ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
祝!初 IKEA船橋 
2006.08.29.Tue / 13:07 
とうとう、念願のIKEA船橋に行って参りました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

4月24日にIKEA船橋はOPENしていたものの
ニュースや他ブログ様の情報によると OPEN当初はとんでもない混雑が
書き記されていたので、行きたいものの躊躇しまくりで今まで延び延びに
なっておりました(((;-д- )=3

だって、入場するのに1?2時間待ちってありえないでしょ?w
ちょっとしたアトラクション級に混雑してたようですよw
車の人は駐車場から出るのに3?5時間かかったとか・・Σ(・ε・;)
もはやIKEA伝説ありきですよw

でも、もうそろそろ嵐は去ったかと思い、こないだの日曜日に
出陣して参りましたでありますっ!(>Д<)ゝ”



お昼過ぎに到着したので、まずは腹ごしらえから・・

というか、出発する前からラーメンキチ○イの旦那は
周辺の美味しいラーメン屋を検索して調べていたのですが
そそられるラーメン屋が無く断念。

結果、ららぽーとの中にあった「シェーキーズ」になぜか

1時間並んで入店www

みなさんランチタイムバイキング目当てで混み混みですよ

食いちらかし・・・Σ(・ε・;)


なんでシェーキーズになったかって?w
旦那はここの何が好きって フライドポテトが大好きなんですよ('Д')b

ここのフライドポテトってジャガイモを輪切りにして皮付きのまんま
揚げているのでホクホクなんです

その他ピザやパスタ・ナゲット・サラダ・カレーなどあり
ついついがっつり食べてしまいました・・|ι´Д`|っデブまっしぐr・・




そしていよいよIKEAに!

デ・デカイ・・;



いや、さすがザウス跡地に建ってるだけにデカイデカイw
さっき行った ららぽーと もかなりデカかったけど
あっちは複合ショッピングセンターであの大きさ。
IKEAは単体でこのデカさΣ(´д`ノ)ノ

並んで入るほど混んでは無かったケドさすがに
夏休み最後の日曜日だけあって子供連れ家族がわんさかわんさか・・
うちの子もハシャギまくってもう大変(;´ρ`)

特に2階のキッズエリアはもうロンパールーム状態w
子供用ベットのディスプレイにダイブして突っ込むわ
すべり台に群がる子供達・・乗る順番で壮絶なバトルw
うちの子も後ろから引っ張られてましたが負けてませんでしたがねっw

そしてうちの子が釘づけになって離れなかったのが
木製のプラレールみたいなおもちゃ(>_<)電車大好きなんですよぉ・・。

結局 コレ 買わされた・・

そんなこんなでいっぱい写真撮ろうとデジカメ持って行ったのはいいけど
撮れたのは下の一枚のみ・・(;つД`)

お皿お皿お皿ぁ???♪


一階に降りると これまた主婦の購買意欲をそそられる物が目白押し(≡゚∀゚≡)

キッチン用品などが安い安い♪
なんと言っても私好みのシンプルでちょっとオシャレなデザインの
小物なんかがザクザクなんですよぉ??ノ(´д`*)

で、結局買った物は↓
恐るべし価格破壊IKEA・・・


左上から

包丁ナイフセット 190円
ペンホルダー 赤・黒各2個 50円×4
ガラスボウル 50円×2
カップ 50円×2
まな板シート2枚入り 290円
カエルのトレーニングセット 290円×2
ショッピングバック 70円×2

写ってないけど木製列車セット 1900円



50円な物ばっかじゃんwwww


てか


子供のおもちゃが一番高けぇぇえぇぇーー!ww


カエルのトレーニングセットは トレーニングマグ・食べこぼし防止スタイ
滑り止め付きボウル・スプーンの4点セットなんです。
カエル嫌いな私なんですがコレはメッチャ可愛い!!!

2年くらい前にネット通販で買おうと思ったら売り切れしてて
オークションで落とそうと思ったら高くなっちゃって断念し悔しい思いをした一品。。
まさか290円で売ってるとはっっ!!Σ(゚ー゚;*)

もう子供は大きくなっちゃったからいらないハズなのに
何故か2個も買っちまった・・(´・ω・`) 反動って恐ろしい・・。


私的に一番気に入ったのは↓




50円とは思えないほどオシャレで機能的なカップ(*'-')b
いっぱい飲み物入るし掴みやすいしドッシリしてるから
小さい子供が使ってもこぼし難い。


ビバ!!50円カップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もっと買ってくればよかったと・・ノ(´д`*)

それと、お店で無料で配られてるハズのカタログが
在庫切れみたいで無かったですよ・・(つд⊂)

絶対欲しかったのに残念でなりません・・。

これはまた来いと言う神様のお告げかも・・(ぇ

ってコトでもう少し涼しくなったらカタログゲットすべく
馳せ参じたいでありますっっ!!(;;`ω´)ゞビシッ!


ともあれ来月9月15日に2号店が横浜港北にオープンするみたいです。
また恐ろしい程の人が押し寄せるんでしょうねぇ(;´∀`)

船橋店ではオープン当初から最近まで大型家具の配送とか
結構トラブルがあったと聞いてます。
船橋店の例を教訓に港北店ではそんなコトは極力無いように頑張って欲しいものです。

* テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
祝!初 IKEA船橋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダーなど

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

Remi

Author:Remi
【家族】
旦那&息子3才

【年齢不詳】
聞いたら呪われまs

【好きモノ】
ガルの尻尾・タルのプリケツ

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 〓 Remi Log 〓 All rights reserved.
 Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
