ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
怨念洞へ小池栄○♪ 
2005.05.17.Tue / 17:38 
最近某LSで私がラーメンばっかり食べてると誤解されている
Remiです(・`ω´;・) (ホントか?
で、付いたアダ名が「小池さん」 やっだ!小池栄○??(*´Д`*)(ちね

さて、ログインして競売見てサチコメでも書くかのぉ・・・
なんて思ってたら・・・・・・誘われちゃった(・_・;)

6人揃って集合してみると、なんと!!エル♂×3 エル♀×1 タル×2
エルとタルしかいませんw
しかもエル♂の3人はみんな同じフェイスw 3つ子です(*´Д`*)

構成は忍狩暗白黒詩で、さてさて狩り場はと言うと

リダー:怨念洞の魚行こうと思います?

ほうほう、なんでも魂の絵筆から入った海流の回廊の前でとの事。。

海流・・ウナギ召喚獣・・まだ持ってにゃい・・召喚戦やりたい・・(つД⊂)
などど一人煩悩にふけつつ移動開始 へ(゜゜へ)?フラフラァ

とりあえず怨念洞は命がけで移動しなければならないのでドキドキ・・
しかも地図持ってる人が一人だけだったし(*´Д`*) 私?もちろんありませんが?

なんとか狩り場まで無事着いて早速狩り始めます(´ー`)

が、タル忍さんが水に埋もれてる!w
remi-28s.jpg

タル黒さんも窒息しつつヒールを Σ(゜ー゜;)
remi-29s.jpg

このお二人戦闘中によく落ちちゃってたけど・・やっぱ窒息が原因かs(ry

魚に混じってカエルが3匹いましたが、これがまた美味しいのなんの(● ̄▽ ̄●)ヾ
5チェーン目にカエルやったら経験値406くれました(ノ∀`)ウマーw
remi-30s.jpg

これだからボーナス付きのモンスはやめられないヽ(´ー`)ノ

3時間弱でトータル17000稼いで解散♪
無事に詩人64になりました?(・∀・)

65まで@15000・・・・がんがりまっす(´_ゝ;`)b
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ、いっぱい稼げましたね~!
あそこはあまり行かないところだし、
独占すると美味しいですね^^
一回火力が足りなくて、蛙で誰かが必ず死んでしまうという
状況があって;;蛙パスにしましたけど、
それでも美味しかったです

- from Ahpla -

----

あはははははw SS面白い!
タルさん、自分視点だとどうなってたろうと思うと(ぷぷ

- from Nさん -

----

406って!

私怨念洞の試練前でレベル上げってしたことがないんですよ。
一度行ってみたい場所なんですよね~(*'-')

で詩人でレベラゲするとき、エリチェン付近だと
よく行き過ぎてエリチェンしてしまうことがありましたw
(ねぐらとか)

Remiさんはそんなことなかったのかしら・・・
わたしがどんくさいだけなんでしょうかねw

- from Alicier -

----

>Alicierさん

いやいや、それはありますヨ。せっかく(当たらないながら)殴り
ながらTP100ためたのに・・・行き過ぎエリチェンでTP0・・・orz

そんな死人でもカンスト近くまでいけますから~(ぇぇぇ

- from Sirayuki -

----

=Ahplaさん=

そう、魚だけでも充分おいしい狩り場だったですよ!
1匹160~200くらいはくれましたし(=´∇`=)お魚天国~♪

火力不足だとちょっと辛いかもですね~;
私たちも最初は分解しか出せなかったので時間かかり気味で苦戦しましたが
狩さんがアーチ覚えて光が出せるようになったらメチャ早く倒せました('∇')b
私の炎スレが全然入らなかったのは内緒ですが・・(´_ゝ;;`)b GJ

=Nさん=

きっと常に水中でモヤモヤでしょうw
こーいうタルッ子の身長などお構いなしに設定する■eに萌えます( ̄~ ̄;)

=Alicierさん=

無いワケナイじゃないですか!w
クフタル奥の坂とかもう鬼門ですよ(つД⊂)

この日はタル黒さんがエリチェンギリギリに立っててくれてたので
密かにタル黒さんを座標にしてピッポロプ~♪( ̄ー+ ̄)b

=Sirayukiさん=

早くカンストするように(-.-)y-.。o○

っていうか、この頃殴ってないなぁ・・殴っちゃおうかな・・(ブツブツ

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト怨念洞へ小池栄○♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
