ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
潮干狩りGoGo! 
2005.05.03.Tue / 20:21 
今日はお天気が良かったので(関係ナイだろw)
前々から気になっていた潮干狩りに行ってまいりました。

修正前に一回だけやって大したアイテムくれなかったのでそれっきり(´_つ`)

メアまでテレポしてそっからチョコで、と思っていたので
どーせ高いだろうから余ってる優待券使おうΨ(`∀´)Ψ
ってことで、1枚握りしめてチョコ屋に話し掛けると
案の定1700Gですってw

ホホホ!私には優待券があるザマス!!

なんてくだらないコト考えてたらうっかり・・・

「乗りますか?」⇒「はい」をポチっとな・・

あqでfrtgふyjl;p@:ヽ(;´Д`)ノ!!1!!!

トレードせなアカンやんけえええぇぇぇぇぇえ!!! ○| ̄|_

がっつり1700G支払いました。。あぼがd・・・

失いかけた気を取り直してマナクリッパー乗り場へ
到着まで@15分かいな・・相変わらず遅いな(´・ω・`)

そうこうしてるとプルゴノルゴ行きが到着し
待ってた時間が長いわりに乗船時間短く5分くらいで到着。

早速バケツを借りにミスラ姉ちゃんに話し掛ける。
バケツをもらってポイントを探すとすぐそこにあったヽ(´ー`)ノ

修正後は掘り(?)のリキャストがエライ短くなったというので
あんまフラフラしても無駄なのでココを拠点に掘りまくることに。

ザクザクザクザクザク・・・・・・ザクザク...zakuzaku....
....................................................
....................................................


すいません;7?8杯やりましたがみんな底抜けました( TДT)/
いいとこまでいくと あの憎たらしい火成岩やらが??(´Д⊂
20050503195047s.jpg

ちょっと血管ブチギレ気味のレミさんは
そこらへんをフラフラしていたモンスに八つ当たり炸裂!w

remi-13s.jpg

remi-14s.jpg

スッキリ気味になって気を取り直してリトライ?ヽ(´ー`)ノ

すると、天は我を見放さなかったYO・‥…・・・★

100ポンズバケツまで順調に進んで掘ってみると・・
うお!甲冑魚の甲殼だ!!
慎重に重さを測ってもらって、、@27ポンズ、、まだいける、、

掘ると・・うお!!珊瑚のかけらだ!11!( ̄∇ ̄;)!!
この時点で@21ポンズ、、どーしよう、、
もし火成岩野郎が来たらパァだなぁ・・・(´・ω・`)ブツブツ

てことで時間も無いしチキンな私はここでヤメw

<本日の収穫>
シャル貝×2、ビビキースラッグ×5、
珊瑚のかけら×1、甲冑魚の甲殼、

2万Gくらいにはなるので赤字はまぬがれましたw

感想としては採掘とかと違ってライバルいても取り合いにならないし
マッタリできるのでいいかも?ヽ(´ー`)ノ
アイテムも高いモノが出る様になってるし、ちょっとした
イベントやお小遣い稼ぎにはいいかもですね^^

ただ行くのが面倒だけど。。。w
COMMENT TO THIS ENTRY
--わ~い--

潮干狩りだ~('∇')
前行ったとき、200くらいまでがんばってなにかにバケツころがされました...orz

これってけっこう自分の欲望との戦いですよねっ。
いいのが出たときにやめるか、まだ続けるか(ノ∀`)

Remiさんは黒字だったようでなによりなのでしたヽ(´ー`)ノ

- from Alicier -

--200ってw--

そこまで行ってブチ抜かれると結構凹むねヽ(;・ー・)ノ

そう、これは欲望との戦いです(´_つ`)
まさにギャンブルですねw

近いうちにまた行って底ブチ抜いてきまつw

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
潮干狩りGoGo!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
