ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
明日の為に下準備 
2005.05.04.Wed / 01:28 
昨日サブのLSを覗くと2人ほどいたので
近況を交えながらお喋りしてると一人が

明後日20BC行きませんか??(*'-')

ほうほう20BCか?まだ未体験だなぁ('Д')
ゲルスパのBCで敵はコウモリ3匹らしい
ちょっとサイトで調べてみると
ボスの一匹コウモリと雑魚の3匹コウモリ×2 の3匹のようだ。

ボスはララバイで普通に寝るみたいなので私は詩人かな?と言うことで
詩人で初BCです!(・`ω´;;・) 20だけど。。w

とりあえずハイポとか買っておこうかと思ったら
なんかハイポ高騰してる!!ヽ(;・ー・)ノ

時間あることだしモルツルでも狩って経費浮かすか?(;´ρ`)
ってことでやって来ましたロランの段々畑。

モルモルが放置状態でうねうねしてますw
remi-15s.jpg

早速1匹・・2匹・・と倒してみるも、なんだかドロップ悪いなぁ;
こりゃオルデの方がドロップいいかもなぁ、、('Д')

ってことでオルデに移動・・(´д`)久々のオルデです。

左の肺に降りてみると、モルモルは放置されてたんだけど
なだかスライムを狩ってるガルがいる・・アレ?肺にスライムなんて居たっけ?('Д')
そうだ、思い出した!アーチャーリング対策でポイントが分散されたんだっけか(;´ρ`)

思えば昔、業者シリーズとココで熱いバトルしたなぁ(*´Д`*)

右の肺に行ってみると、やはりアーチャー狙いが2?3人いる
私がモルモル狩ってると覗く覗くw
安心してください(´д`)モルモルとエレだけですよ。。と叫びたかったw

ふと、見るとなんか箱が湧いておりました( ̄∇ ̄;)!!
こ・・これはw
そこにいたモルモルをシバいたらアッサリ鍵落としたw

これは神様が私に「お開けなさい(・∀・)」と言ってくださってるんだ
間違いない♪ てことでパカッ?ン♪
remi-16s.jpg

2820Gゲット(・∀・)b 地味に嬉しいw

モルツルと風の塊もホドホドに溜まったので帰ることに、
というか合成しなくちゃいけないので首テレポ装着してサンドに。

ていうか、モルツルさえあれば1個500円しないで出来る。。
でもジュノは2500?4000Gくらいしてる。。。
これってもしかして儲かるってこと?!( ̄? ̄;)

BCの報告はまた後日にでも。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

詩人のBCって、マンドラとかたくさんを寝かせる以外は
結構楽ですのでご安心を(*'-')

BCはもう行かれたのかな~結果楽しみにしてますね^^

しかし最近ハイポ高いですよね・・・
時間があるときはモルつる買って作るんですけど、
急に必要になったときなどに困りますね~(⊃д⊂)

- from Alicier -

----


モルツルがスタック出来ればいいなぁ・・と思うこの頃w

なんだかんだで一人10本くらい使ってしまいました(*´Д`*)
当然、用意した分は底を尽き、買い足ししちゃいましたw

昨日ほどモンシグが欲しいと思ったコトはなかったです(つД⊂)
まぁレジの原因はそれだけじゃ無いんだろうけど
あるのと無いのとの違いが検証してみたかったりw

また頑張ってみますわw

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
明日の為に下準備のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
