ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ガルカ【集まってください】 
2005.06.17.Fri / 13:31 
「エルフェチ同盟」とかは普通にあるのに
なぜに「ガル萌え同盟」とかは無いのだろう・・・
と、この頃本気で疑問に思うRemiです・・(´・ω・`)ショボーン

そんな思いを胸に下層競売チェキしにイソイソと行くと
大きな背中が競売カウンターを隠すかのごとく
立ちはだかる虎マスクなガル様が・・・むむむ






自称:ミスラくのいち おぎんさんでした?w(ミスラってw

思わず手をふりふり挨拶を♪
あぁ・・素敵・・・カコイイ!(*´Д`*)ハァハァ
remi-40s.jpg

なんでもラムウにソロで特攻してきて撃沈してきたとのコト(^◇^;)
さすがです(*´Д`*)b ハァハァ

一人 ハァハァしながら エモ&tell会話していると、、、、

_s(・`ヘ´・;)ゞ ..ん?

なんか・・・・臭い・・・・(´Φ∞Φ)クンクン
急に気温も上がったような熱気がムンムンと・・・;
それに、ぎんさんの後ろがやけに眩しい・・ (/_+)/ ピカピカッ

私の頭のガルガルレーダーがビンビン反応しています(んだそらw




なんだろ・・




ぎんさんの後ろになにが・・・・・・・・|ω・`;;)コソリ。。














remi-39s.jpg

UEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!1!!!1!!

いつの間にかハゲガルが!大量リンクしてますyp!!Σ( 。Д゚|||ノ)ノ 危険 危険

私的にはメッチャメチャ素敵なシチュエーションなんですがwwww
ぎんさん、さすがですwガルをこんなに呼び寄せるなんて(*´Д`*)b
喜び喜び喜び喜び・・・・・


ガルリンクを満喫した後 おぎんさんとお別れ( ´∀`)/~~ アリガトー


さて、ギデに篭って草刈り&数珠取りでもすっかなぁ?
と、ギデに行ってまいりました。

そう、ようやく裁縫でも少し上げようかと思い腰を上げた訳で(´д`)

なにしろ裁縫の低スキルな間は これでもか!ってぐらい
草糸&布が要るわけで・・・(´Д`;)ヾ

サポシに着替えてガシガシとヤグをぶっ叩きます。
合間に草刈りポイント見つけてザクザクと収穫も(*´Д`*)

赤モコ草ウマーーですw

そんなコトをシコシコやっていると目の前に・・・・・



Hoo Mjuu the Torrent !!

うはw シグナ落とすNMが放置ですよwww

ウもスも言わさず狩りますヾ(*ΦωΦ)ノ ウリャ!
remi-41s.jpg




そして




Hoo Mjuu the Torrentは、ジーロットミトンを持っていた!
Remiは、ジーロットミトンを手に入れた!


まぁ・・人生こんなもんです (-.-;)y-~~~


サクッっとカバンがパンパンになったのでウィンに戻り

集めた糸を布にして
スキル2→4に上げて今日は ? 糸冬 了 ?

まだまだ先は長いにゃぁ?・・・(´・ω・`)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

( ´-ω-)ガルカリンク【いりません。】
エル♀リンク【くれませんか?】

昨日は、偶然でしたがお会いでき
お話が出来て楽しかったです。

お針子がんばってられるのですね。
大変でしょうがガンバレ(*'-')ノノノ

そういえば、800万の白サブリガから
分解で、光布とかカシミア糸が出るらしいですが、分解してくれる勇者いないかなあ?w

- from ぎん -

----

ハイハイハイハイ!!(*´д`)ノシノシノシノシ
【ガルカ】【はい、お願いします】
ガルカいいですよね~。
なんか暖かそうで(*´д`)ホワワ
いつの日かガルカ限定LSに唯一のタルタルとして
迎えられるのがわたしの夢です( ´ー`)y―┛~~
裁縫だと銘入れられるのがいいですね~。
調理とか・・・orz

- from Mopmop -

--(・∀・)<レス2名様ご案内~--

■ ぎんさん ■

【ガルカ】【リンク】【エルヴァーン】【女】【エキサイト】

私もお話出来て嬉しかったです♪

お針子ってほどじゃナイんですがね(^◇^;)
ただ今雑巾やボタン付けくらいなスキルですw
ガンガリまっす('◇';;;)ゞ

800万のサブリガ・・
とりあえず買うコトすら出来ませんがなww

■ Mopmopさん ■

はじめまして~^^いらっしゃいませ♪

ガル萌えなタルっ子ちゃんでいらっしゃいますねヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ

タルはいいですよねぇ~。。ガルのお膝の上でヌクヌク出来て(*´Д`*)羨ましい~

私の夢は、私以外はオールガルカなLv上げPTに入るコトw

ガルLSに迎えられるのもいいなぁ(´¬`)

一緒にに妄想にふけりましょうwww

- from Remi@管理人 -

----

私はデオードでしたが、なにか?(´・ω・`)

裁縫はのんびりやるのがよいですねぇ。
私みたいに急激に上げると泣きそうになりますy

- from Ahpla -

----

ガルカリンクを見ることが出来たなんて

姉さん運がいいですよ(⌒^⌒)b

なにかいいことあるはず・・・・・・・・

まあ、私は【ガルカ】【せっかくだけど遠慮します。】

ミスラリンクかタルリンク【はい。お願いします。】

- from Sherry -

--裁縫は8までは「特に」ぢ国--

タイトルが示すとおりです…
ケープ過ぎると少しは楽かも。気持ち的に。

うちはガルリンクはいりません。
専任ガルカ持ちなものでw

倉庫にガルカを作ったので白で育てて
立派なギャルカマクロで周りを癒すのが夢になりました…

- from akuno -

----

おぉ、裁縫上げ始めたのね♪
ようこそ~ヽ(゚∀゚)ノ

矢羽根が出来たから前ほど辛くは無いけど
それなりに地獄ですわ(´・ω・`)

ガルカは側にいると安心感が違うよねw

- from Micchy -

--(・∀・)<レス4名様ご案内~--

■ あぷらたん ■

うはwデオードですかっっ!

うん;急ぎのモノでも無いし暇な時にマッタリ上げるです(´д`)b
血吐くのもイヤだしw

■ シェリたん ■

ガルリンクは縁起物ですから~w
拝んで願い事すればかなうかもよ?(´¬`)

■ akunoたん ■

そうね~ケープ終了をとりあえずの目標にしてみるテスツ( ̄~ ̄;)

ぽぽさんのスキル上げアドバイスを見たら
指定生産品に複数エントリー日が
売りさばくチャンスみたいなので狙いますw

専任ガルカいいなぁ~(*´Д`*)欲しい~

過去の経験上、白ガルはホント癒されますw
萌えるギャルカマクロきぼんw

■ ミッチたん ■

バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマースw

矢羽根か~ その手もあったのねw
木工にしろ裁縫にしろ「矢」関係な新レシピには救済されるのねw
血吐かない程度にがんばるよ(*´Д`*)b

そうそうwガルってなんであんなに安心出来るんだろか(ノ∀`)
独特のフェロモン持ってるようなw

- from Remi@管理人 -

----

てゆーか、裁縫は面倒だけど、赤字は比較的少ないから60まではすんなり上がると思うよ。
てか、木工あげてるなら裁縫より鍛冶とかのがいいような気もするけど・・・(楽なのからあげて
るダロ)

全部競売で買うとすごいことになるのでギルドはりつき必至だけどネ。
もうね、木綿糸転売の時代を生き抜いてきたことを誇りに思いますヨw

- from Sirayuki -

--(・∀・)<レス1名様ご案内~--

■ しらゆきさん ■

>楽なのからあげてるダロ

( ̄□ ̄;)!!なんでソレヲ!

いや、楽というか興味があるモノから・・ねw;w

木綿糸転売・・アタシがやってなかったけ!?Σ(´∀`;)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトガルカ【集まってください】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
