ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
フェ・イン【鍵】【どこですか?】 
2005.05.19.Thu / 10:31 
夜はちょっと暇だったのでLS麺のNさんの
テレポヴァズクエで必要なフェ・インの鍵を
サクッっと取りにフェ・インに遠足です('∇')

同じくLS麺のYさんもお手伝いしてくれると言うので
3人で猛吹雪の中突進!! ε==(´∀`)ノ

フェ・インと言えば白魔の数少ないお金稼ぎの聖地でございますね?
ドンキーで壺やゴーレムをブッ叩けば破片やらミスリル鉱やら
東方の磁器やら宝石やらウハウハですヽ(´ー`)ノ懐かしい?

フェ・インに到着して早速1階のシャドウをボコボコボコ・・・・
ボコボコボコボコ・・・・ボk・・

むう・・1階のシャドウを枯らしてみたけど出にゃい・・( ̄? ̄;)

仕方ないので地下のコウモリなんかもやってみるが・・・出にゃい・・(´・ω・`)

もいちど1階に戻ってシャドウを狩り初めていると・・・・・
remi-34s.jpg

奥さん!箱が湧いてますよっっ!1!! Σ(・ω・`ノ;)ノ

ヤヴァイ!早く鍵を出さないとライバルに取られる??o(`ω´*)o

今までのスピードを1.5倍に加速して狩る狩る狩る狩る狩る・・・・

なんかライバル増えたみたいで一部シャドウが狩られてるトコも有ったり
(^◇^;)ヤヴァイよ?ヤヴァイよ? ←出川哲○調で

いやぁ?な予感がして湧いてたトコに戻ってみると
あううぅぅ・・開けられちったみたい・・(´Д⊂ 無くなってる。。。

残念だけど仕方ないので気を取り直してまた狩り始めると、、、


Shadow は 北の廃城の箱の鍵を持っていた!


くぅ?(T^T) 一歩遅かったか?

でも出ただけでもヨシとしよう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

いつ開けられたか分からないけど一応
また箱が湧いてないか一回りしてみる

Yさんに1階をお願いして私は地下を降りてしか行けないポイントを
チェキチェキ (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

残念ながらまだ早いのか湧いていませんですた (´・ω・`)

と、ここで私は時間が来てしまったので先に帰還。 (すまんです・・

YさんとNさんはも少し探してみるとのことで、、、
あれから箱見つかったかすら・・(*ω*)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あう;見つからなかったか~残念でした;

急ぐモノでもなさそうなのでミッソンのついでにでも
また探してみましょう~ヽ(´ー`)ノ

がんばです!(・`ω´・)ゞ

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
フェ・イン【鍵】【どこですか?】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
