ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
電車男?第10話?発車! 
2005.09.16.Fri / 14:33 
先週は柔道中継で潰され2週間ぶりの電車男です(`・ω・´)

正直「なんだとーーー!!ヽ(`Д´)ノ」とキレ気味になってたのですが
まぁお陰で夕方に今までの1?9話まで再放送してくれたので
ヨシとしました( ´ー`)y???(何様?


今回のストーリーをざっと解説すると・・

掲示板のコトがエルメス弟にバレてエルメスに変な伝わり方をしてしまい
タッチの差で掲示板のコトを告白しに行った電車は
言い訳も虚しく弟に殴られエルメスにも「もう私の前に現れないで」と
剣もホロロに門前払いを喰らってしまいます(´Д⊂

身も心もズタズタになった電車は今度こそもうダメだと諦め宣言を・・
住人もそんな電車にこれ以上頑張れとは言えずこの話はこれで終わりに
電車はもうこのスレには書き込まない=見ない と残して去る・・

そんな時、住人の軍師的存在のタイガースおじさんが
長いパソコン修理生活からようやく復活w

まだ 好きです! と告白すらしていない電車をもう一度呼び戻して
最後にエルメスに想いのタケをぶつけさせようじゃないか!ともちかける
住人は悩んだが結局全員その案に激しく同意。

まずは電車を掲示板に呼び戻す作戦を決行!
秋葉原にそれぞれチラシなどを自作して持ち込み
いたる所に「電車!戻って来い!! 」とメッセージをバラ撒く
でも電車はなかなか気が付かない(汗) [電車男][万世]はワラタww

結局、留学中のアイドルのネット中継をヲタ友2人と見に行った時
初めて自分が掲示板に呼び戻されてるコトに気付く。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

家に戻り掲示板を見るとそこには電車へのメッセージが一杯・・
またまた感動した電車はもう一度だけ頑張ると宣言!

エルメスの携帯の留守電に掲示板を見て下さい!と吹き込む。
そして掲示板にこの掲示板のコト、住人との友情のコトなどを書き
二人だけの秘密の場所で待っています。来るまで待ってます!と書き
秘密の場所に向かう。

そんな時、留守電を聞いたエルメスはAちゃんねるを開いてみる。。

ここで終了?。




ざっと、こんな感じでしたかな?w


今回は見どころ満載でしたね?w

人物別に感想を書いてみます(`・ω・´)


タイガースおじさん
あんた!!ずーっとパソコン直してたんか!w
凄い根性・・w っていうか、新しいパソコン買うとか
マンガ喫茶とか行ってとりあえず状況を把握しるとか
なんか思いつかなかったんだろうかwww

でもさすが軍師、秀吉並に統率力ありますねw
「鳴かぬなら鳴かせてみましょうホトトギs」


松永氏(劇団ひとり)
名古屋の大地主のボンボンだったんだ・・w
どおりで週4日も秋葉に来てると思ったら(しかも名古屋からw
その事がエルメスの友達の一人にバレて狙われてるワケですがw
今まで「ウミガメ」とか言われてバカにされてたのに・・
女って怖いわぁ??ヾ(*ΦωΦ)ノ


陣釜さん
自分のせいで掲示板のコトがバレてしまったと責任を感じた陣釜さん。

エルメス弟にの自分をさらけ出した場面は笑ったと同時に
スカッっとしましたねw 「これだからガキはいやなんだ!!(-_-メ)」

それとエルメスを忘れさせようと電車をベットに押し倒したしww
気持ちは分かるがちょっと違!!ww


及川くん
なぜか山田(電車)ファンになってるw
そしてなぜかバックミュージックが太陽にほえろにww

無断欠勤してる電車を辞めさせようとする黒木部長を
自分が部長になって黒木を「部長補佐」にしてしまったww
さすが社長の息子!!w


桜井和哉
前回、電車に負けたと思い込みイジケて登場したが
電車とエルメスが別れたと聞き 掲示板を確認するも
もの凄いハイになってマイアヒの替え歌歌って上機嫌w
♪飲ま飲まイエイ! を ♪ザマミロ イエイ!にwワラタw

またもエルメス獲得の為に策を練り妄想にあけくれるが
妄想の中でも失敗してますがっっ!!?w

そしてエルメスとのお見合い作戦で何を勘違いしたか
エルメス母が自分のお見合いと思い込み(ひぃw
おめかししてイソイソと現れるあたりwww
さすが桜井さん!!やってくれましt(ノ∀`)

てか、前回あんだけレストランで「桜井和哉 様」って3回アピール
されてたにもかかわらずエルメス母にはすっかり忘れられてたのねw
むくわれない桜井さんwww 来週もやってくれる事を願います(*´Д`*)




あと、感動した場面。

引きこもりヲタクくんが
おまいらみたいなやつらが周りにいれば俺の人生も楽しかっただろうな・・」と書くと
おまえの仲間でもあるんだ!壁にブチ当たったら何でも相談しろ」と

それと、「俺達は電話線で繋がってるんじゃ無い!心で繋がってるんだ!

いい事言うね?タイガースおじさん・゚(ノД`)゚・

でもゴルフ中継に乱入しちゃダメダメ?www



あ、あと電車の母が声だけ出演してましたねw
なんかあの声の感じからして戸田恵子さんな気がしてならないのは私だけ?w
もし戸田さんならウケますねwマチルダさんとジョイントですよ(*´Д`*)
来週は姿を現してほしいなw電車母♪


来週はいよいよ最終回です(`・ω・´)
90分拡大版らしいですからビデオの設定はお間違いなくw

スポンサーサイト
* テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

昨日のは見てました(´・ω・`)FFしながらだけd
盛り上がってましたねぇ
来週も見てみたいけど仕事が忙しいきがすr
【助けて!】

- from Ahpla -

----

TB返し&コメントありがとうございます!
タイガースファンのPC、自分も買った方が良いと
思ってましたw 
黒木の寂しさにも笑っちゃいましたw

- from 大東亜 -

----

こんばんわ!
コメント&TBありがとうございました☆

久々の電車男だったですけど面白かったですね!
来週で終わるなんて寂しいです。でもちゃんと完結させて欲しいと願っています。

>あの声の感じからして戸田恵子さんな気がしてならない
これは面白いですね♪戸田さんもマチルダがらみである意味電車男の関係者なので、もしそうなら出てきて欲しいですね、ぜひw

でわ、お邪魔しました~!

- from コウ -

--(・∀・)<レス--

■ あぷらたん ■

おおw見ましたか(*´Д`*)
来週は最終回なので是非とも見て欲しいけど
お仕事忙しそうね・・(;´ρ`)

まぁ最悪、お仕事休めばいいし(ぅぉぃ!w

見れたら見てチョ♪気分転換にヽ(´ー`)ノ


■ 大東亜さん ■

ドラマだからあり得ない設定が面白いワケなんですが
みんなスゴイ思考回路してますよねw

来週も頑張りましょう~~\(^o^)/(なにをw
コメントありがとうでした~!


■ コウさん ■

今週がこれだけ盛り上がったのでそれ以上の結末をキボンしますw

もう私の脳内は戸田さんケテーイなんで(うぁw
ハズレたら向こう一週間立ち直れないかもです(ノ∀`)

TB&コメントありがとうでした~^^


- from Remi@管理人 -

----

いらしてくださってありがとうございます。

私も途中から、電車~見ています。
↑こんなに詳しく書いてあると、とてもよく
分かりました。
最終回、楽しみですね~

- from coco -

--(・∀・)<レス--

■ cocoさん ■

わざわざ来てくださってありがとうございます~♪

ざっと解説してみたのですがそう言って頂けると
書いた甲斐があります~(´ω`)

最終回は今からワクワクですね~w

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト電車男?第10話?発車!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
