ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ひとりでできるもん 
2005.10.13.Thu / 16:06 
今まで2?3度使ったシャンプーが
実は“リンスinシャンプー"だった事に最近気付いたRemiです(´・ω・`)

どおりで何度もすすいでもサッパリしないと思ったよ・・

そのシャンプーした後にリンスしてたもんだからネコっ毛が更にペシャっとして・・(=_=)


さて、タイトルの「ひとりでできるもん」は2部構成でお届けします(`・ω・´)


第一部は、ひとりENM「奈落の傀儡師」に再び行ってまいりました。

今回は2回目だし前回結構楽勝だったのでお気楽モードでしたo(*'▽'*)/

ゴブとのダイス勝負も一発で勝ち☆

さぁ突撃よ???ん!ヽ(`Д´)ノ待ってろ人形!!


























・・・・。




負けたわけですが^^^^^^^^^^




敗因は(´Д⊂ 最後の最後でゴブのダイスが 女神の祝福 発動 !!!(キタコレ!!w

※修正:ゴブのダイスでは無いコトが判明(ノ∀`)テンパリすぎw


これが来た時点でかなり萎えましたね。。。

もう少しで勝ち!ヽ(`Д´)ノ って思ってた分悔しかったですお;

その前にお気楽モードがイカンかったかと(ノ∀`)

まぁ仕方無いのでまた5日後にリベンジです(`・ω・´)b


-----------------------------------------------------------------


第二部は、「アットワ山登り」です。


前回はあぷらたんの誘導でなんとか登れたアットワ山に
今日はひとりで挑戦してみます(`・ω・´)キッ

移動にマズルカが有ると楽チンなので詩人でw


こわ;




結構 恐る恐る登ったにもかかわらず3回も落下wwwww



ヒヤヒヤ;



朝登り始めたのに暗くなってきt・・・

崖からゴロゴロ落ちたせいか土まみれ&擦り傷だらけな私。。。




迷ったり落ちたりしまがらも・・遂に・・・




登山成功!!ヽ(゚∀゚)/ 頂上だーー!!
喜びの雄叫び


あたりはすっかり夜になってしまいましたがなんとか成功しました(*ノД`*)

何回も同じ道を登ったので多分次はスイスイ行けるかと・・多分ね(滝汗)

まぁ3歩歩くと忘れるチキン野郎なのでアレですけどねwww

スポンサーサイト
* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

3回落ちたかもだけど
たった1回登っただけで頂上に辿り着けたRemiたん、おそるべし!!!

あたしは落ちたこと無いけど
かな~り通ってから1人で登頂したからね(ノ∀`)

- from Micchy -

----

マズルカをかけて、山登り最速伝説【はい、お願いします。】

- from ミスラ吟遊詩人 -

----

↑のコメント僕ね(´・ω・`)

- from ぎん -

----

■ みっちたん ■

自分でも奇跡と思っております(ノ∀`)
動物的感が異様に働く時期がありまs(ケダモノw

道順・・もう多分忘れちゃtt(ぉぃ!

■ ミスラぎん勇詩人さん ■

そんな感じがしたんだ!(´ΦдΦ)

さぁ、詩人上げてもらおうか~ ( ´ー`)y-~~ウリウリ

マズルカ覚えたら「最速マズルカ登山」【はい、お願いします】

- from Remi@管理人 -

--ねもいw--

こんばんわ~^^
本日はレベル上げにお誘い戴き
ありがとうございましたっ!!

リンク張らせていただいちゃいましたw
よろしくでする(´∇`)ノシ


ちなみに倉庫のガルカはモ75、忍72とかだったりしまs

- from ロビン -

--(・∀・)<レス--

■ ロビンさん ■

こちらこそ色々ご迷惑かけてすいませんでした ヽ(ω`;)ノ

偶然とはいえ一緒にPT出来てとてもとても嬉しかったです♪

リンクありがとうです☆o(*'▽'*)/☆゜
こちらも張らせてもらいました~
ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします_(。_。)_

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトひとりでできるもんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
