ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
闇夜の舞姫 inゲルスパ 
2005.05.05.Thu / 11:23 
と言うわけで行ってまいりました20BC

うまくいけばアストラルリングくれますよ!奥さん!o(`ω´*)o

メンバーは モ/戦 獣/白 狩/忍 詩/白

順番はダイス振って小さい順でということで

モ⇒獣⇒詩⇒狩 の順でオーブ提供者が他の二人を指名

ってことで初戦は モ・獣・詩 で突入?

まずプロ・マドメヌを歌って 獣が雑魚1匹をあやつり
私がボスを寝かせ雑魚同士戦わせる作戦に・・・したのですが

あやつった雑魚が超高速で魅了解けちゃった( ̄∇ ̄;)!!

獣がボコスカ殴られる???ヽ(;・ー・)ノそして あやつりミスの連発!!
ケアルするも1じゃとっても間に合わないヽ(゜ー゜;)ノ
ボスが起きた!!1!!

ララバイはレジストされた! ギャ???!!1!!!
もうパニックです(ノ;;∀;;`)

そして獣がお亡くなりになってどうするコトも出来ず全滅・・(つД`)
remi-19s.jpg

獣がいるからどっかで楽観視してたねwみんな

待機してた狩がサンドに戻って白に着替えてレイズしてくれました
すまんのぉ(;´ρ`)

そこへ外出してた旦那が帰ってきた。ログインして開口一番
「相変わらずオマエらヘタレだなw」 ちっ!(・`ω´・)

そこで詩/獣もアリなんじゃないかと言うことで
旦那が詩/獣で参戦することに('?')

時間あるので今のオーブ提供したモにもう一回今の分やり直すので
オーブを取りに帰させる。
待ってる間残ったメンバーで続行する事に('?')

次は獣のオーブで獣・狩・詩 で突入?U>ω<)ノ

プロは獣にまかせて今回からマド&ピーアン2にw

何度かヒヤリとしたもののあやつりミスも今回はあまり無く
無事に撃破出来ましたヽ(´ー`)ノ

お宝は・・

コウモリの牙・コウモリの翼・白石・プラトーンアクス・デオード

獣:うまーーーーーーーwwwwwwww デオード イタすぎw

私の番も今のメンバーで突入?

みんな慣れてきたせいか段々楽になってきた♪
何事もなく無事撃破?ヽ(´ー`)ノ

remi-18s.jpg

お宝は・・

コウモリの牙・コウモリの翼・獣人ミスリル貨・
プラトーンアクス・「契約書:雷の精霊」

小当たり?w 残念ながらアスリンは出なかった(ノ∀`)

次とその次は、私と旦那が選手交代して旦那の詩/獣が参戦
装備を全部貸して外で観戦してました^^
remi-17s.jpg

そうそう、ここのBCって部外者がこんな風に観戦出来るんですよ?w
知らなかったよw
だからさっきの全滅したサマも他人様にバッチリ見られてたわけで・・はずかちー

2戦とも 獣/白 狩/忍 詩/獣 で突入?

さすがにサポ獣だとあやつりミスが多いかと思いきや
なかなかどうして 頑張ってあやつってましたw

途中、狩がジェット喰らって一回死んだけど
順調に倒して2戦とも撃破?ヽ(´ー`)ノ

お宝は・・

残念ながらアスリンは出ませんでした(ノ∀`)
死んだ狩に「契約書:雷」が来てたのでまぁよかったよかったw

最後、やり直しのモのオーブだったんですが、、、

獣・モ・詩(私)で 最後だからと獣が「使い魔」を使うという
コトで突入?

が! しょっぱなから あやつりミスの連発ヽ(゜ー゜;)ノ
最初と同じようなパターンでまたも全滅!!( TДT)うそだろ?
あやつれない⇒使い魔使えない⇒おまけにララバイレジられる⇒死亡

なんとも運の無いモ・・(つД⊂)

これではあまりに可愛そうなのでもう一回リベンジすることに(・`ω´・)

オーブを取りに帰り薬品を補充し、3度目の正直だ?o(`ω´*)o

獣は最初あやつり失敗するも2回目に成功!!
そこで 使い魔さんの登場です(・`ω´・)

使い魔さん つぇぇぇぇぇっぇぇぇwwwww

ボス倒した上に雑魚とも対等にやり合ってて私たちはポカ?ンと見てるだけw

トドメは君たちで刺しなさい(-。-)y-゜゜゜と言わんばかりに
敵のHP少しだけ残して使い魔さんはお亡くなりになり
それじゃぁ?ってことで3人でタコ殴りに(*´Д`*)

先生!!やったよ!1!! (´Д⊂ 苦節3度目。。。よかった?

お宝は・・

雁行・プラトーンソード・契約書『雷の精霊』 だったかな?w

なかなかいいドロップでしたヽ(´ー`)ノ苦労した甲斐があったw

残念ながらアスリンは1個も出なかったけど
とってもエキサイトで楽しかったです♪

印章20個で行けるし3人でいいし お手軽さがイイですねw
また近いうちにチャレンジしたいと思います(*´Д`*)クセになりそう?

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--れみさんお願い~--

印章BCやってみたいなー。
イレース欲しいもn(しつこい

というわけで、そんなビギナーのノリですが
晴れて白50までたどり着きましたー

限界1クエ受けてきたのですが、アイテムが無く
ゆーちゃんとれみさんに協力して頂きたいですー
お願いしますm(_ _)m

もしよければ平日の夜とかにPT組みたいです。
ゆーちゃんには簡単に話しておきました。
また一緒に遊んでください^^ 楽しみにしてます。

- from Norid -

--BCおつかれさまでした!--

楽しそうだな~コウモリBC('∇')
しかもRemiさん、ご主人と一緒にされてたのですね!
仲良くてうらやましい(*´д`*)

BC勝利あんど雷精霊ゲッツおめでとうです^^
次こそはアスリンゲットですね!(`・ω・´)

- from Alicier -

--レスレス~--

<ノリさん>

おおwもう50になりましたか~ヽ(´ー`)ノおっめでとう~
時間が合えばなんでもお手伝いしまっせ~^^

50代といえばAF取りとか限界超えとか 色々と忙しいけど
頑張ってね(・∀・) 出来るだけ応援しますよ~

<Alicierたん>

仲いいと言うか あんまり一緒には行動しないんですけどねw

よく夫婦でFFやってらっしゃる方はLV上げとかセットでやってらっしゃる
方が多い中 ほとんど別行動でしたね~w

BCで大当たりってひいた事無いんでたまには引いてみたいですね(*´Д`*)
次は頑張ります!w

- from Remi@管理人 -

----

BCオツカレー
部外者観戦できるとはwwww

そのBCオレも実装当時アスリンが出ると聞いて、
フレと3人で何度もジュノ往復してやったんだけど。。
アスリン一度もでなくて、それ以来やってないなぁ。

獣x2、召1のメンツでやったけど、結構操り辛かった
記憶はあるねぇ。でもカー君が常にボスを叩いてるか
ら結構安全だった。召おもちだったら一度お試しあれ。

それにしても、外人フレがアスリンでまくりウマーっての
はネタだったのだろうか(>_<)

ノリさんLv50おめでと。ここで書くのも変だけど。
最近はリアル忙しくてログイン時間も大幅に減って、
インしてても裏か空活動だからなかなか手伝いも
できなくてごめんねぇ。

それでは明日からまた仕事がんばろう。

- from ガネ -

--お疲れ様です~--

遅れましたが、れみさんガネさんお疲れ様です。
こうしてコメント残して頂いて、嬉しいです~
このページも毎日楽しく拝見してます。
皆さんの活動のご健闘お祈りしております。

- from Norid -

--レスレス~2--


<ガネちゃん>

むぅぅ・・やっぱあやつりにくいのね・・
あやつれる時はすんなりあやつれるのに、そうでない時は
これでもか!ってくらいダメだったさ~;;
運もあるんだろうけどね(;´ρ`)

カーくんミサイル 検討してみまつw

アスリンは出るときは連荘で出たって報告をどっかで見たよ(つД⊂)
これもまた運なんだろうねぇ・・・。

今日からお仕事復活なのね。
でも、とにかく足も治ってようやく自由に動けるようになってよかったね♪
お仕事ブランクあって大変だろうけど頑張るんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

<ノリさん>

見てくれるだけでも感謝です<(_ _)>ありがとう~
なかなか時間合わなくてホント申し訳ないです( iдi )

夜でもLSで会えたらアイテム取りの相談しようね~(=´∇`=)

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト闇夜の舞姫 inゲルスパのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
