ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
カモねカモね そーカモね♪ 
2005.08.01.Mon / 12:48 
先日ふらりと激写したカモ夫婦に家族らしきものが増えてました。
一気に5羽になっちょりましたw
そしてまた激写!

カモ家族!?
今度は親戚中のカモ集めて待っててね(*´Д`*)


さて、前回の記事の最後に書いた
驚愕の事実なのですが・・・


・・・・。

装備がね・・シアーチュニックなんですよw(ごめw驚愕って程じゃ無かったねww

仮にも「俺は盾だよ(`・ω・´)キッ!」って言ってるムギムギ。。。

どーいうランダム選択でこーなるのかと小一時間問いt(ry

ともあれ30分程骨殺りまくって
お約束のセリフな「今日は絶好調だったぜ!!」と某中畑みたいなこと言って
とっとと去ってしまったムギムギ。。

ジュノ帰ってランデブーしてみると
お!ジョブが選択出来るようになってるぅ?Ψ(`∇´)Ψ
装備、、シアーじゃなくなってるし(● ̄▽ ̄●;)ヾ
シアーだったら回復でもしてもらおうかと思ったが。。残念w

次はアタッカーにでもなってもらうかな・・挑発アレだし。。w



最近、私ったらナイトと忍者上げ始めましたw
ナイトはまだナゼかケアルタンクしかやってないからアレだけどw
忍者って難しいね・・(´Д`;)ヾ
いろんな意味で。。。w

忍びの道は深くて険しいっすっっ(/_<。)

まぁ頑張ってみます(`・ω・´;;)ゞ

COMMENT TO THIS ENTRY
--くせになっちゃうかもね--

年齢踏み絵なタイトルですな…

- from Sirius -

----

驚愕の事実の内容が判明して嬉しいw
ガルカはアレですよ、
己の肉体でレミさんの盾となるのですy
ガルカなら不可能ではない!w

ナイトと忍者、頑張ってくださーい(*´Д`)

- from bataco -

----

やっぱりガルーカ♪
シアーでも十分レミたん守れるってさぁ(`・ω・´)

ナイトと忍者がんばるのだぁー!!

- from Micchy -

--(・∀・)<レス4名様ご案内~--

■ シリさん ■

そー言うシリさんも続きを歌うあたり
踏みまくってますよ!(*'-')人('-'::)

踏絵と言うより・・地雷!?ヾ(*ΦωΦ)ノ


■ ノリさん ■

お酒はぬるめの燗がいい~♪
肴はあぶったカモでいい~♪・・・

ウソです【ごめんなさい】ヾ(*ΦωΦ)ノ

カモ→白鳥
みにくいカモの子か・・・w いいねぇwww


■ バタコたん ■

肉!肉壁ですね!!
ガルカって素敵だわぁ~♪

レミ壁目指して頑張ります!(`・ω・´)キッ!


■ みっちたん ■

そう♪ガルーカよん(*´Д`*)召喚させるの楽しみでs

うちのガルーカの真空の鎧は「肉臭い」です(ノ∀`)

あと、ガルタンの大地の守りもあるでよ~wwww

内藤ニンザ・・頑張るよ(つД`)

- from Remi@管理人 -

----

(*'-')酢さん所の、キンボサと一緒で
熱血タイプなのね・・・

うちの子は、今日35で武器渡しクエ2が来ました。
装備も、スケイルと、タブレットばかりだったのが、チョコボジャックになりました。
(*'-')この、お洒落さんめ。

- from ぎん -

--(・∀・)<レス1名様ご案内~--

■ ぎんさん ■

酢さんとこはタルッ子なのにあんなセリフ吐くのねw
なまいき~ww

うちの子はまだ31。。
やっと武器クエ1発生して今日から両手斧にヽ(´ー`)ノ

お洒落なぎんぎんにはお洒落さんですよ(*'-')b

- from Remi@管理人 -

----

フェローと遊んでないなぁ…
初期装備っぽい上着にかわってたのは記憶しているが…

- from akuno -

--(・∀・)<レス1名様ご案内~--

■ akunoたん ■

この頃うちのムギムギも初期装備です(・ω・)

こんなんじゃ盾に出来ないっつーのwe-260

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
カモねカモね そーカモね♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
