ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
忍者の忍は・・ 
2005.10.10.Mon / 19:55 
忍び耐えるコトなり! o(">_<)っ★(#'3')ぐはっっ!

というわけで、このところナゼか忍者上げてまふ(´ω`;)

3日前、LV22だったのですが どうもPTしたくても人が居ない状態。。

仕方なくソロでフェローを呼んでロランでシコシコ稼いでみました

むぎゅ?ニンニン(´人`)


回復タイプにしてたムギムギはなんだかその日はとても役に立ってましてw
ディアとかパライズとかキッチリ入れてくれます(*´Д`*)

でもね・・でもね・・

ムギムギったら両手斧なんて持ってガスガス殴るもんだから
あっさりタゲ持って行っちゃうんです。。
私もサポ白にしてたのもいけなかったんですが(ノ∀`)

で、案の定 蜂のファイナルスピアで昇天されますt


ちくしょーーーーー!!私のムギムギになんてことをーー!!ヽ(恕`Д´)ノ

ムギムギの弔い合戦じゃいぃぃーーー!!U>ω<)ノ==== ┻━━┻

とばかりに強い相手な蜂に特攻????!!!!






まぁ・・死んだわけですg(-。-)y-゜゜゜(弔ってねぇぇぇぇぇぇw





ジュノに強制送還されて競売を眺めてボケ??っとしてると


>> PT?

>> 【ちょっといいですか?】【はい、お願いします】【パーティー】【いりませんか?】

誘って来たのは 召喚LV23・・
もう、なんでもいいや・・経験値ください・・

と、自暴自棄な精神状態な私は・・

<< ok =)

クフイムに来いと言うので行って見ると

JPな白さん・暗黒さんがいましたヽ(´ー`)ノ
外人さんは 召喚・シーフ・戦士と・・回復2枚だけどなんとかいけるか・・

でもこの外召喚さんがまぁ【湾曲】【ください】と、うるさいうるさいw
シヴァでMBがやりたくて仕方ないらしいw

仕方ないので 臨>ワスプスティングで無理やり湾曲を出してあげる(*´Д`*)


そのうち 外シーフさんが25に上がってしまったので
侍がLV24なのでジョブ変えてくる?とジュノへ帰還w

今度は 燕飛>烈 で湾曲をw

まぁ 召喚獣出しっぱなしだけどなんとかなったのでいいかwとw



そのうち最高LVが25になってきてしまったので
ユタンガに移動しようじゃないか!と外リーダーが言い始めた
でも白さんが一周目らしくまだパスを持って無いから・・と言っても聞かないw

なんでもユタンガにはPL部隊がいるから楽チンなんだ♪とか言ってる・・

ここで抜けてやろうかと思ったが JP暗黒さんが
パス買ってあげるから一緒に行こう^^」と(うはw

なんでもカザムパスは15マソだとか(*´Д`*)
それなら私も半分出すから行きましょう?」と言うと暗黒さんに
あ、別にいいですよ?」とトレードの申し込みを断られた ヽ(ω`;)ノ

なんてお金持ちなんだろう&なんていい人なんだろう?(´Д`;)ヾ


そんなこんなでナゼかユタンガに行きますたw

ここで外戦士さんは抜け代わりにJP竜騎士さんが /join ヽ(´ー`)ノ

でもPL部隊はどこにも居ませんでしt www

でもでも、暗黒さんの倉庫(白LV24)が来てくれていてw
2アカを一人で操作しつつPLしまくってくれますた(ノ∀`)スゲーww
お陰さまでマンドラウマーーーを久々に満喫(*^艸^*)

でも、やっぱ忍にマンドラのWアタックはキツイね(´Д⊂ 辛かったヨ
オマケにヘッポコ忍者だし。。。


無事LV24になり、気がつけばトータル4時間も拘束されてたので
@30分で抜けると宣言ヘ(´・ω・)ノ

芋ズル式にJPメンバーは総離脱

外シーフさんは「JPはディナータイムだぜ( -д-) 」なんて言ってたけど

PM11:00ですからwww残念www

確かに夕飯抜きでやってたけどねw


ここに書ききれないコトが色々あって辛かった一日だったけどまぁ満足でふ( ̄ー ̄;) ホントホントw

スポンサーサイト
* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
--大変だったねぇ--

お疲れ様でした;;
戦士とかLv26だから時間が合うようだったら
一緒しませう^^

- from Ahpla -

--(・∀・)<レス--

■ あぷらたん ■

う・・う(´;ω;`)疲れたじょ~

ありがとう~♪時間が合えば是非一緒にお願いしまふ♪

- from Remi@管理人 -

--(・∀・)<レス--

■ ノリさん ■

そうそうw VITがやがて衰弱になr(ぅぉぃw

なんでおフランスなんだろかw
もちかちてアメリカンジョークだったのかも?w

ノリさんは英語が話せるからホント羨ましいにゃぁ~(*´Д`*)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト忍者の忍は・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
