ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
内村プロデュース卒業式 
2005.09.28.Wed / 16:21 
遂に最終回になってしまいましたね。。内P・・(´Д⊂

ビデオに撮っておいたのを今日やっと見ましたw
実は子供にイタズラされてどっかに隠されてしまってまして(汗)
ようやくヒョッコリ出て来ましたビデオw


オープニング・・・
ふかわがすでに目がうるんでる件についてw

その他のレギュラー陣はなんとか堪えてる様子(ノ∀`)

内村Pにお礼参りのコーナーでは

大竹の船越英一郎英二のマネ炸裂で内村Pは吹きまくってましたねw

私も吹きまくりましたがww



卒業証書授与のコーナーで

小さな怪獣 哲ちゃん の登場ですw
控え室の隠し撮りの時点で笑い者にされてましたがw
ドーランを直で顔に塗るな!と(ノ∀`)

やっぱこの怪獣抜きにはこの番組は語れませんね(=´∇`=)

ふかわはこの時点で号泣 ヽ(ω`;)ノ
オープニングで「今日は泣かない!」って言ってたのにぃ?

まぁ仕方ないですね・・5年間もお世話になった番組だし
仕事とはいえ楽しかった番組だったろうし。。

今日は思いっきり泣いて下さい!!

私もすでに泣き笑い状態でしt・・(ノ∀;)


最後に「今日の内村」でグダグダになってましたがw
このグダグダがもう見れないのかと思うと・・また涙が・・( TДT)

NO PLANの 人生という名の列車 をバックにメンバーのこれまでの
映像を振り返りを見て「5年前はみんな若かったなぁ?w」とつぶやく。。

とにかくみなさんお疲れ様でした!
またいつか必ず復活してくれる事を願ってます!!



とりあえず10月23日に2時間スペシャルらしいですがw

期待してますよ!!(`・ω・´)bええ
スポンサーサイト
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

ああぁぁ。終わっちゃったなぁ…
スペシャルが終わったらあの変な空気、もう体験できないのかなぁ。

今日の内村、本当にだめだめだったなぁ~~(ww

- from Sirius -

--(・∀・)<レス--

■ シリさん ■

「今日の内村」なにやってもダメだったねw
やればやるほどグダグダに(ノ∀`)

スペシャル次第で今後どうなるかの分かれ目と見ました(`・ω・´)

生温かい目で応援しましょうや(´ω`)

- from Remi@管理人 -

----

エルムがとれてていいにゃ~(´・ω・`)
いまだに姿すら見かけたことありませぬよ。
仕事落ち着いたらまたプルゴノルゴでもいきたいなー

- from Ahpla -

   非公開コメント  
スポンサーサイト内村プロデュース卒業式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
