ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
リトライ祭りの陰で・・ 
2005.07.20.Wed / 12:42 
今回のVUは過去最大級の激戦でしたね(´д`)

とかいう私は当日18時にVU開始
19時にはログインするという今までの溜めてた「運」を
使い果たしたかの様な幸運に恵まれました(・ω・;)【ごめんなさい】

ここで運使ってしまったのも不運という噂もありますがネ ヽ(ω`;)ノ


ちなみにイン出来たのは私のPS2だけで
旦那のPCは弾かれまくりで、旦那が帰って来るまでは
相変わらずリトライ祭りには参加してましたが・・(;^_^A
しかもその日に限って旦那は飲み会です(・ω・)
さて、インして下層に出てみると

軽っっっ!!!w

全体のログイン人数を調べてみると

128人wwwwww

まぁこれから人数増えるトコだしね(-。-)y-゜゜゜


競売前は閑散としていて・・この状態w
さみし杉・・




さぁ、なにしようかなぁ?とか思ってふと考えてみる・・

あ!モルダバNMいるかな??( ̄∇ ̄;)!!
オンゾゾをサーチしてみると 当然のごとく0人

あああwこれってもしかしてチャンス!?ヾ(*ΦωΦ)ノ

そう思ったら何も考えずテレポメア唱えてましたw

メア着いてチョコガールをタゲると・・250Gwwwwやっすww
いつもこんなだったらいいのにね(ノ∀`)

オンゾゾに着くとまだ誰もいない

コカ&ゴブ広場に行くと・・・・

いた!!!Mysticmaker Profblix
モルダバ??!!


無事倒して結果・・




お金6000G・ゴブリンアーマー・ゴブリンマスク・サンダー?・・・(ノ∀`)

サポシじゃなかったしね・・こんなもんよ・・(´・ω・)ふ


ここで人がいればOseだの出来たのかも知れないけど
全体でまだ200弱しか居ない不具合w

なんか人数が伸び悩んでますが・・(・ω・)

一旦ジュノに戻り戦利品を競売に突っ込んで
暫くPCのリトライ祭りに参加してみる(´д`)

ダメぽ・・全然繋がらない・・繋がってもファイルチェックやら
DL3%位で固まりまくる・・( ;;-д-) 

鯖人数も250人以上にならない・・

これは・・アクセス集中と攻撃かなんかでサーバーが
おかしくなってるとしか思えない(汗)


オンゾゾ帰還から2時間近く経っても一向に人数が増えない

こりゃモルダバもう一度チャンスだわっっ!w (ぅぉぃ

サポシにしたかったのだけれど
リンクされて寝かせられなかったら結構キツイので
またもやサポ黒で出動ヾ(*ΦωΦ)ノ

まだ誰もいにゃい・・・

いや、一人くらい居たハズなんだけど居なくなってるし(・ω・)

まだNM湧いてないコトを祈りつつ雑魚ゴブの掃除にいそしむ。

と、2?30分やってたら

キターーーーMysticmaker Profblix たん ☆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

結果・・・




お金6000G・サンダー?・ゴブリn・・・。。


サポシじゃないからさっ!!ヽ(`Д´ヽ) 逆ギレ厨 降臨!



そうこうしてるうちに旦那が酒に臭い漂わせて帰宅(´д`)

なんかレミ使って海蛇のホーリーアムプラNMやりに行ってるしw

今度はサポシですよ('з')

NMは湧いてはいなかったけど雑魚1回倒したら
Wuur the Sandcomber湧きました(*´Д`*)

結果・・・・

コバルトジェリー1個な不具合・・・○| ̄|_ サポシなのに・・

私のトレパン効果に不具合がありまs・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ修正汁!!





そして次の日も朝からリトライ祭りに参戦する(・ω・)

午後3時に急に繋がり
すんなりと無事に落とされるコト無くVU終了した旦那PC(´ω`)


段々とヴァナ人口が増え始め【喜び】(´ω`)ノ ホ


こんな酷いVUは二度とイヤだけど・・■eのことだから
覚悟はしておいた方がいいか・・・( -д-)だって■だもんね。。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
リトライ祭りの陰で・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
