ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初山登りズラ 
2005.10.06.Thu / 15:17 
毎週毎週 生協の注文に悩むRemiです。

宅配という言葉に甘えて 先週はジュースを10本注文ました・・届きました

冷蔵庫が【危険】な状態になりつつあります。。
そのうちジュースに占拠されることでしょう(`・ω・´)b(ぉぃ!!ww



さて、この日は夜ログインしてボケボケしてお風呂AFKして
戻ってみるとぎんさんからこんなtellが来ていた



ぎんさん >> 【トレイン】【男】見てるにちがいn


うはwなんでやねんwwwww


ふ( ´ー`)y-~~ トレイン男はビデオに録画してるんよ【残念です】た


あぷらたんがログインしてるので挨拶すると


あぷらたん >> あ、戻ってきた。こんばんは?

と意味ありげな返答が(´ΦдΦ)

案の定、時間あったらアットワENM行かないかい?とw

トリガー取り含めても1時間30分くらいで終わるだろうとのコトなので
参加してみることにヽ(´ー`)ノ


風と共に去りぬ に 忍/戦・赤/暗・臼/墨 で挑戦ですo(`ω´*)o


早速トリガー取る為に山登りですが、
前回の記事で書いたとおりENMはまったく未知&無知なので
あぷらたんの跡をテケテケ張り付いて初山登りな私です(ノ∀`)すまんです?

道中「私が誘った人で崖から落ちた人はいない」と
超プレッシャーなお言葉があぷらたんから!( ̄∇ ̄;)!!

私が初落ちになるかも・・・(´Д⊂


あぷらたんの的確な誘導のお陰で頂上まであと少しだ??って思ったら







ツルッッ






( ̄∇ ̄;)!!はう












見事に落下^^^^^^^^^

ツルツル??


幸い途中でひっかかった様なのですが・・なんとも申し訳ない( TДT)

そこで隣で見てた旦那が「あ??もう!貸せ!!」とコントローラーをうばtt

私を迎えに来てくれたあぷらたんを追い越してスイスイと登る私 Σ(゚ー゚;)アリエネー

それを見たあぷらたんが
まるで中の人が変わったようだ」の発言に夫婦で爆笑してしまいましたw(ごめんねごめんね(*´Д`*)


遂に山頂に着いてアイテムげっと??ヽ(`Д´)ノとーちゃんやったよ!


テレポメアで一旦出て再度アットワに入り、入り口のNPCから大事なものを貰って
お待たせしてたぎんさんと合流(*^艸^*)

千骸谷をめざします(^o^)/

実はこの日の昼間、暇だったのでアットワの地図を取りに千骸谷に来ましたw
その時のルートは西側を壁づたいにヘコヘコ歩きましたが
道中ティアマットだのが湧いてやしないかとドキドキしました ヽ(ω`;)ノ

それとは別に東側から回り込むルートなぎんさん達
なるほど?こんなルートがあったんですね? φ(.. )メモメモ
こっちからならスニも必要無いので楽チンですね♪

なんだかんだで千骸谷到着?

BF入り口前に一杯人がいますが・・

順番待ちでは無いとのコトなのでお先に入らせてもらいました【ありがとう】【ありがとう】


ドキドキしながらBFに入ると


先ほど外で待ってた方々の一人からtellが・・



○○さん >> お忙しい中すいません、いつもブログ見ています?がんばってください?!




くぁdfrtghじゅyl;p@:「」;!!!!




この瞬間心拍数300超え 血圧も500くらいになってたでしょうw(死んじゃうってw




<< ○○さん ありがとうございます??!!がんばります??!!



某Mっちたんの様にボキャブラリーのかけらも無い返答。。ごめんなさい(´Д⊂




BFの中をズンズン入っていくとエフトが一匹

このエフトがすばしっこいのなんの・・・

詳細は あぷらたんのブログで書いてくれてるのでそちらでw(ぉぃ!!ww


結果的には惜しいトコで負けてしまいましたが(´Д⊂
いい勉強させてもらいました♪

願わくばもいちどリベンジしたいなぁ?wと
ご迷惑でなければまたこの臼誘ってやってくださいませ(-人-;)

しっかし楽しかったなぁ(*´Д`*)

スポンサーサイト
* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おちかれさまでした(´・ω・`)残念だったけど
またいこうねぇ!

>「まるで中の人が変わったようだ」の発言に
だって絶対変わったと確信したんだもn

ブログ見てた人が居たんだねぇ!入ってすぐの「あ」
はそれだったのですな(´・ω・`)

>詳細は あぷらたんのブログで書いてくれてるのでそちらでw(ぉぃ!!ww
先生!最近こういう発言する人多いyp!

- from Ahpla -

--(・∀・)<レス--

■ あぷらたん ■

残念だったけど楽しかったお~^^
またよかったら誘ってねん♪

別の中の人は私のヘタレっぷりにイラっと来たらしいw

そうそう、BFに入る寸前に/s で
「ブログのRemiさんじゃないかな?」とか言ってるのを
聞いてしまって思わず「あ」ってw

その発言は仕様なのでs(´ΦдΦ)ご勘弁を(ぉぃ!ww

- from Remi@管理人 -

----

それで「あ」だったのですk
謎がすべてとけt

- from ぎん -

----

某Mっちさんはボキャブラリーがあるのではなくて
テンパって言葉が見つからないのでs

最近は一呼吸おいて返事するようにしてるのですが
必死な時にtell来るのは仕様ですk(´・ω・`)!?

次は中の人が同じまま山登り成功させて
リベンジがんばるのじゃーヽ(`Д´)ノ

- from Micchy -

--(・∀・)<レス--

■ ぎんさん ■

じっちゃんの名にかけt


■ みっちたん ■

あひゃw それは立派な みっちぃクオリティーと言う名の
仕様でs

うん!次は一人で山登りしてみるお~~U>ω<)ノ
リベンジにゃーーー!!ヽ(`Д´)ノ

- from Remi@管理人 -

----

>別の中の人は私のヘタレっぷりにイラっと来たらしいw

酔っ払いがふらふら山登りしてるみたいでしたがwww
ま、Ahplaさんも足取りが怪しげだっt(ry

んでも、みんなでワイワイ登るのも楽しいかもね。
落ちるとイライラするけどw

ご存知かとは思いますがBC自体は3人推奨ですが4人以上
入ることも可能です。経験値は4人なら多分1500になる
かとは思いますが、負けるよりは・・・

- from Sirayuki -

   非公開コメント  
スポンサーサイト初山登りズラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
