ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハードゲイ調査 
2005.06.02.Thu / 10:49 
このトコロなかなかログイン出来ない不具合・・(´д`)
段々と欲求不満が溜まります溜まります溜まります・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























フゥーーーーー!1!!! ヽ(#`0´#)ノ



ってことで、うさばらしにハードゲイについて
ちょっと調べてみました・・・・・・・・・・|ω・`;) ドキドキ

芸名......レイザーラモン住谷
本名......住谷 正樹
所属......吉本興業
生年月日..1975/12/18
出身地....兵庫県
身 長....185cm
体 重....88kg
血液型....B型
趣 味....プロレス、大工、イラスト

☆ただ今、TBS土曜夜7:00?放送中のバク天のコーナー
「ハードゲイが人を助けました!」にてブレイク中。


ファイルマンに過去のバク天放送分の動画がありました!(^◇^;)うはw

抜粋してご紹介します。
お暇な方、ハードゲイってなにさ?見損なった?・・等の方、
どうぞご覧になって下さいませ。

ハードゲイ:タクシー編
ハードゲイ:チャイルド編
ハードゲイ:ラーメン編その1
ハードゲイ:ラーメン編その2

※注:かなり重いと思いますのですいてる時間帯のDL推奨

他にもファイルマンに多数アップされてる様なので
もっと見てぇーーーーYO!って方は「レイザーラモン住谷」で検索して
こころゆくまでご鑑賞下さい。(´ΦдΦ)ギン
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--どうしよう・・--

ハードゲイ大好きなんでs

フゥーーーーーーーーーーーーーーー

追伸
ブログレンタサイトがお引越しのため、迷惑ながらブログURL変更になりました~。
お手数ですが、変更おねがいしまっす★
http://curuhome.cururu.jp/shamashama

- from Shamashama -

--(゚∀゚)<レス一名様ご案内~--

■ shamaたん ■

お引越し フゥーーーーー!!

なんか昨日だかおとといに覗いたら
表示出来なくなってたから・・・
まさか!引退!?ヽ(゜ー゜;)ノ なんて心配しちゃったけど
そーいうコトだったのねw ホッ=3

リンクの件承知しました~^^
新しい環境からまた頑張ってね♪

- from Remi@管理人 -

----

私も大好きですフォーーーーー!
土曜日7時はばっちりバク天みてますよ('∇')

またログインできるようになったら
遊んでくださいね~('∇')ノシ

- from Alicier -

--(・∀・)<レス1名様ご案内~--

■ アリシエたん ■

かくいう私、実はバク天って1~2回しか見たこと無かったり(;^_^A
ハードゲイってなんだっけ(°Д°)?状態だったので
調べたような次第ですw;

調べて良かった(*´Д`)オモロかったー
今週からはちゃんと見ようと思います(ノ∀`)

- from Remi@管理人 -

----

私も見てます~

関西圏なので昔から知ってたのですが、全国ネットでブレイクするとはw

フレも最近サブリガ履いてフォーーーーーーーw っていいまくってます(^。^;)

- from Sherry -

--(・∀・)<レス1名様ご案内~--

■ シェリたん ■

吉本新喜劇にたまに出演してるみたいね~
主にヤ○ザ役とかみたいだけどw
吉本に出るくらいだから実力はあるんだろうね~

FFXIにも影響させるとは・・w 本人は知ってるのかねぇ?(ノ∀`;)

- from Remi@管理人 -

----

うおお、知りたかった情報がここに・・w
詳しく知らなかったので、この情報はかなり貴重w
ありがとうございます!

これで心置きなく「フォーーー!」に反応できますw(ぇ

- from バタコ -

--(・∀・)<レス1名様ご案内~--

お役に立てたならよかったです(*´Д`*)

思いっきり反応しちゃって下さい!w

今日のバク天も面白かったじょw

- from Remi@管理人 -

----

疲れてて寝てたんですが、フォーーーの声で起きました(´・ω・`)
あぁ、このことなんだな、と思っただけで
笑えなかったのは多分寝起きのせいですね(´・ω・`)

- from Ahpla -

--(・∀・)<レス1名様ご案内~--

うお!コメント見逃してた(汗)ごめんなさい;
遅ればせながらレスです f(^-^;)

寝起きにハードゲイは毒度120%ですねw
さすがにあの腰振りは寝起きに見る気にはなれませんなぁw(~―~)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハードゲイ調査のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
