ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初メリポPT☆ 
2005.09.04.Sun / 16:21 
土曜日の夜、旦那の協力もあって久しぶりにLV上げPT行きました♪

しかもメリポPT^^;;;
しかもLV上げは超久しぶりなで!!(´ΦдΦ)!!

正直 白なんて忘れちゃtt(ぅぉいぃ!!

まぁいいかメリポだし( ´ー`)y-~~(ちね

構成は 戦戦モ赤詩白
狩り場は・・・・・ウルガラン!1!1?

あぁ・・ついにウルガランに足を踏み入れる日が来t・・・

恥ずかしながら初ウルガランな私であります(´ι _`  )

まぁサーチ場所が一つ増えることはいいことです(そっちか!


てなわけで、人も揃ってヴァズへ飛びます飛びます♪(坂上二郎風に

まぁ、な訳なので当然 地図なんか無いので道中リーダーさんあたりに
張り付きながら移動

初めて見る「牛」だの「氷ボム」だのにキャキャしながら
無事キャンプ地に到着(´ω`)

そして獲物はデーモン&タウルス
デーモンはともかくタウルスは初めてな敵だったので
なにがなんやらよく分かってなくご迷惑おかけしたかと・・

っていうか、モータルレイってなんですかww
死の宣告とかいって喰らうと10秒後に“死”ってw
ウィルナカーズナで治すらしいのですが確実ではなく
運が悪いと3?4回ウィルナカーズナかけても治らず“死”

これがなんか喰らった人には悪いけど楽しいw(鬼
だれか喰らってくれまいかと密かに待っていたりww(激鬼
死んでしまった人をレイズしてる間、頭の中で
全力を尽くしましたが残念です」とどっかのヘッポコ医者のセリフが・・ww

なぜかモさんがメチャ運が悪く
たまたまタゲ取ってしまった時に限ってモータルレイが飛んできて喰らってシマウマ
そしてなぜかウィルナカーズナが失敗しまくるヽ(;・ー・)ノ
そして“死”
他の人は治るんだけどなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
モさんだけ2?3回死んでたような・・【ごめんなさい】【ごめんなさい】



なんだかんだで2万稼いでウマー(´ω`)
メリポも2P溜まってましたヽ(´ー`)ノ何に使おうかなぁ?♪



さて、次はいつPT出来るかナ・・(´д`)=3

* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

およよ~
モータルレイってたしかウィルナじゃなくカーズナだったようなきが・・・あとあそこ行くなら聖水が1D~2D必要ですねぇ~
うまいけど怖いとこですw

- from ぱる@仕事中 -

--(・∀・)<1レス名様ご案内~ --

■ ぱるさん ■

うあぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノそーでしたそーでした!w
ウィルナじゃなくてカーズナよ!カーズナw
なんだってウィルナなんて・・○| ̄|_
ご指摘感謝します!

聖水かぁ・・
持っていて欲しいけど死なす治す楽しみが(*´Д`*)(違

- from Remi@管理人 -

----

白の風上にも置けないゾwww魔法間違えるとはwww

ていうかPTの面々「イレースだったっけ?」とか
言ってたしね。ま、あれもまた一種のイベントです。

それより、あまり個人を特定するような内容書くと
また某所にさrうわなにをdrftgyふじこlp;@:「

ま、またまとまった時間取れたらメリポるでー

- from Sirayuki -

--(・∀・)<1レス名様ご案内~--

■ Sirayukiさん ■

見事な臼っぷりでs(ry

自分のウィルナカーズナで治ったらなんかスカっっとしますなw

まとまった時間【ください】【はい、おねがいします】=)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
初メリポPT☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
