ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
電車男?最終電車?発車! 
2005.09.23.Fri / 16:15 
秋風と共にとうとう最終回がやってきました(・_・、)

寂しいですけど最後も盛り上がりましょうヽ(´ー`)ノ



エルメスがとうとう掲示板を見ましたね
今までの回想と共に最後は涙を流すエルメス・・分かってくれたみたい(^。^;)ホッ

秘密の場所に向かうエルメス、だがまたもや策略を実行に移そうとする桜井の姿がΣ(´∀`;)

最終兵器投入だそうなw てか、そのヘリコプターはでつか?ww
桜井!行きます!!ってwまた逝くのか?ww(うひw

電車に沙織が倒れて病院に運び込まれたとウソの電話をする桜井。(何で電話番号知ってる?w
あわてて病院に向かう電車、まさにすれ違い作戦!
とことん二人を会えなくして自分がエルメスとくっ付こうってヤツですよ!

しかーし!途中まで順調に作戦は無事遂行されたと思いきや、最後の最後で
エルメスと電車がバッタリ出くわすw


オマケに何個目の指輪か知らないけど またレディース姉ちゃんに持ち去られる(ぷw

以前に盗まれた愛車1号で逃げるレディースw
そして追いかけようとするもレッカーされる愛車2号w
ここで撃沈な桜井 カムバーーーック!!( TДT)/

やっぱりアナタには運は無いようです ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
唯一救われるのはエルメスには「いい人」って思われてるコトだけですw


やっと会えたエルメスと電車は秘密の場所に戻る。
そこで電車の告白ターーイム! щ(゚ロ゚щ)


※ここらへんからは掲示板での報告場面になります



涙ながらに想いをぶつける電車

( TДT)<ぼ・・僕、青山さんのことが大好きです!

(*;-;)<私も山田さんのことが好きです






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!







おめでとう!電車!!よくやった!!・゚(ノД`)゚・


そして泣きじゃくる電車にお姉さんチュー!!Σ(´ΦдΦ)(^ )チゥ

なんかエルメスたん、告られた途端すごい大胆になってます!!w

まぁ年下だしチェリーボーイだし可愛かったんでしょうね(*´Д`*)bコンチクショーw

それだけでは飽き足らず、公園に移動してベンチに座りラブラブカポー状態に

イタリアのお土産とか言って お揃いのネックレスをあげるエルメス
つーか、イタリアに居るあいだは「もう山田さんとは会わない」とか
言ってる割にはこんなもの買ってるのってw ま、いっかww

と、電車が片方のコンタクトを落としている事に気付くが
使い捨てコンタクトなのでいらないと残った片方も捨てる
顔がよく見えなくなっちゃいました(ノ∀`)と言う電車に
これで見えますか?と顔を超接近させるエルメス(大胆!w

必然的にチュー第2弾 !!(o)(^ )チゥ

今度は大人のチューですよ!!奥さん!!モザイク付いてまっっ!w

もうこの時点で住民全員が爆死

みなさん白目むいてピクピクしてますww


そしていよいよ電車母の登場です!

なぜか茶の間にマチルダさんのフィギュアがある!!(´ΦдΦ)!!

そして・・・

「そこのツヨシ!早く座りなさい!!」


Σ(゚Д゚) ハッ!!そのセリフと声は!!


戸田恵子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


先週の記事の中にも書きましたが、電車母の声は絶対に戸田恵子さんだと
信じて疑わなかった私は勝ち組み!ヽ(´▽`)ヾ♪ (なにがw

いや??wやってくれました マチルダさんとのジョイント

もうこれだけで私的には満足でs(ぅぉぃ!w

で、電車母が年甲斐も無くハッスル(!?)したらしく懐妊したとw

なんでこんなどーでもいい設定を加えたんだろうか・・と考えてたら
「名前はマチルダにしようと思うの♪」と・・・w(ぉぃw

それが言いたいが為だけにこれかよ!!ww(ノ∀`)てかナニジンだよw


そして松永氏は足首が気に入らない という理由で観月を振るw
そのこだわりはどうかと思うが仕方ないねww ヲタクだしw

桜井と陣釜さんもなぜか運命の出会いをしてくっついてるw
もうメチャクチャw

でもね・・やっぱり振られたみたいですよw陣釜さんにまで(ノ∀`)

最後の失恋レストランのシーンで なぜか体中包帯でグルグル巻きな桜井がw
てか、この失恋レストランって黒木が脱サラして作ったのか!w

で、集まってるのが陣釜さんに振られた人オンリーかよ!w
中には住人のブランド靴ヲタとかアラブ人まで!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
見境なく食っちゃったのね・・陣釜さんったらwww




そして再び掲示板に書き込みをしようとする電車に住民はそっけなくなる
もう毒男では無くなった電車にここから卒業するよう諭す。

最初はためらった電車も、もう自分には守るべき人がいるんだ
いつまでもココに頼っていてはいけないと自覚し掲示板を去る決心を固める(T^T)

1000レスまでそれぞれが電車に贈る言葉をつづる。。

そして1000レス目、電車が最後の書き込み

このスレまじで魔力ありすぎ・・・・・・。おまいらにも光あれ・・・・・・


最後のAAが蒸気機関車・・

蒸気機関車にエルメスと電車が乗り 出発を住民みんなで見送る
まるで銀河鉄道999のように飛び立つ機関車 (´ω`)ノシ (´ω`)ノシ (´ω`)ノシ


まぁ妄想の中のことですが 綺麗にまとめましたね(´ー`)


ネット上にはほんとに色々な人がいるんだと再認識させられたドラマでした
ここまで団結するのは稀かもしれないけど
そういう事実が実際あったというのは紛れも無いコトであります。

人と人が関わる手段としてもうネットというのは主流になりつつあります
もちろんリアルも大事ですが、リアルと同じくらいネットで知り合った人達を
大事にしなくてはいけない・・そんなことを思わせるドラマでした(´ω`)

顔も名前も住んでる所も知らないけど、もしかしたら
隣にすわってる人やすれ違った人がネット上で関わってる人かもしれないと思うと
なんだかワクワクしますね(*´Д`*)b

ってことで、みなさんにも光あれ!!ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
* テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめましてー。
電車男、面白かったですね☆
個人的には最終回はもう少しテンポ良くやってほしかったです。。。

TBさせていただきます(^^)

- from Shocola -

--(・∀・)<レス--

はじめまして~^^

さすがに90分となるとダラダラ感は否めなかったですね(´ω`)
先週がテンポ良過ぎたのもありますしw

TBありがとうございました^^ノ

- from Remi@管理人 -

--TBありがとうございました!--

マチルダの中の人の登場、大人のキスのモザイクなど、
電車男にはシャレでやった演出の爆発っぷりが
凄かったですね。

TB先のブログURLを記事内に貼っておかないと
マナー違反と書いてあるをちらっと目にしました。
これからは、remiさんの意見を参考にして
TBにコメント同時付けの方向で行きたいと思います。

あと、増刊号は明日ですので、まだ間に合いますよ~
私は水曜日に予約しておきました。

長文失礼しました。


- from おい、のび -

--(・∀・)<レス--

■ おい、のび さん ■

これでもか!ってくらいシャレてくれましたねw
特にマチルダ&戸田恵子ジョイントはガンヲタにはたまらない
演出だったと思います(*´Д`*)

TB先のURLの明記ですか~(汗)
そこまでやってる方はあまり見かけませんが
それが正当なマナーなんでしょうね(;´ρ`)

とりあえず色んなブログ様を回ってみて
同じようにやればいいと思いますよ~^^
私も始めてそんなに間が無いので偉そうな事言えませんが(ノ∀`)
頑張ってください♪

増刊号・・やっぱり見逃したです(あははは・・・はぁ・・;;

- from Remi@管理人 -

--伊東美咲が…--

最後の大爆撃を期待していたんですが、
やっぱり掲示板のほうが感動したと思うのは
わたしだけでしょうか??

だってね、エルメス役の伊東美咲がね、
なんかエロい人みたいだったんだもの。
( ´Д⊂ヽウェェェン

- from だる山花子 -

--(・∀・)<レス--

■ だる山さん ■

ここだけの話(ノ。-)ボソボソ
エルメス⇒エロメスになってましたな(爆)

原作があんな感じだったから忠実に再現したかったのかも
しれないのですが、ちょっと頑張りすぎww
エロエロしてましたなw

- from Remi@管理人 -

----

勝手にTBしてごめんなさい。
TBってこうするのかと勉強になりました。
リンク有難うございます。

こちらもリンクさせていただきます。

今後とも宜しくお願いします。

- from アポロ -

--(・∀・)<レス--

■ アポロ さん ■

わざわざのお越しありがとうございます~

いえいえ~TBって大体が勝手にするものだと思いますので
気になさらないでください ヽ(ω`;)ノ

こちらのリンクも貼ってくださるのですかっっ!?
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

- from Remi@管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト電車男?最終電車?発車!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は『電車男』最終回。。。戸田恵子o(●゜∇゜●)=○ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2005.09.23.Fri .No34 / |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο / PAGE TOP△
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
