ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
フェローシップは行列クエ? 
2005.07.21.Thu / 15:56 
VUから二日目

昼間の段階でヴァナ人口は1200人程度。。
緩和されてるとはいえまだリトライ祭りは続いてるワケで・・・;


暇だったので新しい目玉クエストの
フェローシップクエストを進めてみました(´?`)

仲間というか「しもべ」が頂けるそうでw(ぉぃw

クエの詳しい進め方は下記のサイトを参考にしてみて下さい(*'-')

ウィンダスの仲間たち 様


ジュノ内のクエを終わらせて
いざ!古墳でNM骨戦だ???ヽ(`Д´)ノ うおおおぉぉぉおおお!!



入ってみると・・・・





並び杉wwww


ここはどこですか?

ディズニー・シーです。はい、わかりました


アトラクションはおよそ1時間待ち でございました(つД`)


次のゲルスパ野営陣は・・


ナ・ナント 7時間待ち なそうな!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

とってもやってられないのでその日は断念( -д-) 

夜にあんまりの混雑っぷりに■eが慌てて修正かけてました(;^_^A
一人づつしか入れなかったBCに最大3人PTで入れる様になったとのこと。

そこで疑問・・
3人で入ってもドラは一匹なんだろうか??(´?`)



次の日(というか本日

午前中、NA優勢な時間帯にゲルスパに行ってみるw
夜よりは混雑してないだろうと思ってね(´ω`)ノ

修正が効いているのか昨日の約半分の並び具合

しかし、こんなに並んだのって某ラーメン店の開店前か
パチンコ屋の新装以来だわんwww

超人気ラーメン店


せっかく3人PTで入れるのだからと
サチコメに 一緒にやりませんか? と書いてみる

と、ほどなくしてナイト様からTellが来た♪
エル♂ナイト様 かっこいいなぁ


うしろのガルも気になってたんだけどwwwww

そうこうしてると /say で「誰か入れてください?」と
「@1空きあります?^^」と言うと「入れてください??」と

またもエル♂!!w エル♂二人に囲まれてのBCですわ( ̄∇ ̄;)!!
某エル萌え様と代わってあげたいwww

そのエル♂さんのジョブはお侍様ですた♪

これで3人揃ってめでたしめでたし♪(´ω`)ノ


で、いざ!!BCに入ると ナゼかナイト様が すっ裸に!!ww

40制限と言うのを知らなかったみたいでw

幸いにもドラは一匹しか居ないし、なんとかなるでしょう!!と
突撃するお侍さんw

私がディア2撃ってる間に

明鏡止水 → 燕飛 → 燕飛 で HP半分にwwww(ノ∀`)

お侍さん!!強すぎwwww

そこで一旦コマーシャル・・いや、イベントが始まり
フェローNPC登場です!w

ストーリー的には私を助けに来たらしいのですが

ま だ 無 傷 で s

後半戦では 自分のフェローがそれぞれ登場して
フルPTで戦うコトになるのですが

もう エンジンのかかったお侍様を誰も止められず ( ̄∇ ̄;)!!
後半も ものの10秒で = 糸冬 了 =

ナイトさんは なけなしのデジョンカジュエルに持ち替える
暇も無く あっさりですた(ノ∀`)

お侍さん 強すぎwwww

っていうか、ドラ弱すぎwwwww


ジュノに戻ってミスラに話し掛けるとクエ終了??

無事にシグナルパールもらいました?ヽ(´ー`)ノ



で? 選んだ種族は何??って・・・


聞くだけヤボですよ(`・ω・´)b

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--M1-3...--

フェローはいまだに混んでますね。

おかげでikayaki サンドミッション1-3おわらな.....

とかいってみる。

あっしのフェローは白髪((=゚Д゚=) 
メインでやってるときはいいですが、挑発とか
まじ勘弁してください...


どうもLVはあがるようなので、LV30台のフィールドで、しこしこレベリングするとよさげですわん。 フェローの経験値は、フェローのレベルだけできまるようなのでLV75のモがアルテパであばれまわってレベリングしてました...

- from ikayaki -

----

■ ikayakiさん ■

あやや;ミッソン控えてたのですか~ヽ(;・ー・)ノ

普通のBCもあれじゃ出来ないしねぇ;

でも今はダイブ混雑は解消されてきてるみたいなので
そろそろいいかもですよ(´ω`)

そうそうwプチPLですよねww
もうちょっと賢くなってくれると嬉しいんだけど(*´Д`*)

LVうpと共に賢さもうp!とかねw

- from Remi@管理人 -

----

選んだのってアレに決まってるよね(´∀`)?ウフフ

古墳ガラガラだったけど
ブリスト張ってる隙に抜かされましたが何か(´・ω・`;)?

- from Micchy -

----

■ みっちたん ■


もちろんアレですよ(*´Д`*)b hehehe

気の短いお人もおるもんやのぉw

てか、あれって2人分同時に出来るんじゃないかなぁ~

まぁ今となってはどうでもいいけどwww

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトフェローシップは行列クエ?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
