ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヒデキカンレキ!!ティッカー 
2005.09.01.Thu / 14:15 
何気なくブログを巡回していたら
私好みの面白いブログにブチ当たりました
そこに「ヒデキ還暦ティッカー」が あなたのブログにも秀樹を と置いてありました。

こちら⇒hbkr様

このティッカーは西城秀樹様が還暦を迎えるまでカウントダウンを続ける
と言う意味不明なモノでw
よく見りゃ還暦まで@10年もある優れものww
そして還暦を迎えるとお祝いメッセージが書き込められ
デザインもお祝いっぽくオメデタイものに変身すると(*´Д`*)


私の中で
「これは!!使わなければ!!」という良いカツオ
「イヤ、こんな無駄なモノいらんだろう(-。-)y-゜゜゜」
という悪いカツオが頭の上で言い争いが始まり・・・結果・・・





良いカツオの勝利!!(^_^)∠※PAN!



めでたく設置のはこびとなりました♪いやぁ?めでたい(*´Д`*)

これで@10年はブログを続けられます(え”?


元ネタの「秀樹!感激!!!」は遥か昔、某バー○モントカレー(隠れてねぇ?w
のCMでの秀樹の名セリフ。
30代以降には懐かしさ爆発でしょう。


ちなみにこのティッカーを作ったieiri様は
なんと ロリポップ、JUGEMなどの親元であるpaperboy&co
社長様でありますヽ(;・ー・)ノ


こーいう人の下で働きたい・・・○| ̄|_


* テーマ:お笑いブログ!!! - ジャンル:お笑い *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ヒデキカンレキ!!ティッカーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
