ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっと誓いの雄叫びに 
2006.10.23.Mon / 16:55 
今朝の夢で私は松島菜々子になり反町隆史とイチャイチャしてました。
寝起きが良かったです。

こんにちは。夢見るレミ婆です。

さて、この週末は結構ログインしていたので色々とあったのですが
もう2日前のコトは忘れかけてるので(ぉぃ
とりあえず昨日行ったプロマシアミッション「誓いの雄叫び」のコトを書いてしまいたいと思います。

ふらりとログインするとLSでマメット戦がどうのこうのと話してます。

マメット?どっかで聞いた覚えが・・/(-_-)\

お!私の次のPMの予定はマメット戦じゃなかったか?!
と、恐る恐るLSに
誓いの雄叫びのコトか? 」と聞くと
うむ」と。

すかさず
奇遇だな!私もそこで止まってる( ̄ー ̄)

ってコトでレミ婆参戦することに(ノ´∀`*)

しかし、その時点でLSメンはたったの4人。。。
攻略ページなんかで調べてみても4人じゃ無理っぽい(´・ω・`)

まぁ仕方ないので今日はBCに行くまでの道中で必要な
巨大な鱗でも取りに行くかと言う話に。

「取ってる間に誰か来て行けそうになったら行くか?」と
そんな話にもなり(*´Д`*)まぁマッタリとね

レベル制限は40なのでとりあえずみんなの出来るジョブを出し合うと


私が忍者に・・・(´・ω・`)うそん


ま、いっかw鱗取りの時だけだろうしネ!上等よっ!!


ってことで、初リヴェーヌ岩塊群サイトA01 ですよ(゚∈゚*)

93.jpg


構成は モ青白葱

鱗は都合2枚必要とのことです。

駆り始めてほどなくして1枚目の鱗をポロリ。順調です。
ですが順調です( ̄ー ̄)

目からウロコ


2枚目もそんなに時間かからずポロリ。いや順調順調。

さて今日はここまでかな・・なんて思ってたら
UTINO旦那がモッソリ昼寝から起床してきてログイン。

おまえらだけで楽しそうだな!

仕切り屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

早速「5人いりゃいけんじゃないか? 」とジャブ

出来れば今日マメット戦に行きたがってたLSメンらは【むむむ。】

色々作戦をたてて
構成を調整し薬品などを準備して
結局、私は葱のままでやることに・・・

けっこう無謀なPTで挑戦することになりましたよ!(*´Д`*)

ハイポと後衛はヤグドリを持てるだけ持ってGOGO!!

91.jpg


鱗も渡してっと・・・
92.jpg



構成は 白/黒 赤/忍 赤/忍 青/忍 葱/戦←アタシ

敵は Mammet-19 Epsilon ×3

赤二人で広場でマラソンし 葱と青で一匹づつ通路に呼んで削り倒す。
白は削ってる敵に弱体と葱&青にケアルなど。


とりあえず練習ということで入場です。


まずは一匹通路にひきづり込みます
94.jpg



姐さん!かつ上げじゃないからっっ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


葱のクセになかなか順調に削っていってます(´_ゝ`)
武器を槍に持ち替えたらイエローリキッドを使ってしばし固定。

めっさ攻撃間隔遅くなって楽ちんですねw


が、赤がマラソン中に系魔法を食らったりで死亡し、
一旦撤収の命令が出るも無情に散るLSメン。。

まぁぶっちゃけ1&2戦目は敗退(゜∞゜)y?゜゜
95.jpg


なんと言うか想定内。 普段赤なんかやってない人が無理を承知でやってたので
仕方ないんですよ(´・ω・`)
まして狭い広場を二人別々にグルグルマラソンするのって難しいですよね。。

今までの反省点をふまえつつ3戦目に突入。

つーか今度は本番ですよ!o(`ω´*)o

なかなか順調に削り、赤もマラソンが慣れてきて無事にグルグルしてます(*'-')

そして初めて一匹目を削り倒しましたーー!【やったー!】

一匹倒すとめっさ楽になり、順調に2匹目も倒し
いよいよ最後の一匹になりました??(*´Д`*)

97.jpg




そして撃破!
98.jpg



あぁ・・感無量・・。゜(゚´Д`゚)゜。

本当に5人で撃破しちゃったよw5人でやる連中も連中だけどw

【みなさん】【よくやった!】【ありがとう】

私はめっさ葱だったけどクリア出来たのはチームワークの賜物だと思うよ!

スポンサーサイト
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あー?
感謝の言葉が足りんなー!?聞こえんぞぉぉぉぉ!

なお、一人は赤/黒でございます。念のため。

- from Sirayuki -

----

おお
おめでと~
豆はけっこう苦労した気が…

よかったねぇ

- from akuno -

--5人!?--

少し前に行ったような気がする。
確か、1回死んだ気がする…5人とは恐ろしい…

うちは1回は死ぬのがデフォになりつつあるきもする…楽しいからいっか。

チョコボが風邪を引きまくるのは、愛情が足りないのでしょうか…トコペッコとこぺっこ

- from Sirius -

----

豆戦勝利おめれとーー!!

うちは3回挑んで勝利したっけ・・・。
1回戦目・・・普通に玉砕
2回戦目・・・メンバーが回線落ちで脱出
3回戦目・・・かろうじて勝利
豆戦、結構シンドいよねぇ~~;;

- from かれら -

--(*'-')<レス--

■白雪さ
本当に本当にありがとう、全てあなたさまのお陰で御座います。
本当に本当にありがとう、全てあなたさまのお陰で御座います。
本当に本当にありがとう、全t(ry

赤/黒? そー言われてみればそんな気が・・ノ(´д`*)

■あくのたん
ありがとう~(*'-')ノ
豆戦はけっこう「運」に左右されるみたいねぇ^^;
まぁ豆戦にかぎらずPM全体に言えることなんだろうけど。
ローマは一日にして成らず よね(´д`)がんばるおー

■シリさん
一発でクリアするのはよっぽど慣れた経験者がいないとキツイよねぇ^^;
5人で行っちゃったのはLSメンがNOUKIN集団だからねw普通行かんだろねぇw

うちの子はこの頃私のコトを全然気に止めてません(つд⊂)

■かれちゃん
ありがとう~(*'-')ノノ
メンバーが回線落ちってのは不運だったねぇ;
それがなかったら2回目でクリアだったかもね~
豆戦、辛かったような楽しかったようなw
この先はもっと辛いkm(ry (´д`) お互いがんばろうね~

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやっと誓いの雄叫びにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
