ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウィークリーダイジェスト 
2005.06.28.Tue / 16:24 
このあいだ、旦那が 『松屋のスープカレーが食べたい(´・ω・`)』
と言うので食べに行こうかと思ったら近くに松屋が無い。。orz

※補足すると、この松屋のスープカレーはかなり辛いらしいので評判の一品らしく
発売当初はあまりの辛さに食べきれない人続出したらしく
今では少し辛さがマイルドになったらしい。。。

仕方なく電車に乗って2つ先の駅前に有る松屋を目指すバカ夫婦w
松屋ごときに電車乗るなんてwwww

で、着いたので降りて改札を出ると

Where? (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) ウキウキ


あれ?


あれれ・・


【どこですか?】




勘違い してました・・・・
松屋は3つ先の駅前でしt・・・・


なぜか松屋→とんかつ「さぼてん」に変更(-_-;)
とんかつ定食食べて帰ってきますた・・・○| ̄|_

さて、先週は 夜ログイン → 詩人上げ → 疲れて寝る → 昼 暑くてグッタリ
のコンボで記事やらリンク先の巡回などをする体力的余裕が無かったです・・(´Д⊂ ごめんなさい;

これからもっと暑くなるっていうのに・・先が思いやられます(´・ω・`)

ってコトで先週の活動をダイジェストで書きなぐりたいと思います|ω・`)スマソ・・


いずれのPTも旦那とセット販売という仕様ですた(´ΦдΦ)b

6/21(火)

怨念洞トカゲ乱獲モードでしたw

構成は ナ69シモ白68黒67詩66

トカゲが69から見て「とて?とてとて」な為
とにかく狩りまくりでした(*´Д`*)

経験値的には一匹150?でチェーンで200超えるから
ノンストップで狩りまくりです。

ナイトさんにピンバラ掛けたかったけど立ち位置が微妙だったのと
釣りのペースが早すぎてバラ掛かったすぐ戦闘開始という輪廻で・・(´・ω・`)ショボーン

でもなんとか連戦出来てたからヨシとしよう!うん!(ぉぃ

気が付けば3時間程度で15000稼いでホクホクにヽ(´ー`)ノ

私も66→67にLVうpして喜び



6/22(水)

テリガンでマンティーコアでふ。

構成は 忍暗狩69 白68 黒詩67

白さんは昔まだジュノに来たてな初々しいLV20代の頃
PTしたことあるHKな方。日本語は理解しています^^
久々に再会したら・・・ノーブル着てるし!!ヽ(゜ー゜;)ノ
背中にしょってるのは癒しの杖ですね。。。
出世したんだね・・(;´ΦдΦ)ええのぉ・・

テリガンに到着してマンティーを狩り始めたワケですが
一匹150? チェーンしても最高220程度
おまけにHPがやたら多いので倒すのに時間かかる;;
チェーンがなかなか繋がらない(´Д⊂

あれ???? マンティーってこんなもんだっけか????
昔、白で来てやった時はエラク美味しかった覚えがあるんだけど;
その時のトップLvと一緒くらいだし・・
経験値ボーナスが付くハズだからもっとくれてもイイかと・・・
remi-44s.jpg

などとブツブツ考えていたら
戦闘中にマンティーがポップして前衛が絡まれてるっっヽ(;・ー・)ノ

ララバイで寝かした直後に後方からシュワワワ??っと・・



奥さん!!!ディア?ですよ!1!! (;;´ΦдΦ;;)


白さんの爆弾投下ですwwww (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~*
でも当の白さん、全く分かってナイ模様(ノ∀`)
「ごめんなさい」も何も無かったしw

慌てて前衛さんに状況を説明してタゲを変更してもらって
やってたマンティーにスリプル&ララバイを入れる黒&詩
当の白さん サポ召だったので何も出来ない(ノ∀`)

こっちにもディアが入ってまだ残っているのか なかなか寝なかったが
なんとか寝てくれて立て直し。。。

なんとか2匹倒して一息つく・・(´Д`;)ヾ

すると白さん

食事いいですか? 15分


うはwおkwwww


結局、3時間ちょっとやって8000程度(´・ω・`)・`)・`)ぐう・・


6/23(木)

龍のねぐらでクモ&トンボでし。

構成は ナ狩暗68 白黒詩67(だったかな?汗

いや、もうね すっごく美味しかった(*´Д`*)b
お約束のねぐら入り口に陣取って戦闘開始です。

経験値は一匹170?チェーンで230くらいを連発

前衛に歌ってると、おや?暗さん面白いことしてる・・
1回殴るごとに戦闘解除してまた戦闘開始を繰り返してる
旦那に聞くと なんでもそーすることによって武器の隔がリセットされて
実質殴る間隔が短くなるとのこと(ノ゜ο゜)ノおお?!
そんな技があったんだぁ?♪目からウロコですた(*´Д`*)
確かに隔の長い両手剣とかには有効ですね?φ(.. )メモシテオコウ

それとこのナさん ほんとピンバラかけやすい位置に立っていてくれて
助かりました(*´Д`*)
多分意識して立ち位置を考えてくれてのコトだと思いますありがとう

気持ち良く狩りまくり、気が付けば15000稼いで終了?♪
remi-45s.jpg


6/24(金)

ボヤ地下にてイモ&トンボ乱獲モード

構成は 忍狩シ黒68 詩67 赤66(だったかn...

とにかくこのPTは私にとってはある意味大ヒットでした♪
なぜかって?w(^ω^)

それは・・・・

remi-46s.jpg


ガル様が二人もっっっっっ!!(*´Д`*)ハァハァ

旦那が集めたPTだったわけですが、たまには嬉しいことしてくれます(σ´∀`)σ

しかもこのガル様2人は初対面にもかかわらずPT会話では息ピッタリw
激しく楽しかったですわw
笑ったのは忍ガルさんが自分のこと 美少女系とか
まるで某ぎ○さんみたいな血迷ったコトを吠えてましたがww

そー言えば、昔LSのガルが自分のコト「」って呼んで♪
とか吠えてたことも・・・・(^◇^;)

これってガルカの仕様【なんですか?】w


早めの時間にPTを集めてライバルのいないうちに稼ぎまくろう計画。
ピタっっとツボにはまりまして ボヤに着いたらライバル0('∇')!

もうフルスピードで狩りましたよ!

結果2時間やってないけど11000稼いで終了。
私のLvも67→68にUPで喜び

私への接待PT(ぉぃ は短かったけど内容の濃いモノでした(´?`*)エヘ
ありがとうありがとう

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まるで某ぎ○さんみたいな血迷ったコトを吠えてましたがww
('~')?一体誰の事だろう、ぎんぎん【わかりません】

何はともあれ、順調にレベルアッポーおめでとう(*'-')ノノノ

- from ぎん -

----

おぉ、Lvアップおめでとぉ~!
そいえばずっとPTだったね(*´Д`*)

ガルカって中の人楽しい人多いよねw
勘違いしてる人もいるけど(ノ∀`)

- from Micchy -

----

まるで誰かさんみたいなことを言ってるガルカさんだねwww
その誰かさん、一番にコメントしてるし(ノ∀`)

松屋のスープカレー
ご飯いらないから、ナンを2枚にしてほしいです。
辛いけど、なかなかおいしいですよ。
ぜひチャレンジしてみてください(*´ω`*)

- from ぽぽ -

----

【ガルカ】【美味しいです】

早く本体のレベル上げて【白】【ガルカ】でもあそばなきゃ!

愉しそうな週末ですねぇ~♪

- from akuno -

--(・∀・)<レス4名様ご案内~--

■ ぎんさん ■

ありがとう~ヽ(´▽`)ヾ♪

もぉ~~ぎんぎんったらぁ~~プンプン!o(`ω´*)o(さとう○緒 調で

■ みっちたん ■

座右の銘:ガルに悪人無~~し!w
と、脳内では出来上がっておりやす(´¬`)

勘違いと言うか・・・本気!?www

■ ぽぽさん ■

ナンって焼きたてはエラク美味しいよね~(´¬`)
まぁ松屋で焼きたては期待してないけどw
次回は絶対ボケないように逝ってきまふ(`・ω・´;)b

■ akunoたん ■

白ガル(*´Д`*)ハァハァ

低LVな頃に組んだ白ガルのMP管理には勉強させられました
MP少ないからまったく無駄が無かったw

萌えガルマクロ期待してます(*'-')ノ

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトウィークリーダイジェストのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
