ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
笑っていいとも!ハプニング 
2005.09.22.Thu / 16:20 
昨日の笑っていいとものテレフォンショッキングのコーナー中に
ちょっとしたハプニングが起き話題になっていますね


トーク中にいきなり客席から



「タモさん!いいともが年内に終了するって本当ですか?」



一同: え”???

更に2回ほど同じ質問が飛んでくる (^^; しつこい



タモリは「聞いてませんよ(;´●д●)A」


場内は重い空気が漂って・・ヤヴァ・・って感じに・・

幸いゲストは山崎邦正だったのでその後はギャグ連発で乗り切りましたが
真面目キャラな人だったらと思うと冷や汗モノですね(;´ρ`)


本当に年内終了という話があって、どっかから外部に漏れたとか言うのだったら
タモさんは心底焦ったでしょうねど・どーしてそれを!?


その客はCM中に退場させられたみたいで
そこの席にはクマのぬいぐるみが置いてありましたw
タモさんがCMに入る寸前に発した言葉どおりにねw


これってロンパールームの退場方法みたいですねw

その昔ロンパールームでどうしょうもなく騒ぐ子供を
強制退場させた後、その子の席にクマのぬいぐるみを置くと言う技(ノ∀`)

これを実行させたタモさんwアッパレww


一部始終を動画アップされた方がいるみたいなので⇒ココ


まぁなんつーか、本人は電波ジャックしてやったみたいな気分かどうかは
知りませんが、まったくもって悪趣味ですね (´ΦдΦ)
2ちゃんねるで犯行声明があったとか噂がありますがどうなんだろう?


本当に年内に終わっちゃったりして・・(;´ρ`)





ありえないよねw







ね?ヽ(゜ー゜;)ノ

スポンサーサイト
* テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

別にタモリがやらせたわけではナイ。念のため。

- from Sirayuki -

--(・∀・)<レス--

■ 白雪さん ■

クマのことかえ?

言い出しっぺはタモさんで、たまたま側にクマぬいが
有ったらしくスタッフが置いたみたいだわね。

とっさにクマのぬいぐるみ って言ったタモさんはスゴイと思っただけ(´ω`)

- from Remi@管理人 -

--知らなかったわw--

そんな事件があったのね・・・・w
いいとも終わったらお昼の楽しみがなくなってしまうw

- from クロノス -

--(・∀・)<レス--

■ クロっち ■

私にはまだ おもいっきりTVが残ってr(マテ!w

なんだかんだで10000回目指してるみたいだから
よっぽどのコトが無い限り終わらないでしょうねw

- from Remi@管理人 -

--観てたー!--

これ、ちょうどリアルタイムで観てましたw
終わるなんて、たぶんガセネタですよねー。

それより、初登場だったのに
めちゃくちゃにされた山崎邦正が可哀相でしたww
(ノ´∀`*)がんばれー

- from だる山花子 -

--(・∀・)<レス--

■ だる山さん ■

本当に終わったら神ですねw

まぁ山崎邦正には可哀想だったけど
ネタの神様が君臨してしまった事故に遭ったと思えば(んだそらw

ある意味美味しかったカモですねw

- from Remi@管理人 -

--はじめまして~--

電車男のトラックバックをたどって来ました。

山崎に笑いの神が降臨したとネットで見たので、
増刊号を録画予約しておきました。

そんな事件が起きていたとは!

増刊号では、放送できませんね。
動画見てみます。

- from おい、のび -

--(・∀・)<レス--

はじめまして~^^

増刊号どうだったんでしょう?w
見るの忘れちゃったです(*´Д`*)

山崎ファンにはちょっと残念な出来事だったカモですね(汗)

コメントありがとうございました~^^ノ

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト笑っていいとも!ハプニングのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
2007.02.03.Sat .No65 / / PAGE TOP△
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
