ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビビキー協奏曲 
2005.06.20.Mon / 16:17 
今朝何気なく天気予報を見ていたら
新人アナウンサーらしき女性が今日のを天気を読み上げてまして

つゆ前線は本州の南岸に停滞しt・・・」


横にいたベテラン男性アナウンサー「ばいう前線でs・・(-_-;;)」

ぶっ! コーヒー吹きそうになったジャマイカ!w



ってコトで本日は久しぶりの詩人LV上げでゴザンス彡`∀´)ノ

リーダーは旦那でw

構成は67狩・忍・モ 66黒・召・詩

実はこのモさんNAな方でして
でもランク10だしサチコメも空月○だったので
問題なく誘ってみました
そしたら、、さすがです、、やっぱりと言うか、、スコピオ着てましたw

あれですかね、前衛の装備ことはよく分からないんですが
スコピオくらいは持ってて当たり前な世界になってるんですかね(^_^;)


混み混みのボヤは避けたいとこでモさんいるからグスタフか怨念トカゲでも
と思ったら白がいないとアレというコトで 
やって来ましたビビキー湾。ダルメル&ゴブですヽ(´―`)ノ

始めの頃はLV的にほんの少し早いのか
ダルメル倒すのに少々時間かかってましたが
みんな慣れてくるとサクサク狩れるよになり
5チェーンも連発するようになり美味しかったです♪
一匹あたり260?300もらえたし♪

途中、召さんが範囲の履行かなんかを使ってしまったらしく
ウサギが都合3匹リンクして【エキサイト】しましたが
みなさん2周目3周目な為か落ち着いて処理してもらえて
残念ながら召喚さんはシボンしてしまいましたが(範囲キツイ;
全滅はまぬがれました(;´ρ`)

こーいうリンクん時ってボイス使ってさて何を歌おうかと
いつも悩むんですが・・・(´Д`;)ヾ

とりあえず今回は範囲がキツイので(召喚さんちんでしまったし;
前衛にミンネ4&ピーアン4を 後衛にバラバラでと
歌ってみたんですが・・
これで良かったのかと自問自答してみたり・・(-_-;)

そー言えば、ピーアン5まだ買ってナイやwwww
てか、高すぎ・・(´Д⊂

そんなこんなで なんとか時給4000くらいで
3時間くらいやって12000程度稼いで = 糸冬 了 =

NAなモンクさんは「こっちはもう朝だ XD」とか言ってたけど
元気ですねぇ?(*´Д`*)
また組んでみたいNAプレイヤーリスト入りしときました(´?`)b
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>N君
リンクしたときに詩人ができることは、焦るほかの後衛のフォローですね。具体的にはケアルwそれが落ち着いてから歌いなおしですね。

ボイスつかってララバイすれば成功率はあがります。強引に寝かせたいときには有効ですよん。かつてBCで詩人必須だったころ、最初にボイス使うのが基本でした・・・

- from Sirayuki -

--(・∀・)<レス2名様ご案内~--

■ N君 ■

夏至ってもっと先だと思ってたのは内緒( ̄~ ̄;)
7月下旬くらい?w (そりゃ旧盆だろw
早いねぇ・・こないだ正月だと思ったのに・・;

ボイスでどのくらい歌の効果が上がるのか
ハッキリ知らないのも問題なんだけどね(⊃д⊂;;)ダメポ.....

詩人40になったらマンドラBCでも行ってみたら?w
達ララヒャッホイ出来るよんъ(`ー゜)

■ しらゆきさん ■

詩人って奥が深いよね(´・ω・`)b

- from Remi@管理人 -

----

>Remi
奥が深いというか・・・自分でやることを増やそうと思えばいくらでも増やせる(ナイトへのピンバラ、レクエレスレ、モンス釣り)けど、減らそうと思えばいくらでも減らせる(マドメヌバラのみ)という究極のマゾジョブであります(´_ゝ`)

- from Sirayuki -

----

梅雨前線
最近、梅という字を見ると
ある、エル♂K氏が頭に浮かぶのですが
何か心の病ですk?(´・ω・`)

- from ぎん -

----

朝っぱらから爆笑してしまいました(ノ∀`)
はじめましてるいと申します^^
ぷらちゃんみちたんとこでよく名前見かけるので来てみましたー
名前検索でヒットしたら声掛けるかもー

にしても、つゆ前線はありえないですなー
顔がかわいいだけで起用されるアナウンサーはどーにかしてくれって感じですね
でも、なかみーはかわいいですけど・・・

梅のかほりのさぶりg・・・(笑)

- from るい -

--(・∀・)<レス4名様ご案内~--

みなさまコメントありがとうです~
亀レスですいません(´Д`;)ヾ

■ しらゆきさん ■

ナイトへのピンバラ・・好きなんだけどなぁ
立ち位置を気を遣ってくれるナイトさんは
私の脳内では優良ナイト(*´Д`*)

努力はするけどどーにもならない位置に立たれると泣きが入りますヨ。。。

■ N君 ■

歌う歌とかマンネリしてくると詩人って
飽きちゃうけど(´Д`;)ヾ
前述の通り自由度の高いジョブでもあると思うので
そこからヤリガイが見つけられれば楽しいよねヽ(´ー`)ノ
がんばって~♪

■ ぎんさん ■

そ・・それは・・・


もしかして「恋」!?Σ(´∀`;)

私というものが有りながら!ムキー!!(ぉぃ

■ るいさん ■

はじめまして~♪
私もみっちたんやあぷらたんのトコでお見掛けしてました~w
どうぞよろしくです<(_ _)>

まぁ気持ちは分からないではないけど
「つゆ前線」は ちょっとちょっと~!!?・・・wって感じw
今年末のNG大賞見なくちゃw
※ちなみにフ○TVでしw

フェンリルな方だったのですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
どうぞ声でも水でもかけてやって下さい~w
中の人とてもとても【喜び】なことうけあいです(*´Д`*)ゞ

梅しゅu・・・(^^^;)クンクン フロ~ラル??!!

- from Remi@管理人 -

----

ジュースが一般的になってきてるし、それほどナイトにピンバラかける必要性も薄れてますが、努力怠るべからず。ていうか、ピンバラ自体を知らないナイトもいるので、立ち位置は詩人が指示すべき。

#基本的に直線状のWSない敵なら後衛側に立たせてナ+後衛でバラード。このとき前衛にかかっても問題なし。その後で前衛2人に前衛歌を上書き。ナイトが狭い壁際に立っている以外はピンバラ可能ですお(ただ、前衛にバラードかかるくらいならマドメヌ歌ったほうが無難という話も・・・その辺は自分の歌いわけの力量と相談でw)

かといって、あまり指示しすぎるとウザがられる諸刃の剣なワケですがネ(´・ω・`)

- from Sirayuki -

--(・∀・)<レス1名様ご案内~--

■ しらゆきさん ■

段々とて連戦とかのペースになってくると
歌の掛け直しも難しくなっちゃうね(´・ω・`)

まぁ頑張って指示してみるっす(`・ω・´)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビビキー協奏曲のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
