ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
潮干狩りら?! 
2005.10.04.Tue / 15:52 
秋風が心地よいですね(´ω`)

でもたまに夏日もあったりします
みなさん油断してお風邪など召しませんようにね(^。^;)b


さて、私のこの頃のFFXI活動ですが
特にログインしてもお誘いが無い限りボケ?っとして落ちてたのですが
なんとももったいない気がしてきたのでなんかやれること無いかと考え

「あ、水着あんじゃん!(´ΦдΦ)」と思い立ち
しばらく忘れてたご無沙汰してた 潮干狩りをやっちゃおう作戦!

エンゼルスキンが出ると言う噂もあって(`・ω・´)
99%ネタだとは思いますがw
1%の可能性を求めてヘコヘコ行ってしまうのは仕様でs

水着に着替えて某タルっ子ちゃんに頂いたありがたきデジョンカジュエルを
小脇に刺して、原住民ファッションの完成です!(ズンドコドコドコドコ・・

気合の雄叫び


気合も充分入れたところで掘り開始です(`・ω・´)


すると・・何人か掘ってる方がいらっしゃったんですが
見るとたまにカクカクしゃがんでる( ̄∇ ̄;)!!

いつから修正されたのか知りませんが掘りアクションが
他人にも見える様になったんですね!(´ΦдΦ)知らなかったー

HQ水着の効果か なんとなく掘りのリキャストが短くなってる気がしましたw
相変わらず火成岩ズドンは遠慮なくやって来ますが ヽ(ω`;)ノ


その日の収穫は・・

埋もれ木×2 エルム原木×2 上質な陸蟹の甲殼×2 上質な魚の鱗×1
トロピカルクラム×2 ets...



その他 たまにスライム&ウラグナイト叩いて・・

ミニクロット×2 ウラグナイトの殻×1

こっちの方がウマーな悪寒wwww(タマタマだと思うけどw



しかし・・ エンゼルスキンでねぇぇぇぇぇーーwww

1%も無い気がしてきt・・・Orz =3

* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

エルムがとれてていいにゃ~(´・ω・`)
いまだに姿すら見かけたことありませぬよ。
仕事落ち着いたらまたプルゴノルゴでもいきたいなー

- from Ahpla -

--(・∀・)<レス--

■ あぷらたん ■

仕事大変そうね(´・ω・`)
お仕事ひと段落したらバカンスがてら島行くですよ!

お金目当てならエルムより埋れ木orラッカー原木ですよ(`・ω・´)b
気合い入れれば絶対取れますヨ♪

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
潮干狩りら?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
