ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最近のFF活動 
2005.09.21.Wed / 13:24 
すっかりマッタリプレイが板に付いた かまぼこ状態のRemiです(ノ∀`)

先週末は3連休というコトで旦那に協力をしてもらって
久しぶりにPT希望ランプを点灯させて手をこまねいて待っていたワケですが



一日目・・・来やしない(-_-メ)

この日はふてくされて寝ました(ぉぅ




そして二日目・・・来やしない!! U>ω<)ノ


ふてくされて寝ようかと思ったら
旦那が「ク?BCでも行くか?」と (´ΦдΦ)!!

美髭公です奥さん(*´Д`*)


LSの忍者を拉致ってギデアスへGO!

忍白詩で突入です(`・ω・´)

ヒゲピクピク??

結果・・・・・

3戦3勝ヽ(´▽`)ヾ♪

しかも私の戦利品が!!


ペニテントロープ・ワルキューレマスク・アダマン鋼・テレポリングY
イカロスウィング・エルメスなんとか(ぅぉぃw・ク?の毛皮×3



大当たりですよ!!奥さん!!Σ(゚Д゚;;)


うっうっ・・(´Д⊂ 苦節3年・・初めて大当たりを;;


でもね・・でもね・・・




このBC戦に限ってロープは山分けな不具合!!!Σ(゚Д゚)




事前に話し合いで誰がロープを出しても儲けが均等になるよう
ロープが出たら山分けにしようと言うコトになってましt(ノ∀`)


まぁでも私にはワルキューレマスクも出たしヨシとしましょう(-。-)y?゜゜゜ふ



忍者もなんだかんだでロープ出してくれたので
結構な儲けになりましたヽ(´▽`)ヾ♪ ウマー




これで今年分のは使ってしまったと思われますが・・○| ̄|_





BC前で偶然にも FFXI 夫婦漫才 のAkunoさんに遭遇!(中身はイカサマンさんw

同じく美髭公に突入中だそうで ロープが出てホクホクしてました(*´Д`*)
よかったよかった?♪









そして次の日
ログインしてサチコメ書いていると一本のTellが・・・





「こんばんは?よかったら一緒にPTしませんか?」







Σ(゚Д゚)!!






昨日おとといと散々待ったのはなんだったのか(ノ∀`)



が、詩人で誘われたのですが、どーしても欲しい白さんがみつからず
なぜか詩人さんが余ってる様子なので私から「白になりましょうか?」と提案を

私ってばなんていい人!!(ノ∀`)自分で言うな?www

時間もあまり無いしサッサと行きたかったのもありますけどね!w(ぉぃw



で、出来上がったPTは モモモ赤白詩

当然、ランペールの墓でs


ちょっと!!さすがモモモですよ!!!最高17チェーンいきましたyp!w

もの凄いスピードで移動狩りだったのでゼェゼェしてましたがw



2時間半ほど稼がせてもらい、子供が起きて周りでキャーキャー騒ぎ始めたので
抜けさせてもらうコトに(´;ω;`)ごめんねごめんね
補充の白さんと交代でジュノに帰還して終了?

メリポ2P稼がせてもらって感謝感謝(*´人`*)








次の日は昨日のハイスピードPTが祟ったのか何もする気が起きず(ぅへ
まったりフェロー上げしました(´ω`)

終わってランデブーしてみると・・・

オシャレについて が発生してました??ヽ(´▽`)ヾ♪ ヤッター!


早速、頭装備を付けさせると・・・

オシャレさんなムギムギ


・・・・


鉢巻・・?w










そして昨日
夕飯準備で落ちようかとモグに向かうと


(`∞´)クンクン・・肉・・臭・・・・が・・・


ガルミスラ忍者のぎんぎんです!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

なんとガルなお友達といっそです!【やったー!!】【喜び】

ゴブ帽子がとってもお似合いでwww

ズーズーしくも間に割って入って記念撮影を(*´Д`*)ハァハァ

ハァハァ


エモやらアビやらで遊んでいると・・・・




あ・・なんか・・・・空気が・・・変態ちっく・・に・・








ダメ・・









【助けて!】













あくぇdrftgふじこlp;@

あ?ぁ、やっちゃttwwwwww


【ガルカ】【恐れ】【計りしれない強さです】

スポンサーサイト
* テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

BC大当たりおめでとう~!!!
ロープ出る確率って思ったより高いのかなぁ~。
あくのたんとこもかなり出てたみたいだしw

モモモのランペは凄いよね(゚Д゚)!!
あたしは廃装備な方々と一緒だったので
最高23チェーン、時給1万超えてたよ(ノ∀`)

まぁ、めっさゼーゼーだったけどね・・・。

ガルカに挟まれて脱いでるRemiたん、【恐れ】(´ФДФ)

- from Micchy -

----

>Micchyさ

ロープの出る確率は暴力的に言えば1/2です。
ハズレロープ(詩人ベルト。これはこれで詩人は欲しい)
との2択ですよ。ハズレとの格差があまりに大きいのと
装備可能ジョブが多いのとで高額になってます。

安定してあたりが出るので山分けの方が精神的にも懐的
にも落ち着きます(笑)

- from Sirayuki -

--(・∀・)<レス--

■ みっちたん ■

うw横レスが(汗)

まぁ白雪の言うとおりですw

2分の1なんだけど当たれば天国ハズレは地獄ってことなのよねw

ほれwみっちたんも行ってきなはれヽ(´▽`)ヾ

23チェーン!wスゴイね~w
やっぱ装備とかステータス上がってたりすると違うね~
まぁ白のMP管理も重要だと思うから私がヘタレって噂もあr(ry

【ガルカ】【Remi】【ガルカ】 = 裸族 仕様でs

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最近のFF活動のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
