ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Fenrirブロガー集会♪ 
2005.05.30.Mon / 13:03 
かねてよりアプラたんのブログで公表していた
Fenrirブロガー集会が昨日とり行われました(*'-')

私はリアル出かけてしまっていて余裕で遅れたわけですが(滝汗

夜10時30分過ぎに帰宅して子供を寝かしつけて
急いでログインしてアプラたんにtellしてみると
なぜかみんなでパージに乗ってるとのコト。

サンドの北桟橋で落ち合う約束をして急いで首テレポ巻いてサンドへ。
北桟橋に向かったものの次のパージ到着まで@28分って....(;´Д⊂

やっとこみんなの乗ったパージが到着してやったー!

みんなゾロゾロと降りてくる・・・・って・・・・


先生!!すごい人数です!!ヽ(;´Д`)ノ

みなさん挨拶してくれてるけどタゲれませんヽ(;´Д`)ノゴメンナサーイ

挨拶もそこそこにパージに乗り込むとなんかイベントしてたみたいで
みんな釣りとかしてたり・・・・・
なにやってるのかよく分からなかったけど
みんなの会話を聞いてるだけでも充分面白かったので
そっちに集中することに( ̄ー ̄)ムフ

噂の(!?)サブリガンさんのハードゲイネタで笑ったり( `_ゝ´)フゥーーー!
ガル忍者さんの微塵暴発にビックリしたりw
ミッチたんがまたファイガ撃ったなと一瞬思ったのは内緒(´〓`)

中桟橋(だったかな; に着いてアリシエたん野良猫さんはここで
お帰りになるとのコト。。お疲れ様でした(*´Д`*)ノ

残った人はここからジュノまで徒歩で帰ろうという事に。

で、なぜか一列に並んで行進状態に( ̄∇ ̄;)!!
remi-37s.jpg

#途中2名ほどシボンヌしたのはお約束らしいw

ジュノに着くと上層教会に集結

そこで、今月一杯でぽぽさんが引退されるとのことで・・・

アプラたんとその有志の方たちで銘入りのトレダー装備を
作ってプレゼントしてました・゚(ノД`)゚・感動!

アプラたん、、この為に一生懸命裁縫上げてたのか・・
と思ったら涙がポロリ。。。

ぽぽさん、初めてお会いしてそれが最後になってしまうかと
思うと残念でなりませんでした(つД`)
これを機会に仲良くして頂けたらなぁ・・なんて思ってたんですが・・。

最後にぽぽさんがおっしゃってた様に、リアル落ち着いたら
また、ヴァナが恋しくなったらいつでも戻って来て下さい!
本当にお疲れ様でした(*゜ー゜)See you again !



午前1時近くになってしまったので後ろ髪引かれる思いで終了。。

アプラたん、幹事ホントにお疲れさまでした?(*´Д`*)
素敵な企画ありがとうね♪ それと遅れてごめんなさい・・(´Д⊂

短い時間でしたが楽しかったです(*^-^*)
今度はみんなとゆっくりお話したいので
また企画がありましたら是非参加させて下さい?<(_ _)>

remi-38s.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

せっかくお会い出来たのにテンパったせいで
フレ登録できなかった不具合・・・。

エリアサーチしてみかけたら送っちゃうので
拒否しないでね(´・ω・`)

ホントに楽しかった!
またみんなで遊ぼうね~ヽ(゚∀゚)ノ

- from Micchy -

----

昨夜はおつかれさまでした。
今回は見ることができなかったハードゲイエル♂のショータイム、
ぜひ次回は見てください!!!w

リアルが落ち着いていたらぜひ参加させていただきたいと思っています。
次回はゆっくりお話ししましょう~(´∀`)

- from ぽぽ -

----

おつかれさまでした~~!
ご一緒できた時間がすんごい短かったので
あんまりお話できなかったですね~(´;ω;`)

またゆっくりお話してくださいね!
トラバいただいていきます~~!

- from Alicier -

----

お疲れさまでした。

途中からの参加で、あのテンションの高さについていくのは大変ではなかったかと心配でしたが。
楽しまれていたようなのでよかったです。(*'-')

女子必見! エル♂2名による「ハードゲイショウ」はすばらしかったですよ!!!・・・・まあ、僕は船乗ってしばらくして、回線落ちしたら船から降ろされて置いてきぼり食らってみれなかったわけですけd・・・orz

- from Gint -

----

お疲れ様でした('∇')ゞ
トラバありがとうございましたー!
こちらからもトラバとリンクさせて頂きました(*´Д`)

ハイテンション状態で、きちんとご挨拶も出来ずに
大変失礼しました(>_<)
かろうじでタゲってお辞儀は出来たのですが、最後まで
タルさんだと思い込んでたのは内緒です★
SS撮るために名前非表示にしてたので、勝手に思い込みしてました(ノ∀`)

集会じゃなくても時々出没すると思いますので
見かけたらよろしくお願いします('∇')ゞ

- from ルカ -

----

先日はお疲れ様でした!
お子様を寝かしつけてからのご参加ということで、
大変ですね・・。
(ウチも子供がいつ起きるかソワソワしながらの参加だったことは内緒w)
エル萌え大はしゃぎでほとんどお話できずに残念です・・。
また機会ありましたら、声かけさせていただいてもよろしいでしょうか?^^
あと、トラバ&リンクいただきましたー。
問題ありましたら、お手数ですがご一報願います;

- from バタコ -

--(*´Д`*)<レス6名様ご案内~--

■ Micchyたん ■

いやいや~私も相当テンパってましたからw
フレ登録してくれるの!?ありがた~~(ノ∀`)
次回ログインしたら私もサーチしるね♪
>>ブログ読んでます~^^ って送ろうかなwww

また遊んでね~~ヽ(´ー`)ノ

■ ぽぽさん ■

うお!わざわざお来て頂いてありがとうです~(*´Д`*)

ハードゲイは私的にツボにガッツリはまっております!w
是非、生ハードゲイショーを見たくてたまりません!w
次回開催されたらぽぽさんも一緒に見ましょうね♪

とりあえず今日でゲームは最後かもしれないけど
ブログなどの媒体は終わりませんから、いつでも
やり取りし合いましょうね(*^-^*)v待ってます!

てことで、リンクしちゃいますのでwよろしくです♪

■ Alicierたん ■

うんうん(´・ω・`)またゆっくりお話できませなんだ・・
今度こそ!って思ってたんだけど・・;
遅れちゃった私がイケナイのでごめんねぇ;;

また次回リベンジってコトで!
障害が多い愛ほど萌えるザマス!!(`・ω・´)(ぇ

■ Gintさん ■

ガル様フゥーー!1
来てくれてありがとうです~~(*´Д`*)

ほんに、飲み会に遅れて参加したような気分でしたわ(ノ∀`)
みんな出来上がってしまった中にシラフが一人っての?w
でも書いたとおり結構楽しませて頂いたので
満足しちょります^^v

次回はエル♂萌えに負けない様に
ガル萌えがハッチャケたいともくろんでおりますので
よろしくお願いいたしますw(なにをw

■ ルカさん ■

あ;タルって思い込んでたんですねw
出来ればその夢(?)は壊したくなかったなw
すいません;こんな筋肉質な女で(ノ∀`)

こちらこそきちんとご挨拶出来なくて申し訳有りませんでした;
イベント以外でも是非 狼に来てください~♪
楽しみにしてます~≧∇≦ノ

トラバ&リンクありがとうございました♪
こちらも早速張らせて頂きました~^^
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

■ バタコさん ■

おお!来て頂いてありがとうです~~(*´Д`*)

なんと!バタコさんもママさんだったのですね~( ̄∇ ̄;)!!
これでまたママさんの輪が広がって私は激しく嬉しいです・゜(ノД‘)゜・

こんな私でよかったら声でも水でもなんでもかけてやってください!w

なんとリンクまで・・(T^T)アリガター
もちろんこちらからもトラバ&リンクさせて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します~<(_ _)>

- from Remi@管理人 -

----

当日はお疲れ様でしたv
同フェイス様だ~ヽ(´ー`)ノと大喜びしてたのに、エル萌え度が高すぎてまともにお話出来ず、失礼致しました(´Д⊂
当日の浮かれっぷりは、私のblogご参照の事(’’*

死ぬのはお約束ですよ?v
決してきのこがノンアクとか思ってたとかそんなバカn

(ノ∀`)

こんな私でよければ、また遊んでやって下さると嬉しいです♪

- from はいね -

--(*´¬`)<レス1名様ご案内~--

■ はいねさん ■

おおう!わざわざありがとうございます~♪

あの時みんなの乗ったパージが到着して
どなたかが「同じフェイスだ~」って叫んでくださってたのは
確認出来たのですが、あんまりの混雑とログの流れの速さに
どなたが言ってくれてたのかまでは確認出来ず
まるでスルーしてしまったかの様な状態になってしまって
大変失礼してしまった~(´Д⊂っと後悔しきりでした;
はいねさんだったのですね♪(*´Д`*)

この場を借りまして、あの時は失礼しました<(_ _)>
こちらこそまた遊んで下さい~≧∇≦ノシ

しかし、、エル♀が3人とも同フェイスという偶然w
かなり貴重だと思いませんでしたか?w

# え”?キノコってノンアクじゃなかtt ←大馬鹿モノ

- from Remi@管理人 -

--こんにちはー('∇')--

元気よくご挨拶してみましたCocomiです。
なんとなくうろうろしていたらたどりつきましたー。

うちも似た家族構成です ただし娘ですが('∇')
よく旦那と一緒のレベルあげいったりしてます。

なんかうれしくてコメントしちゃいました('◇')ゞ

リンクはっちゃいますー ご迷惑ならしかって下さい。

- from Cocomi -

--(*゜ー゜)<レス1名様ご案内~--

■ Cocomiさん ■

はじめまして~ヽ(´ー`)ノ

なんとママさんなのですね!?
嬉しい~~≧∇≦キャキャ

迷惑なんてとんでもない!
今後ともよろしくお願いいたします~<(_ _)>

- from Remi@管理人 -

----

遅くなりましてごめんやし~(´・ω・`)

日曜日はお疲れ様でした。
まともにご紹介できずにごめんなさいね;;
また機会があったらゆっくりお話しませう~

- from Ahpla -

----

今さらという遅さになってしまいましたが;
お疲れさまでした~('∇')

自分はかなり飛び入り参加な感じだったので
挨拶などもまともにできていなくてすみません;

本当エル♀みんな同フェイスで(*´Д`*)
エル♀て1番人口が少ないて話を聞くのですがw
次回がありましたらぜひみなさんで並んで記念撮影をっv

リンクありがとうございます~!
こちらからもリンクとトラバはらせてください(^-^
どうぞよろしくお願いします~m(__)m

- from Gurdy -

--(゚∀゚)<レス2名様ご案内~--

■ あぷらたん ■

幹事ほんとお疲れ様でした~
いあいあwあの状況で紹介なんか出来ませんよw
それに遅れた私がいけないんだしね;

うん!今度ゆっくりと喋くりましょうね(=´∇`=)

■ Gurdyさん ■

お疲れ様でした~(゚∀゚)ノ

いえいえ~こちらこそ挨拶もろくに出来ないで申し訳なかったです;

ま、毎度のコトながらヴァナ国勢調査では
強敵ガルを抑えて最低生息率ですな・・(=_=)
うん!是非並んでSS撮影しましょう!

リンクありがとうです~≧∇≦ノ
今後ともよろしくお願い致します~

- from Remi -

   非公開コメント  
スポンサーサイトFenrirブロガー集会♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
