ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お空でレベラーゲ♪ 
2005.04.26.Tue / 17:44 
赤様でお昼くらいにログインしてサチコメも書かずに
さて何しようかとフラフラしてると、、、

>>>PTいかがですか? とtellが

名前を見ると何度かお会いしたことがあるガルカさん♪←ここ注目
あぁ・・ガルガルに誘われた?(=´∇`=)☆ミ
何を隠そう私は無類の ガルフェチ でして・・
PTにガルがいるだけで幸せな気分に浸れます(*´Д`*)

ううむぅ・・でも、、あんま時間無いしなぁ・・と思って

<<<あんまり長くは出来ないと思うのですがいいでしょうか? と返すと

>>>ごめんなさい(T.T) お空なんで・・ と( iдi )あぅぅ・・ ガルゥ・・

まぁ仕方ないやなぁ・・とまたフラフラしてると10分後に

>>>すいません^^;何時くらいまでなら出来ますか?@1なんですw とw

<<<3時?4時のあいだまでなら(;´ρ`) と返すも

>>>充分ですwwww とw

そんなにやるつもりじゃ無かったのね(ノ∀`)
平日昼PTって結構長時間希望なPT多いから
お姉さんドキドキしちゃったよw

構成は、64頭の忍狩侍白黒垢←me
remi-10s.jpg

サクッっと移動して狩り始めると、どうやら狩さんガイジソさんらしい
まぁそれはいいのだけれど、この狩さん手加減しないw
初っぱなからサイドだの乱れ上等だしっっっヽ(;´Д`)ノ
必然的にタゲ取りまくりで回復がキツイキツイ('з';)
案の定1回お亡くなりになられましたが・・○| ̄|_
レイズ2あってよかったね・・・。

そんなこんなで9000ほど稼いで終了?
2?3人Lvアップ出来たからヨシとしよう( ´ー`)y-~~
私も62⇒63になれて嬉び

―追記―
食事を忘れて黒さんに売ってもらったのは内緒だ(・ω・)ごめんなさいごめんなさい

COMMENT TO THIS ENTRY
----

いよいよ本格復帰デスカ!?

狩も当りハズレあるからねぇ。。

- from ガネ -

--いあいあ--

暫定復帰中っす(⊃д⊂)

昼間だけちょこっとねw さすがに前の様には入れないよ(T^T)
でもこれくらいのペースが自分には合ってるかと思ってみるw

この外人狩さんも手加減っていうか自分にタゲ張り付いたら
ヤヴァイって感覚持ってくれたらイイ狩さんになるんだがなぁw
どうも外人さんにはパワー全開な人が多くてwある意味見てて楽しいけど(´з`)y-~

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
お空でレベラーゲ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
