ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
怨念洞ふたたび! 
2005.05.24.Tue / 13:37 
本日は旦那がお仕事休みの為昼間は近くのファミレスでランチ♪
その後お買い物に行って子供の大好物なプリンが安売りしてたので
しこたま買って参りました(*´Д`*)

そして夜はお約束の旦那とセット販売のレベラーゲです(`・ω・´)

サーチしてもあんまり人がいないので半ば諦めムードだったんですが
またもや旦那にお誘いのTellが! Σ(´∀`;)なぜ私に来ないか!w

しかし、誘ってくれた方が旦那のサチコメを見てセットではなく
旦那が赤か詩に着替えられると大いなる勘違いをしていたコトが発覚w
すでにそのPTには黒さんがいらっしゃいました(ノ∀`)

でも、後衛不足な折によりごのみしてられないと判断したリーダーさんは

よかったら お二人PTに入ってくださいませんか?とw

まぁそちらがよければお願いします^^ と承諾?

入った時点で5人に、、
最後のアタッカーさんがなかなか見つからず時間かかってしまいましたが
離席していた狩さんが戻って来られてお誘いしたらおkが出て
ようやく6人にヽ(´ー`)ノ

構成は、66頭の 忍狩シ黒黒詩 もひとりの黒さんはサポ赤に。

狩り場は混み混みのボヤは避けたいところなので
行くのがちょいと面倒だったけど怨念洞にケテーイ!

あのウマウマワールドですよ!奥さん!!(`・ω・´)b

白さんが居なかったので飛空挺でカザムに行ってチョコボです。
今回は行き方を熟知してる方がいたのでスムーズに到着w

なんだ・・こんなに簡単に来れたのね・・って言うくらい
簡単な道順ですた(ノ∀`)もう迷わないぞーw

こないだより若干PTのレベルが高かったから
経験値的には少し落ち気味だったけど
相変わらず美味しいカエルくんとお魚さん達です(*´Д`*)
相変わらず炎スレは入らないけど・・・(´・ω・`)

しかしこのPT、人集めるのに時間かかったのを取り戻すかのごとく
釣りまくります。 休憩?なにそれ?(-.-)y-.。o○って感じw (ひいぃぃw
黒さん二人はジュース飲みまくりでがんがります(*´Д`*)ノノ働け??

65まで@3000だったので程なくLVアップです?ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

やっと憧れの王冠を装備することが出来ました?♪
remi-36s.jpg

なんか工事現場のオッサンに見えるのは私だけでしょうかヽ(;´Д`)ノ

2時間半で16000稼いで終了w
やっぱ怨念洞ウマすぎwwww

66まで@13000(*'-')
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

レベルアップおめでとです~(*'▽'*)b

なんとか子どもの熱も下がり私も昨日はしっかり睡眠とって
2人とも元気ハツラツ~ですw
心配ありがとでしたぁ~m(._.*)m

怨念洞ってまだ行ったことないですよ・・・
そんなにウマ~い場所なのですね~♪
そんなとこでやってみたいって思う私は贅沢でつか・・・w

- from Yukapon -

----

Lvアップおめでとぉ~!!

王冠はやっぱりタル向きですね(´・ω・`)
ヒュム♀が被ってもなんか姫さまチックで好きじゃないです・・・。

工事現場のオッサンに激しく萌えw

- from Micchy -

----

レベル上げおつかれさまでーす。

アリシエさんとの共演が楽しみな赤73歳CSS迷走中。

王冠がちょっとうらやましい今日のこのごろ(´・ω・`)

- from Ahpla -

----

=Yukaponたん=

ありがとうです~(*'-')ノノ

お子ちゃま治ってよかったね~
子供は熱出してナンボだけどやっぱ出されると
大変よねぇ~;
お互いがんばりまっショイ(`・ω・´)v

贅沢ではありません普通ですw
行けるLVになったら是非にもPT麺に提案してみてくだされ~^^

=Micchyたん=

ありがとうです~ヽ(´ー`)ノ

タルタルが被ると同じ物とは思えませんなw
ていうか、♂仕様の様にデッカクして欲しかったと思う18歳の春(ぉぃ
でも、そーなると益々工事現場なオヤジ化しそう!?w

=Ahplaたん=

いやいや、修正のお陰でここらへんのLVアップが楽になったので
思ったより早く65になれてホッっと一安心w

私もCSSには泣かされてるからw
非力だけど共に迷走してがんばりまっしょう!(`・ω・´)ゞ

王冠いいじょ~w ホレホレ取ってきなされw

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト怨念洞ふたたび!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
