ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おじいちゃんフェチ 
2005.09.19.Mon / 14:08 
この頃やっと涼しくなってきていよいよ秋到来ですね♪

しかーし!秋と言えば食欲の秋!!
みなさま、美味しいモノ食べ過ぎてデブらない様 お腹壊さない様
気を付けましょう?(オマエガナー


さて、今日は敬老の日です。
昔だったら9月15日だったのですが、ハッピーマンデーだかなんだかで
9月第3月曜日に設定されたお陰で本日に・・

なんだかオムツオツムが古いのかいまいちピンと来ないが
やっぱ敬老の日は9月15日。体育の日は10月10日。成人の日は1月15日
と言うのがシックリ来ると思うのは私だけだろうか(汗)連休が増えるのはいいけどさ・・

と、年寄りのボヤキはこれくらいにして(´Φ/дΦ)ホゲホゲ


今日は敬老の日にちなんで話題をひとつ・・
私はなにを隠そう「おじいちゃんフェチ」であります(*´Д`*)

ナゼかと聞かれれば そこにおじいちゃんがいるかr・・じゃなくって
もの心ついた時には父方も母方もおじいちゃんが亡くなってしまっていて
おじいちゃんの存在が皆無だったと言うコトに起因します(´Д⊂
おばぁちゃんは居たのですがやっぱりおじいちゃんが欲しい・゚(ノД`)゚・

友達のおじいちゃんを見ては「いいなぁ・・|ω・`)欲しいなぁ・・」
などとヨダレを垂らしながら眺めてはキモ悪がられ・・

そんなイタイケな少女が脳内で作り上げたものが

私的おじいちゃんベスト5☆(^_^)∠※PAN!


TV(主にアニメ)などで見てこんなおじいちゃんが欲しいと
妄想をして作り上げたベスト5です(^^; クダラネーw





5位:ちびまる子のおじいちゃん

まるちゃんと一緒になって色んなコトやってくれるおじいちゃんw
いや??欲しいなぁ(*´Д`*)



4位:樫木モックのおじいちゃん

もうね;モックのわがままとかで振り回される度に
本気でモックをバラバラにしてやりたい衝動にかられましたよ(´ΦдΦ)
おじいちゃんをイジメるモックは大嫌いでしたw



3位:宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長

カッコイイ!!凛々しいおじいちゃんNO1ですね(*´Д`*)b
あのヒゲに頬擦りしたくてたまらなかったっすw

最終回の「地球か・・なにもかも皆懐かしい・・・」と言って
家族の写真を見ながら死んでいく場面は号泣しましたよ( TДT)



2位:フランダースの犬のおじいさん

この上なく優しいおじいさん。いつもネロのコトを想っていたおじいさん。
やっぱり死んでしまう場面で号泣・゚(ノД`)゚・


1位:ハイジのおじいさん

頑固ジジイなんだけどハイジだけには超やさしいのです(*´Д`*)
そしてなんでも器用に作ってくれるんです!
ヤギの乳のチーズだのほし草のベットとか!
いつもスゴイなぁ???と目を星にして見ていました(☆∀☆)

一度でいいからあの大きな手で頭をナデナデされたい(ノ∀`)




あと番外編として マートじいさん
FFXIネタですいませんが(汗)あの年寄りなくせに元気いっぱいで
憎まれ口たたくサマは私のジジフェチ心をくすぐりまくりますw



とまぁ、こんな感じですが(´ω`)

いまだに街中などで素敵なおじいちゃんを見かけると平静を装いつつ
熱い視線をビシビシ飛ばしてます(´ΦдΦ)====☆ (´/ω`)ホゲ?

素敵なおじいちゃん情報なんか有ったら【ください】【願い】<(_ _)>


スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Σ(゚Д゚)ダメだ!!
おじいちゃんに過度な期待をしちゃいけません!!

エロイおじいちゃんや変態おじいちゃんだって
世の中にはたくさんいるんですぞ!?

ハイジのおじいさんだって裏ではきっとwww

とにかく!Remiさん注意してね?

- from だる山花子 -

----

あたしもハッピーマンデーってあんま好きくないな(´・ω・`)
週の真ん中の休みがあったっていいじゃないかー!な人w

あたしは父方の祖父母は産まれた時には既にいなくて
母方の祖母と同居してました!
もう2人とも他界しましたが(´-ω-`)

なのでじぃちゃん、ばぁちゃんっ子ですじょw
一緒に暮らすのってそれなりに色々あったけど
大家族ってやっぱりいいなぁ~って今になって思ったり。

- from Micchy -

--(・∀・)<レス--

■ だる山さん ■

ハイジのおじいちゃんがエロ・・Σ(´ΦдΦ)!!

ダイジョーブ!私の嗅覚はエロ・頑固・ボケなどを嗅ぎ分けられます!(´∞`)クンクン

さぁ来い!! エロじじぃ!!(違!!


■ みっちたん ■

だよねぇ~週の真ん中の休みって嬉しいよねw
まぁ休みなら何でも嬉しいワケですが(´ΦдΦ)ぉぃ

大家族だったんだぁ~
小さい頃は母方の実家に夏休みとかお正月は
親戚が集まって総勢20人くらいでワイワイやってたけど
楽しかったなぁ~(´ω`)

もうナカナカそんなコトも出来なくなちゃったのが寂しいんだけどね・・;;

- from Remi@管理人 -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおじいちゃんフェチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
