ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Help me Help you 
2005.05.08.Sun / 14:37 
前々からミンストレルコートが欲しかったんですが
旦那も私も暇だったこともあり行ってみようかというコトになり、
ちょうどLSにいたY先生(シーフ75)も誘って(半拉致w)海蛇へGO!

このシさんその日バス⇒ウィンに移籍してランク2になってましたが
ソロでドラ戦行けるか?とかブツブツ言っていたので
今日のお礼にドラ戦を手伝う約束をしました(´∀`)

海蛇に着いて金貨扉の先に行くとソロでスキル上げをしてる
赤タルさんだけでラッキーでした♪

早速サハギンを狩り始め、密かに両手棍スキル上げをしつつマッタリ狩る狩る狩る・・・

remi-21s.jpg

サクサク狩って約30分後・・・・

Novv the Whitehearted キタ―――――(・∀・)―――――!!!


当然ライバルも居なかったのでNMゲッツ(σ´∀`)σ
3人のタコ殴りでアッサリ倒して・・・さて・・・・ドキドキ・・



Novv the Whitehearted はミンストレルコートを持っていた!!

!!!(・∀・)!!!

さすがトレパンマン!一発ドロップですyp!(*´Д`*)
ありがたく頂きました♪

ミンストレルコート Rare Ex
防40 HP+15 回避+3 管楽器スキル+3 弦楽器スキル+3 Lv62? モ白赤シナ獣吟竜召


詩人なら喉から足・・イヤ・・手が出るほど欲しい装備ですよ(*´Д`*)アリガター

あんまりにもアッサリ終わってしまったので(^_^;)
そこで、私がもう一つ欲しかったアイテム・・それは
古の岩塩でつ(つД⊂)
これさえあれば王冠がゲット出来るんですが
3回取りに行って時間切れでいまだゲット出来てなかった品物。。
コイツを取りに行こうと言うことになり流砂洞へ移動?

そしてY先生が「流砂洞行くならスタースピネルが欲しい」とのコト。
わっかりやした??ヽ(`Д´)ノ サボテンもシバキましょう!

てことでまずは塩取りから(´・ω・`)
いや、ガル扉がどっちに繋がってるかみんなスッカリ忘れてしまってw;
適当に入ったらメメズでした(*´Д`*)

ていうか・・・・・・・・・・・

3匹目で塩ドロップ!?

ぉぃぉぃ;今まで私が3回取りに来た時のあのドロップ率っていったい。。(汗)

さすがトレパn(ry ありがとうありがとう(;´Д⊂

てコトで次はスタースピネル取りに移動?

サソリも交えつつザクザク狩って行くと10匹目くらいでドロップ♪
手こずったな(-。-)y?゜゜゜(ぉぃ さすがトレパn(ry

しばらくココのサボテンは狩ってなかったんですけど、
変なモノドロップするようになってる・・覇王なんちゃらの子株?
終わった後ジュノで競売で調べると雑貨か?と思いきや木材
値段は100Gw 店売り200Gwww 競売出すなよw

この日はこれにて終了。

次の日 約束のドラ戦です('∇')

もう一人ドラ戦をひかえていたLS麺 Rくんも一緒にやるコトに
なったので4人で突入です(´∀`)

構成はモモ白黒 2百烈で超余裕です(=゜ω゜)ノ
しかし日曜の夜というコトでBCは混み混み状態です(汗)
remi-23s.jpg

サソリBCもここらしいので高LVの姿が目立ちますなぁ。
サソリBC行きたいなぁ?・・・(;´ρ`)
なんて思ってたら順番が回ってきました(;゜ロ゜)ハッ

中に入って、さてプロを・・と思ったらみんなもう前に移動してる!
プロくらいかけさせろ???!!(ノ; ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

まぁいいやと ひたすらケアル??ケアル??ケアr.......

鼻くそほじってる間に終わってましたよ・・さすが2百烈。。

このドラ戦って、最初やった時は手が汗でビッショリになるほど
緊張してたもんだが・・成長したなぁ・・( -3-)_旦~~

無事2人ともランク3に昇格したみたいでおめでとう♪

私も塩と幸運の卵を握りしめてカザムのオポオポどもに
渡して念願の王冠ゲットです♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
remi-22s.jpg

オポオポ王の王冠(頭 STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7 Lv65? All Jobs)
王冠を装備してパママを食べると食事効果が激変します
↓ ↓ ↓
STR-3 INT+1 CHR+14 HP+50 MP+50

パママなんてカザムで78Gで売ってる上この効果!神です(つД⊂)

詩人上げなくちゃ・・ヽ(;・ー・)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アイテムげっつ、おめでとです^^
無事とれてよかったですね♪
さすがトレパn(ry

ミンストレルコートはなかなかでないみたいですね。
お金稼ぎでライバルも居る事も多いし。。

- from Ahpla -

--おめでとうございます--

こんばんは。
ミンストレルコートおめでとうございます。

ドロップ悪いみたいなのに、すぐにでておめでとうございました。

- from Mies -

----

ミンスコ ゲットおめでとうございます~
ほんと詩人には欲しい装備ですよね♪

王冠もおめでとうございます、女王様みたいですねO(≧▽≦)O

- from Sherry -

----

みなさん コメントありがとうございます・゚(ノД`)゚・

=あぷらさん=
あそこお金稼ぎになるのですか!?Σ(゜Д゜)
そー言われてみれば歌も落とすし金貨も・・【むむむ】
金策リストに加えておきます......φ(.. )メモメモ

=Miesさん=
ドロップ悪いんですね(;´ρ`)やっぱり。。
私ったらどのくらいの運を使ってしまったんだろうヽ(;´Д`)ノ

=しぇりさん=
グラだけなんとかして欲しいんですけどねw
連邦コーt...(^^;(贅沢ね~w

王冠かぶると何だか自分がトランプのQになった気分でつw

- from Remi@管理人 -

----

私への報酬は「破邪のロンド」ですかそうですかorz

金策も何も、セイレーンの髪(20~30万だったのが、すでに競売100万)落とすんですが。
ま、ミスリル奥の方が無難だと思うけどネ

- from Sirayuki -

----

そ・・そんなモノがあったんだ!!Σ(・ー・;)

てか【いたわる】【いりますか?】(・◇・)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトHelp me Help youのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
