ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初騎乗なのよ 
2006.10.17.Tue / 13:54 
連ドラでセーラー服と機関銃が始まりましたね

どうしても薬師丸ひろ子の映画と比較してしまいますが
あれはあれ、これはこれとして観たほうがよさげw(当たり前ですがw
初回見ましたがなかなか面白かったですよー

長澤まさみちゃんってメガネかけると広末に見えて仕方なかったのは
私だけだろうか(*´Д`*)

密かに好きな堤真一さまがキラリと光ってるので頑張って最終回まで
見ようっと(*'-')うふ


関係無いですが、レミ婆の高校時代の征服制服はセーラー服でした。

見ていたら懐かしくなって母校をググってHPを探しあてました






いつの間にか制服がおしゃれなブレザーになってた件・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

時代の流れには勝てないですね。。。
さて、先日チョコボがめでたく大人になったわけですが
その後いままでチョコボに気付かれちゃったり見つけられなかった薄汚いボロ布
今回はチョコボに気づかれることなく無事(σ´∀`)σゲッツ!!

ありがたくチョコボホイスルを頂きました♪

そしてやっとMyチョコボに騎乗出来るようになりましたよ(●^o^●)
65.jpg


お尻もプリティーです(*´Д`*)ナニか落ちて来そうですが
66.jpg


早速ちょこっと走らせてみる・・・
71.jpg

まぁ予想はしてたのですが遅いですねw
「レミ婆が重いからだっ」というツッコミは受け付けません。

でもまぁ歩くよりは全然早いので満足。
これからガンガン鍛えれば早くなると期待
軍羽よ!軍羽っっ!( `_ゝ´)凸(鬼



調子に乗ったレミ婆はそのままロンフォを爆走(ぱらりらぱらりら??
気分は織田信長ザマスっっ!!(なぜっ!?

67.jpg


68.jpg


執事のヒツジくん(苦しい を拉致ってロンフォを暴走

69.jpg


最後はなぜか坂本竜馬。

なんだか分からないケド楽しかったからヨシッ!(エエー
* テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。

初騎乗物語?はすごいっすね^^。
その発想はなかった、、、今晩夢に見そうです、っていうぐらいの(どんなだ!)力作ですね。

続きを楽しみにしてます^^。

- from にゃん -

----

■にゃん様

はじめまして~コメントありがとうございます♪

書いていて途中ワケが分からなくなったのは内緒でs(ぉぃ
続きですか^^;w ネタ次第ですががんばりますw

- from Remi@管理人 -

   非公開コメント  
初騎乗なのよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
