ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
電車男 第8話 
2005.08.26.Fri / 16:48 
昨日の電車男-第8話-はよかったなぁ?

のっけから桜井さんのウソ攻撃から始まったかと思ったら
ダースベーダーのテーマと共に陣釜さんの登場www
ちょっと布団の中でなにやttwwwwいきなり下ネタかよwww

やられてる電車も顔真っ赤にして(正直ゴワかった;w
無用な妄想に拍車がかかるじゃないか(*´Д`*)
陣釜さん捨て台詞に「なに硬直してんだよ!!」


!!1!!! 掴んだか・・握ったか・・・(ry



松永氏と川本氏のヲタコンビがなんだかんだ言って好きなんだなぁ?
登場を楽しみにしてる自分がここにおります(・ω・)


そして待望のヲタ友二人のお見舞いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

松永氏(劇団ひとり)の


心臓マッサ?ジ(´?д?) と

マウスtoマウス?(´?д?)

ハゲワロスwwww ホントに人工呼吸やるなよ(ノ∀`)


松永氏はヲタグッズ返還式の時もやってくれましたね

気持ちは分かるが・・足や手などに隠すのは許してもズボンのチャックの中に隠すのは

ヤ メ レ ????! ! w クサイだろw

ホント・・劇団ひとりって、この役 はまってるな?w


ともあれ無事ヲタグッズも戻って来て
また電車はヲタクに戻ったワケですが
お部屋に私の注目のキャラクター
その名も『ケロロ軍曹』もちゃーんと戻ってて嬉しかった(*´Д`*)

先週は名前も分からなかったのですがネットで調べたら判明しました♪


メッチャ可愛い??(*´Д`*)
こーいうキャラクター物に弱いレミです(ノ∀`)



ともあれ電車は「これ以上エルメスたんに隠し事はしたくない!」と
カミングアウトすることを決意し
住民に励まされ、ナゼかバックにスクールウォーズのテーマがw
みんなPCに抱きつき青春映画調に(ぅぉぃw
この時私は電車がイソップに思えて仕方なかったww


そして突然エルメスたんが電車の家を訪問 Σ(´ΦдΦ)!!
自分のヲタ全開な部屋でヲタクになった経緯など涙ながらに告白
それを聞いたエルメスたんは「素敵な部屋じゃないですか^^好きですよ私」
(ノД`)ワーーーンよかったなぁ電車??
めでたく仲直りした二人に住民からの賞賛の嵐


エライぞ!!電車!!・゚(ノД`)゚・


買った誕生日プレゼントが割れてしまったので代わりにミーナのフィギュアをw
エルメスの部屋に美少女フィギュアっていうのもミスマッチですねw



最後に来週の伏線としてエルメスのパパが帰国のシーン
なんと山下真司じゃないですか!!w
しかもまたもバックミュージックにはスクールウォーズがwww

来週も目が離せませんなぁ( ´ー`)y-~~
どんな泣き虫っぷりを見せてくれるのやら(ぉ


余談ですが、エルメスと桜井さんがカフェバーに居た時店に流れてた曲
『恋のマイアヒ by オゾン』でしたねw


いつだったか忘れたけどネットで随分前にどっかで見て
大笑いした覚えが(ノ∀`)
すかーり忘れてたら先日の夕方のニュースで
これが大ブレイクしてると報道されてましたっっ(´ΦдΦ)ホゲー!!

ここでも使うかっっ!!wと笑ってしまいましたw


こんなCDも出してるみたいですねぇw
今年は2ちゃんねるパワー炸裂な年になりそうですなぁ( ´ー`)y-~~

B0007G8CDEDISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
オゾン

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-03-02
売り上げランキング : 14
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






スポンサーサイト
* テーマ:電車男 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつもCCBが流れてるのになぜヒーロー!?と思ってたら山下真司登場。
笑い転げましたwww
桜井さんはねぇ・・・
しょっぱなからラジコン壊して、挙句の果てには車パクられて
ラジコンを崖下にダイブさせ・・・すっかりネタキャラに。
来週も期待してますwww

- from ぽぽ -

----

見てないけどそんなに楽しそうだったのですね?(´・ω・`)
文章を読んでれみたんの爆笑っぷりが伺えました(ぇ

- from Ahpla -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--(・∀・)<レス3名様ご案内~--

■ ぽぽさん ■

他局の番組だったのにねぇw
それだけ山下真司のイメージがアレだったんだろうねw

桜井さんねぇ~(*´Д`*)
もっと言っちゃうと、指輪も無くして
パソコンもぶっ壊して、住民からはバカ呼ばわり(ノ∀`)
ホトホトついてないホームラン王ですなww


■ あぷらたん ■

もうね・・1~5話が見れなかったのが悔やまれますヨw
でも途中から見てこんだけハマれるドラマも
珍しいです(´ω`)面白いよ~♪


■ 隠家の中の人 ■

(´ΦдΦ)ええーー!?そうだろうかw
考えてみたらほとんどキャラから入れ込んでるなぁ・・私w

まぁ可愛いモノに敏感なタチって事でw

てか、なじぇ隠れる??w

- from Remi@管理人 -

--あれ???--

何で隠れてしまってるんだろう???

って、下を見たら、管理者チェックボックスが???

多分、送信の時に間違えて押してしまったのかと…(ww

- from Sirius -

--それは・・・・--

残念ながら老眼かt(ry

さぁ、メガネド○ックへ急げ~~(ロ-ロ^)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト電車男 第8話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
