ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なぜか赤上げ(・_・;) 
2005.05.18.Wed / 19:05 
詩人上げ強化月間なハズだったのですが(いつからよ?w
旦那がLv上げしたいが赤がいにゃいとのコトで
赤で出動したRemiです(・`ω´・)

サクっと人を集めて構成は:ナ侍狩黒黒赤

狩り場はボヤの芋。
なんか狩り場着いたらいきなり全滅してるPTが・・Σ(・ー・;)
白いないPTだったみたいだけど終了間際の事件だったみたいで
救援の白さん呼んでレイズしてもらってほどなくお帰りになりました;

MP持ちが4人と白がいなかったのでプロ4を前衛にかけ
弱体・ナにヘイスト・ケアル補助
おまけに芋だからコクーンをディスペルで消さなければいけない・・
いかに赤でもMPがカリカリクポー気味になってしまう(´?`;)エルだしw
で、そこは親切な狩人さんが常時アシッド撃ってくれたので
おまかせしてしまいました(^^; すいません垢で・・;
remi-31s.jpg

なんとなくリフレも黒二人に間引いてかけるとコンバもいらなくなる
くらい楽になったw(ぉぃぉぃ

この上なく順調に狩り続け気が付けば64に上がってました('∇')

衝動買いしたスパイダートルクをシャキーン!!と付けると
なるほどレジが少なくて快適な感じw
当然LVが上がったのも関係してるだろうけどネ・・('Д')b 気持ちよ!気持ちw

解散予定時刻になり終了に。
2時間弱でトータル11000稼げてみなさん満足気ヽ(´ー`)ノ
侍さんなんか「久々に稼げましたw」とw そいつあ?よかった♪

ストレスの無いPTは楽しいね?(=´∇`=)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

赤魔上げ、お疲れ様でした~^^
私はインフィブルトルクを使ってますけど、
やっぱり弱体スキル+は偉大ですよね。
確実にレジは減ってると思います。

詩人だけでなくて赤魔あげもがんばってくださいな^^

- from Ahpla -

----

むぉ~弱体スキル+ってやっぱり効いてるんですねっ
高いだけはある(ノ∀`)

私も赤をやるとき、MPがなくなってしまうこと多くて
タルさんがうらやましくてしかたなかったりします(>_<)

赤上げがんばってくださいね^^

- from Alicier -

----

ちょっとまて!
リーダーはこのわたsうわなにをするdrftgyふじこ

- from Sirayuki -

----

=Ahplaさん=

そうか~やっぱり弱体+は偉大なのですね( ̄~ ̄;)

よ~し!ママ インフィブルトルク(舌噛みそうw) 買っちゃうぞ~"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""

赤魔もがんがりまっす!!(*'-')ゞ

=Alicierさん=

弱体トルク たっかいよね(/_<。) 良いモノはみんな高いけど・・。

いくらMPブーストしてもタルッ子にはかないませんなぁε=(~Д~;)
この無駄な筋肉を脳みそに移行したい今日この頃・・・○| ̄|_

=Sirayukiさん=

リーダーお疲れ様~^^^^^^

- from Remi@管理人 -

----

目に見えて効果が出るのは良いですよね~(゚∀゚)
高いですけどぉ・・・。

赤も詩人もLv上げ頑張ってますね~。
あたしは最近ずっとソロ仕様ですわ(ノ∀`)

アレがないからLv上げしないとか
ワガママなんです・・・(´-ω-`)

- from Micchy -

----

=Micchyさん=

アレってなんだろう・・・(;;´д`)

さては!アレか!!11 ←わかってない

早くアレをゲット出来るようお祈りしてます(-人-;)

で、アレってにゃに?(つД⊂)

- from Remi@管理人 -

----

赤上げおつかれさま~
私も始めた頃は赤だったんだけども30で打ち止め?w
最近は赤もあげようかなぁ~って思う始末・・・

でもとりあえず詩人75まであげるのですww

Micchyさんのアレってアレですか・・・ (分かってない人がもう1人w

- from Yukapon -

----

=Yukaponさん=

んまぁ~!赤30?

40になれば これまた世界が変わる赤魔道士ですがなw
高LVになればソロもメッチャ強いし、詩人上げ終わったら
是非にも上げてみて下さいな(*'-')b

# Micchyさんのアレってアレよ!アレ!アレ! ←アレアレ詐欺かよw

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなぜか赤上げ(・_・;)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
