヌ(*'-')b





さて、今月初頭から上げていた忍者様がついに大詰めを迎えました(´ω`)

ほとんど旦那の赤と組んで上げていたのですが
ラッキーにも良編成なPTばかり組めてザクザク上がり
たった2週間あまりで22⇒36まで上がってしまいました☆o(*'▽'*)/☆

ひとえにオートリーダしてくれた旦那のお陰でs(言っておかないとヘソ曲げるのd


で、37まで@1000(うはw)っていうこの間のPT

戦忍赤(36)シ(35)白黒(34)という編成でヨアトル芋ワールドへ

で、この白さん!なんと同鯖ブログ「おぷしょん 様」のロビンさんでしたw

お名前を見て「あれ?」っと思ったのですが人違いだったらヤだったので
モゴモゴしてたら tell



ロビンさん >> ヒデキ還暦のレミさんですよね?? ってwwww



そうきたか!(ノ∀`)まぁたしかにそーですがw

偶然とはいえブロガーさんと一緒PTになるのは始めてです(ノ∀`)キンチョー


人が居なかったので微妙なLV差が黒白シさんにはちょっと申し訳なかったけど
やってみればアシッド&シルブレのお陰でなんなく倒せました♪

芋芋天国♪


みなさん女帝の指輪を使ってたので「360ウマーwww」とか大喜びでs



私?思いっきり金庫に忘れて来ましt・・・(=_=)



で、なんなく1000稼いで遂にLV37!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




早速、空蝉:弐 を っと・・・ゴソゴソ・・



ゴソゴソ・・・・・ごs・・・










Waittttttttt!!1!!?1!?ヾ(*ΦωΦ;;)ノ





やっちゃいました・・女帝指輪はおろか 空蝉:弐 まで金庫に忘れt・・

そーだった、、このあいだ白に着替えた時に移してて・・戻すの忘れt・・;;;;




旦那には「氏ね」と罵倒され PTのみなさんには失笑され・・(´Д⊂



デジョン杖使って取りに帰り(ごめんなさいごめんなさい;;

帰りはロビンさんの倉庫がテレポしてくださって大助かり(しかもガル!w

ホントにありがとうでした ヽ(ω`;)ノ

ありがとう♪そしてハァハ(ry


最初間違えてなぜかルテに飛んだのは内緒(*^艸^*)


そして波乱含みな 空蝉:弐 をようやく覚えて 狩り再開です(ノ゜ο゜)ノ


ちょっと・・結構難しいですよ・・コレ・・(汗)

いきなり私ったらボコ殴りの洗礼を受けてHPオレンジになるし;;;;;

基本 2 2 1 2 ってのは分かってたんだけど

手動で蝉を切るタイミングとかムズイですね?(;^_^A
私が下手クソなだけだと思うけどw

特に1を切って2を張るタイミングを間違えると悲惨な目に(´Д⊂
なにしろ剥がれた蝉の数を数えるのに必死でしたww

自分が38にLVうpした時「おめでとう??」とか言っちゃって全然分かってないしww
もう必死すぎ щ(゚ロ゚щ)うりゃ


もうね・・忍者の道は遠くて険しい・・・改めて痛感した次第です・・(´・ω・`)


で、なんだかんだでみなさんLV2UPして解散?



とりあえず







修行しまつ・・ 彡○| ̄|_ ==3
スポンサーサイト
* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おい、ちょっとまてええ
>手動で蝉を切るタイミングとかムズイですね~(;^_^A
手動で切るのは2→1のときだけじゃんよw

2212を気にしすぎると最初の2ですら詠唱中断されたり
するのよねえwww

白/忍でやろうとすると、回避低すぎて蝉すぐはがれちゃ
うから練習はできないから注意ねwww

- from Sirayuki -

----

弐>壱への手動切り替えは
詠唱率40くらいで切れば中断とか効果無しに
ならないでいい四

@ヘイストもらえるようになるまでは+闇弐覚える
までは、切り替えはきついから気にしないほうがいいよ
ヘイスト無しでは、蝉弐のリキャストが7秒くらい違うから。

- from ぎん -

--(・∀・)<レス--

■ 白雪さん ■

あ、やっぱり?w どーりでムズイと思ったwww

最初の2が中断されるとかなり凹みますYO・・○| ̄|_

練習はちゃんと忍者でやるから~щ(゚ロ゚щ)うら!



■ ぎんさん ■

なるほど・・40秒ね・・_...........¢(。。;)コソコソ

7秒って・・そんなにか~!!
改めてヘイスト神なのが納得です(´ΦдΦ)

ぎんさんには色々教わって大変感謝しておりますv-352
ありがとうね~♪そしてこれからもよろしくw(´ω`)

- from Remi@管理人 -

----

ttp://dragoon.s33.xrea.com/
でもみて出直してきなさい。

ただし、書きする場合、調子に乗ってると4枚(3枚)
使い切らずに上書きしちゃったりして結果的にリキャ
スト間に合わなかったりするオチもあるので注意w

- from Sirayuki -

--臼参上ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ--

忍者・・・・

蝉がどうしても回らない時・・・
もしくはギリギリなときは
2212で回すより
2121で回した方が安全ですよ^^

2212だと敵の手数によっては
221で止まってしまい、総蝉枚数11枚になるけど
2121なら14枚張れるので♪

その後は・・・【知らないんです。】

但し詠唱時間が長い分、ヘイト稼ぐのが大変になりますが;

- from ロビン -

--(・∀・)<レス--

■ ロビンさん ■

なるほど・・2121もアリなのですか(´ΦдΦ)

ヘイト稼ぐのも大変ですよね;
アタッカーさんあたりににガッツリやられると挑発くらいじゃ
ピクリとも動かなくなってしまって(´Д⊂
ドラドスシが恋しくなった秋でした・・。。

- from Remi@管理人 -

----

>アタッカーさんあたりににガッツリやられると挑発くらいじゃ

弐覚えたてで固定しようなんて考えがあさはかなのさっ。
遁術まわせるようになるまではどちらにしてもタゲ回し。

ふいだまありの連携後の動きが~40くらいまでの忍者の
腕の見せ所になるかもしれないね。

うひひ、楽しみにしとるでよ。

- from Sirayuki -

--(・∀・)<レス(おそ;--

■ 白雪さん ■

遁弐・・とりあえず全種取って参りましたщ(゚ロ゚щ)

あとは覚えて回しまくるだけ~(=_=)


■ ノリさん ■

返事遅くなってごめんね(⊃д⊂)

忍者AF着てマズルカかけてもらって夜のヴァナを遁走したいでs
まぁ夢の夢ですがw

レイズ2とか覚えたての時って使ってみたくなる衝動にかられるよねw
そんな時は砂丘などでアノンはずしてボケーっとしてると
もれなく >> 【レイズ】【ください】X( とTell飛んできます。
ぜひレイズ屋をwww

ジラM!お手伝い出来ることあったら言って下さい~!



- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうっかり忍者参上!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
