ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハロ?♪フェロー♪ 
2005.07.30.Sat / 04:10 
今月も気が付けば残すところ@2日となりましたね(・ω・)

関東では今月は台風が上陸したり大きな地震があったり
なんかイヤ?な感じになっておりましたが
もう何も起こらないでくれと願うレミでございます( ;-д-) 


さて、みなさん フェロークエはお済になりましたでしょうか?

なんでもこのフェローたん、呼び出して戦わせれば戦わせる程に
強くなってくれるみたいで(*´Д`*)

武器・ジョブなども変更可能になるみたいなので
暇な時につるんでみようかと試みました('∇')♪


MyフェローのMugidoたんです?♪(ムギムギって呼んでね(*´Д`*)ノ)
ムギたん はぁはぁ(*´Д`*)


一日目は小手調べでソロムグでコカとかやってみる

いきなり挑発かましてくれるのはご愛嬌でw

詩人で行ってみたんですが、当然のごとく歌は
ムギムギにはかかりませんでした(ノ∀`)
プロテス等も単体じゃないとかけられないしw
そのクセ連携は出来るって、、、w

PTな様でPTじゃないみたいな・・
この辺の仕様はどうにかして欲しいものですね( -д-) 

連携が決まるとメッチャ嬉しかったりヽ(´▽`)ヾ♪
連携もバッチリ!!


しかし・・ムギムギはずっと居てくれるワケではないのです(つд・)

15匹倒すか45分経過すると
「今日は絶好調だったぜ!!」「またな!!」って
早々にお帰りになってしまいます(・ω・)
なんとも残された自分が寂しげです。。。。


二日目は自分も低LVにして
一緒に経験値を稼ごう作戦(ついでに両手剣スキル上げもw

ナ21で砂丘のカニ&ゴブと遊んで来ました(´ω`)ノ

ムギムギを呼び出してみると・・・

うはw足元の装備が変わってるwww
ちょっと成長なムギムギ♪

なんだろう・・多分プレートレギンス?w
確かアレって40装備なんだけどw
アナタLV30でしたよね?(;゚д゚;)

もうこのいいかげんさがたまらなかったりw

30分程度遊んで経験値1000ほど稼いで解散w
外人さんとPT組んでるみたいだわ?www


次回呼び出した時の装備が楽しみだったんだけど・・
ランデブーした時に驚愕の事実が!!( ̄∇ ̄;)!!なんじやこりゃ?

それは次の記事で。。。(ぅぉい!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おぉ--

似たようなことしてる~^^
私も戦士22と共にレベル上げしてますよ(´・ω・`)

- from Ahpla -

----

おお、さすがガル萌えのレミさんw
フェローたんの装備はどうもランダムっぽいですねぇ・・。
でもレベル以上の装備ってww
驚愕の事実が気になりますwww

私はまだフェローたんゲッツしておりません・・orz~

- from bataco -

--(・∀・)<レス3名様ご案内~--

■ あぷらたん ■

おお~そうなんか~w
自分にも経験値入ってくるとまた嬉しいよね♪
狩り場探すのが面倒だけどw


■ ばたこたん ■

お~まだ取ってないのですね~
早くエル♂をひきつれて思う存分萌えて下さいw

楽しいですよん~(*´Д`*)


■ ノリさん ■

なんで竜騎士なんだろかw

今ならもう大分空いてると思うから
暇な時でも取ってきなはれ(´ω`)ノガンバ

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハロ?♪フェロー♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
