ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
限界1 アイテム取り 
2005.05.12.Thu / 01:05 
なんだかこの頃やけに首やら肩やらが凝って仕方が無い(´Д⊂
年だから仕方ないけど(汗)なんかいい治療方法がないものか・・
マッサージチェアー欲しいなぁ。。

ボヤキはそのくらいにしてFFXIです(・`ω´・)

5月9日(月)
かねてからLS麺のNさんからお手伝いの要請があったのですが
いかんせん主婦な上に子持ちときているから
なかなか思うようにログイン出来ず申し訳ない(´Д⊂ と思っていた
限界1のアイテム取りに やっと夜に少し時間が出来たので
行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

まずはクロ巣へGo!

クロ巣に入ってとりあえずドーナッツ広場から・・
と、広場に入ってちょっと歩いたトコにエクソレイ様が
ヘロヘロ歩いていたのでまずはコイツから?っとシバイてみると・・・・
あらやだ!!!!ヽ(;・ー・)ノ

Exorayはエクソレイの粘菌を持っていた!

一発ドロップです(・`ω´・)

なんか粘菌のドロップって昔に比べると格段に良くなったと思うのは
私だけでしょうか?^^;
前にもお手伝いで取りに来た時も一発ドロップな時があったり・・まぁいいかw

とりあえず次はパピかな?と思ったけど
時間的にパピは難しいと思ったので速攻ドロップなボム炭に?

2人だったけど門にはLV上げがいるだろうとタカをくくって行ったら
やっぱりいましたLV上げぱーちぃーw(´∀`)ホッ よかった?

戦闘終了を待ってSayで「すいません;スイッチ乗ってもらえませんか?」と言うと
快く乗っかって頂けました('∇')ありがとうありがとう

丁寧にお辞儀をしつつ門が閉まる??<(_ _)>へへ?

ボムの溜まり場ポイントに着いて早速1匹釣り
なんなく倒して さぁ・・さぁ・・?・・さ・・

あれ??炭を落としてない!?

私の脳内では100%ドロップだと思ってたのでポカーンです(゜▽゜;;)

気を取り直してもう一匹・・・・

ひえ???;また落とさないヽ(;・ー・)ノ

き・・気を取り直してもう一匹・・・・(;^_^A アセアセ
remi-24s.jpg



ぎゃ???!11!!!また落とさない!!Σ(´∀`;)アリエネー
まさかここのボムは落とさなくなったんじゃなかろうな???;

心の動揺を抑えながらその奥のボムの溜まり場へ移動、、、、

一匹ボムを釣ってボコスカ殴っていると後ろで「チチチ・・」と
うはwNさんコウモリに絡まれてるがなΣ(・ー・;)

慌てずスリプルで寝かすと視覚か魔法に反応した別のボムが
Nさんに襲い掛かってる!Σ(´∀`;)うは!

こやつもスリプルで寝かして・・・と思った矢先
いきなり殴ってたボムが自爆(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

か弱いNさんのHPは0に・・( TДT)ごめんよぉ・・

そして、、、

Explosureはボムの炭を持っていた!

!1!!1!!!!

なんてこった!これは早く蘇生させなければ!
でもNさんが死んでる位置はちょいとヤバげな位置。。
そこで生き返るとまたボムがすっ飛んで来そうだ。。

寝かせていたコウモリが起きてしまったので殴りつつトラクタを
かけるもリレイズかかってるらしく「蘇生しますか?」しか出ない模様

「いいえ」を選んでもらってもう一度トラクタをかける
コウモリを倒し足元にやってきたNさんにレイズかけてる間に

Remiはボムの炭を手に入れた!

間に合わなかったよママン・・・○| ̄|_

Nさん ホントにごめんなさい?(;;´Д⊂

衰弱が解けるのを待ってリトライ!ヽ(`Д´)ノ
今度こそ出せ?????????!!!!o(`ω´*)o気合だ気合だ気合だ!!




Explosureはボムの炭を持っていた!
Explosureはボムの炭を持っていた!

Σ(;・◇・;)に・2個も・・・・w

と、とにかく出てよかった(;^_^A アセアセ

この日は時間的にこれでオシマイ。
また時間が合えばぜひパピ取りお手伝いしたいと思います♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Remiがパスすれば自動的に死んでる人に行くような気もしないでも
ないけど・・・ちがったかも。

- from Sirayuki -

----

>Sirayuki様

【えっ!】【本当に?】

そー言われてみればそんな気もする15の春。。。(´・ω・`)

まぁ、次で無駄に2個出たからいいけど・・さ。。

- from Remi@管理人 -

----

=Nさん=

ごめんねwネタにしちゃった(ノ∀`)多分これからもw

いや、未だに修羅場は苦手でね^^;反応遅いんです。。

2時間も歩けないよ(;´Д⊂ 年だしw;
そんな事言ってるから運動不足なんだよね、私w
肩こり体操してみまつ(;'◇')ゞ

- from Remi@管理人 -

----

なんだかデザインがかわってるっ!
かわいいですね~~~(*´Д`*)

私もマッサージチェアほしいですね~(>_<)
ゲームするようになってから首がこっちゃうんですよね;

- from Alicier -

----

=Alicierさん=

ありがとう(*´Д`*)
気まぐれでよさげなテンプレ見つけるとカスタマイズ病が発病しますw
生温かい目で見守ってて下さい(ノ∀`;)

大型電気店に行くとよくある売り物のマッサージチェアの見本(?)で
フルコース揉んでもらって満足して帰るバカチンでつ(つД⊂)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
限界1 アイテム取りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
