ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クフタル【にげて!】 
2005.06.15.Wed / 12:33 
いつものように昼間インして
素材でも狩ってマッタリしようかのぉ・・
なんて思ってたら、誰もいるハズの無い時間なのに
LSに一人ポツンと・・Cさんがいましたw

お寝坊してお仕事サボtt・・いや、急病らしいw

なにをしてるのかと聞くと片手剣の「潜在はずし」とのコト。
クフタルでカニと戯れてるらしい。
暇だったのでお手伝いするコトに?(*'-')


Lv上げPTが入り口近くの坂に居なかったのでそこで
シコシコとカニ三昧してた訳ですが、、、
20050615221548s.jpg



奥からエル♂がカニに絡まれながら猛ダッシュで走って来ます・・(・。・;)
リンクでもしたんかな?っと思っていると後ろから・・・・


ギーブル!!1!!!! (ぅおい!!

に・・逃げなきゃ??!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

Cさん「エスケするぞい!」


お・おうっっ!ヽ(;´Д`)ノ
















【エスケプ】まだですか??(;`・ω・´)イライラ







Cさん 「サポだったーー」


!!1!!!!!!1!! うはwおkkkkk ・゚(ノД`)゚・

そー言えばアナタ、2本武器装備してたわね・・○| ̄|_


急いで私がエスケプ詠唱始めるも、ギーブルたんはすでに
Cさんを見つけて殴りにかかってる(´Д`;)ヾ

Cさん昇天・・・・

ギーブルたんは私を睨んでいる (´Д⊂こえぇぇーー;;
ゴゴゴゴ・・・詠唱40%・・もうアカン・・・( TДT)

しかし、まれに発動する私の「ギーブルキラー」のお陰か (ぇ
ギーブルたんはしばらく固まっていてくれて発動直前に殴られるも
なんとかエスケポ発動・・(;;´д`)ふぃ?

念のためかけておいたストスキがよかったみたい♪
クリティカルで殴られてたけど191ダメしか喰らってなかったw

そして戻ってCさんを蘇生させる
20050615221616s.jpg


まったく・・ギーブルなんかに絡まれたら素直にちんでくれと・・( ̄? ̄;)
頼むから他の人を巻き添えにしないで・・;;


気を取り直して潜在はずし再開(ノ゜ο゜)ノ

順調に連携回数をこなし@30回くらいではずれるかなぁ?
なんて話してたら、、、、

なんか・・また後ろが騒がしい・・・・地響きも・・・(・◇・;)


Back To The Guivre !!!1!!!

オマエ!まだ生きてたんかっっ!Σ(ノД゚|||)ノ

絡まれてるヤツが通り過ぎギーブルも通り過ぎて
すかさずインビジかける私。

これで大丈夫(`・ω・´)b

と、正面からギーブルに突っ込んで行ったら(なぜw

あれー?なんか私殴られてる・・ヽ(゜ー゜;)ノ??
なんでだろ??なんでだろ??♪なんで見つかったんだろ???

見破られたか?!!(`・ω・´;;)

※ギーブルに気を取られて気付かなかったカニに殴られた説も浮上。。。
ログ見返さなかったので永遠の謎に・・(ノ∀`)アフォ

で、あえなく昇天・・・・(-_-)
20050615221632s.jpg

まぁ、リレ3かけておいたのでよかったんですがね(゜▽゜;;)アハハ....

Cさんは安全な場所に逃げていたみたいで今回は無事でしたヽ(´ー`)ノ

いったい、コイツには何回殺されたんだろう・・
■eも酷いモノを設定してくれたよなぁ・・・
いつかヌッ殺してやる・・・・ブツブツ。。。。

などとギーブルが通り過ぎるまで妄想。。。

そして蘇生して懲りずにまた潜在はずし再開w(ノ゜ο゜)ノアラヨ!

そして無事、潜在がはずれたようなので 糸冬 了 。

ま、色々あったけど目的は果たせてよかった(=゜ω゜)ノ

私のギーブルヘイトはまた一段と上昇しましたがね(´ΦдΦ)bいつか殺す
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

大変でしたな。
僕も良くクフ在住してるので
ぎーたんとはたまに遭遇します。

いつか殺ってやるヽ(`Д´)ノ

- from ぎん -

--(・∀・)<レス1名様ご案内~--

■ ぎんさん ■

まったくでゴザンス!ヽ(`Д´)ノ
いつか口ん中手突っ込んで奥歯ガッタガッタ言わしたr

てか、ぎんさんってクフタル在住なのですねw

- from Remi@管理人 -

----

大変でしたねー(´;ω;`)
初めてギーブル見た時は「あれー地下から引っ張ってきたの?」と
ボンヤリ眺めてたアホゥですw(ノ∀`)
当然、死にましたがwww
一緒にいたLSの人の知り合いPTが近くにいたので
蘇生してもらって、敵討ちもして帰りましたw

いつかRemiさんもヌッ殺してきてくださいね!w

- from ルカ -

----

あくまでもウワサですが、ギーブルは極まれにインスニを見破るという話。
インビジかけてたのに絡まれた、という報告がかなりあったように思います。
もちろん絡まれない人も多いのでバグなんじゃないの?という結論w

まあ、NMだしたまにみやぶるっていうのも面白くていいのかも。

全然関係ないですが、ジュノ港からエリチェンしてソロムグ出た瞬間にコカに
殺された経験あり。なんともいえない空しさが・・・

- from Sirayuki -

----

ギー様は、超近視インビ見破りです。
実体験してる私が言うから間違いないwww
【/poke】とかやってるから(ノ∀`)
なので、インビかけても、
ギー様の視線の先にはいない方がいいですよん。

私も1回くらいしか倒した事ないなぁ。
しかもその時はレベル低くて、
まったく攻撃が当たらなかったっけ。

最近クフ通り過ぎたりしてますが、
見かけてないな・・・いあ、いなくていいですg

- from はいね -

----

一度試しに戦ってみたら
アッという間に全滅しましたじょ(ノ∀`)

まぁ5人でやろうと思うのが間違いかもだけどw

ギーブルって近視だったのかぁ(゚Д゚)

- from Micchy -

--(・∀・)<レス4名様ご案内~--

■ ルカたん ■

おおう!ヌッ殺したのですなwいいなぁ~(*´Д`*)

ええ!私も積年の恨み必ずや晴らしますぞ!(`・ω・´)b

■ しらゆきさん ■

もうエリチェン付近は【危険】がいっぱいですね(´・ω・`)

■ はいねたん ■

やっぱりそーなのか!w
思いっきり正面から突っ込んだんで
絶対それでしょう(´Д`;)ヾ

超近視って視力0.01くらいかすらw
メガネかけたギーブルは超強力になったり・・ww

■ みっちたん ■

5人じゃキツイよねwきっとw
ヤツの攻撃は半端なくつおいもんね~(*´Д`*)

近視・・しかもド近眼らしいじょww


- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクフタル【にげて!】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
