ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
なにのォ?でるなばァ? 
2005.10.05.Wed / 18:24 
>買ったばかりの生協ブランドの液体洗剤を
子供に全部ぶちまけられた切ない午後・・みなさまお元気でしょうか・・(=_=)

昨日は午後にログインして下弦の月が終わるまで恒例の潮干狩りなどを。

巷の噂では潮干狩りは月齢が関係してるとのこと
上弦の月⇒下弦の月までがエエモン出るチャンスタイムらしいですw
体感的には・・なるほどそんな気がします(´?`)ゞ

でも昨日は下弦も終わり近いせいか不漁でした・・(-_-;)
前半は見事に火成岩クラッシュが続き1回も包んでもらえない・・;;

後半、なぜか雷曜日になったとたん調子が良くなって
なんとかマトモな稼ぎになってくれましたが・・疲れたw

帰る前にストレスをウラグナイトにぶつけまくり
殻を4個もぎ取ってストレス発散??(=´∇`=)

てか、やっぱこっちのほうが儲かr(ry


そして夜は 暇だったので劇団ひとり 一人ENMをやっちゃうw

奈落の傀儡師』ですよΨ(`∇´)Ψ

正直、ENMと呼ばれるモノは始めてですっっ! (/ω\)痛くしないでね


ジョブはとりあえず白で薬などは一切無し!w


ムバルポロス旧市街のゴブに話し掛けてダイス勝負ですっっヽ(`Д´)ノ

1回目。。1000G賭ける(ケチw ⇒ 負けw

2回目。。5000G賭ける(ケチw ⇒ 負けww

3回目。。5000G賭ける(けちw ⇒ 負けwww

4回目。。10000G賭ける(ふんぱつ⇒ 負けwwww

5回目。。10000G賭ける((´Д⊂ ⇒ 負けwwwww

6回目。。10000G賭けr U>ω<)ノ ⇒やっと勝っt..



4万以上使った私は負け組み (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

更にBCの2716号採石場に飛ばしてもらう為に2000G・・(´Д⊂ ゴブ殺す


BCに入りサポが無くなり限界5を思い出すw

プロシェル・ブリスト・アクアベール・ヘイストと
強化魔法を一通りかけてMPを回復させてイザ!突撃!!ヽ(`Д´)ノ

ヒュームマネキンとゴブがお出迎え。

ゴブは攻撃しなければダイス振ってるだけなのでゴブは放置。

マネキンだけ殺っちゃいます!(`・ω・´)


レミ!!開幕パラ・スロウ 入れます???!! アムロ風に



パライズ レジられt・・・・Orz



人形がぁぁぁ!!


ガスガス殴っているとゴブが「なにのォでるなばァ???」と訳のわからないコトを
言いながらダイスを振ってきます(´ΦдΦ)

4連続 マネキンのTPアップ目が出やがったっっ!!o(`ω´*)o ゴブ殺す


しかし!

こっちのMPが危うくなってきてヤヴァヤヴァだな?(^。^;)なんて思ってたら
ゴブのダイスが私のMPを205回復してくれました(ノ∀`)

あとは私の防御力UPもしてくれたヽ(´ー`)ノ アリガトーゴブたん♪


ガスガス殴りまくって辛くも勝利

宝箱出現です?

心の中でジョイポヨを唱えまくって(ぉぃw

ワクワク


リミットポイント2000
ヒーリングフェザー(投てき D30 隔999 エンチャント:回復魔法効果アップ Lv61? 白)


頂きました(*´人`*)ありがた?


反省点:ディア忘れたw 山串わすれたw


結構楽しかったので又きっと来ますよw

* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ、クリアおめでとう~!!!

コレ行った事ないや(ノ∀`)
だってダイスで破産しそうなんだもn

まぁネタにはなるけどねww(マテ!!www

- from Micchy -

--(・∀・)<レス--

■ みっちたん ■

確かに1回入るのに4万も使ってたら破産だわね(ノ∀`)

■eめ・・こんなとこでもお金使わせるとは・・o(`ω´*)o

でも、知らない間にゴブとの勝負に熱くなってる私w
しっかり策略にハマってる私です(´・ω・`)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
なにのォ?でるなばァ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
