ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
詩人上げるの巻 
2005.05.14.Sat / 17:44 
5月12日(木)

せっかくゲットしたミンストレルコートと王冠を
使わなくてはもったいないのでしばし詩人上げようかと
でも王冠はLV65?装備可能な代物。。

よし!目標は65に決めておこう!ワッショイワッショイヽ(`Д´)ノ

ということで黄サチコメで「離席気味です(`ω´)

・・・・・・・やる気が感じられませんが?w

それでも誘ってきたのは ど根性外人さん(^^;

>> PT join ok?
>> JP/HK/NA =)


お、日本人いるんかな?
まぁたまにはいいか外人さんと戯れるのも('∇';)この人必死だしw
てことで、

<< ok! but 私は英語が話せません :´(

と一応言っておくw

私が最後の一人だったみたいで入ったら6人になっていました

私:よろしくです?^^
A: hi^^
B:こんにちは
C:こんにちは
D:こんにちは
E: hello =)

どこに日本人いるんですか?(`Д´;≡;`Д´)??

なんか波乱万丈な悪寒・・・・・・。((((゜Д゜;))))
で、狩り場はビビキー湾だそうで
1PTいたけどとりあえずココでやることに。

で、

remi-26s.jpg

お隣のPTも巻き込んで全滅の大惨事に・゚(ノД`)゚・やっぱりー

でも生き返った後隣PTの外人さん同士でなにやら楽しそうに
会話してたからホッっと一安心(つД⊂)

あちらのPTに日本人な方がいたので一言お詫びを(つД`)申し訳ない

なんだかんだあったけど4000ぐらい稼いで解散。
波乱万丈だったけどそれなりに楽しいPTでした(゜▽゜)ほんとほんとw


で、次の日 5月13日(金)

サチコメも書かずにボーっとしてたら、、、

>>PT一緒にやりませんか?

うはw昨日の白さんだw 香港だったのねw
この頃の香港な人はホントに日本語が上手です('∇';)
「私、香港人です^^」って言われるまで気が付かなかったコトも
多々あります。

2時間30分限定でもいいかい?と聞くと おk^^

入ってみると今日は香港なリーダーとNAらしき暗黒
あとは日本の方でしたヽ(´ー`)ノ

構成は 65が頭の忍狩暗白赤詩
狩り場はボヤの芋ということでGO!

坂のとこには1PTもおらずウマウマなヤカン('Π')

リンク上等でガツガツ狩り続け
remi-27s.jpg

気が付けば10000以上稼いで終了?(´Π`)

解散30分前までライバルPTが来なかったのも幸いでした(´∀`)v

LV64まで@7000 がんばりますっっ(・`ω´・)ゞ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おぉ~~~詩人あげされてるっ!
しかし王冠絶対お似合いでしょうね(*'-')楽しみだぁ

次のレベル上げであがるといいですね^^
ぜひ装備できるようになったら見せてください('∇')人('∇')

- from Alicier -

----

=Alicierさん=

密かにシコシコ上げてます(つД⊂)
似合うというか・・変な女王様みたいな・・ww

頑張ってとっとと65にしちゃいます('◇';;)ゞ
かぶったら見てやってねw

- from Remi@管理人 -

----

詩人上げ、お疲れ様でーす^^
フェンリル集会までに65にして
是非ともアリシエさんとの共演を見せてくださいな♪

- from Ahpla -

----

=Ahplaさん=

アリシエさんと共演!!
音痴なのがバレちゃいますよ・・ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず頑張って集会までには65に・・(つД⊂)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト詩人上げるの巻のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
