ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
またもテンプレ変更 
2005.05.28.Sat / 18:52 
どうにも我慢ならない不具合があった前テンプレ(´・ω・`)

また性懲りもなくカスタマイズしてしまいました。。。何度もスイマセン

今回はなぜか3カラムタイプです(^^;
個人的に好き嫌いがあるかと思いますが
しばらくコレでやってみることにいたしました?

見え方はIE6.0でしか確認してない(出来ない;)ので
なにか見えにくい・崩れる・レミむかつく! などありましたら
報告お願いいたしますぅ・・<(_ _;)>

まだまだ突っ込みどころ満載なテンプレなので
チョコチョコ修正していきますヨ(´д`)ゞ

COMMENT TO THIS ENTRY
--いい感じです--

3カラムタイプって言うんですね~ 知らなかった・・・
ブログ初心者なんで意味不明にやってまふw

体調の方は大丈夫ですかぁ?
あんまり無理しないようにね!って私も言われたけどw

このタイプ、私は好きですよ~(*'▽'*)b
これにしようか悩んだぐらいですもんw

- from Yukapon -

----

おぉ~~かわあいいw
夏らしくて涼しげでいいとおもうです(*'-')b

- from Alicier -

----

シンプルで綺麗だなぁ^^

私も仕事落ち着いたらレイアウト変更やりたいなぁ

- from Ahpla -

--('◇')ゞ <レス3--

=Yukaponたん=

私もブログ初心者でふ(・∀・)人(・∀・)
HPはいくつか作ったんですがCSSの知識は皆無なので
見よう見まねで大変苦労しちょります(⊃д⊂)

体調はお陰様ですっかり良くなりました~♪
心配してくれてありがとです(*'-')

=Alicierたん=

基本的に水色とか寒色系が好きなので
真冬でも涼しげになりまふw

関係ないけど真冬でもアイスコーヒーしか飲みません。(^◇^;)カンケーネェー

=Ahplaたん=

お仕事忙しそうね(×_×;)
落ち着いたら変更でも温泉でも食べ放題でもホストクラブでも(ぉぃ
なんでもアリで~(´∀`)b

がんばれ~~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
またもテンプレ変更のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
